まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お仕事帰りひとっ風呂。

* 火曜日。お仕事済ませて、先週場所を確認した温泉施設にれっつごー。

*

へむ2「で、温泉からここまで、大体20分くらいで戻ってこれますなー。うん、まあ、『向こうから戻ってくる』分には、特に問題無い距離だと言えます」
あずさ「逆は無理なのね。やっぱり」
へむ2「無理、とは言いませんが『その気にならん』距離である事もまた事実。なんで行くとしたらホント仕事帰りオンリー。ただねぇ、真面目な話、そっちもそんなに面白い温泉じゃあ無いんで? 積極的に通うかっつーと、うーん」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか〜」
へむ2「職場にタオル一枚置いといて、『今日は疲れたからひとっ風呂浴びて帰るべー』て感じでたまーに気が向いた時にだけ使う、つーにはえーかと思うんですけどねー。えいくそ、どっかに色んな湯船のいっぱいある、愉快温泉系は無いものか」
カニ子「無いんじゃないカニかー? あれば、とっくになんか検索に引っかかってきてると思うカニー」
へむ2「そーなんよなー。ま、しかし。自分の目で確認したい所ではあるので、隣駅の温泉。そっちにも明日・・・は、無理かな? ま、近い内に。一度行ってみるとしますかのう」

* うにに。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]