まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


40最後の06弾。

* もくよー。昨日よりも、オイソガ氏。

*

へむ2「さすがに仕事終了が22時では色々予定がブロークン。ま、でも、ゲーセンは0時まで開いてるんで、ガンバの06弾、ちょろっと回してきましたですよ」
あずさ「はいはい、お帰り(−− でもそういう寄り道は暇な時にしなさいね」
へむ2「とか言われましてもにゃー。で、相変わらず星四つは1k一枚くらいのペース。キャンペーンなんだから、もーちょい大盤振る舞いでもいいのになあ」
カニ子「そーカニねー。特に今回は、新1弾での特殊効果付きカニ?」
へむ2「うむ、九月からの新1弾でICカード導入。キャンペーンカードにはそれでの経験値アップ効果がございます。や、まだ公式にその辺発表された訳じゃあ無いんですが、アビリティん所に『EXP UP↑』って書いてんだから、そりゃ経験値アップ以外は考えられねぇだろよ、と」
まるち「はぁ(^^; そうですね。それは、はい〜。間違いは、ございませんかと〜」
へむ2「具体的にゃあどんだけ影響してくるんかなー、経験値っつーかレベル。その辺が分からんので色々と悩ましいトコではありますが、まあ、でも、それを悩むのは情報出てからにして。とりあえず、新システムになってややこしくなる前に、もう一枚くらい大会での賞状狙いたいトコではありますな」
あずさ「そうね。フォーゼが終わるからアストロスイッチとの連動も無くなる訳だし」
へむ2「そーなると、デッキ組むんにまた色々試行錯誤が必要になってきますかでのう。ある程度戦略が固定化出来た今の内に、以下略。まあもっとも前衛はさておき? 後衛はそのまま流用出来るハズなんで、試行錯誤っつーても大分楽ちんにはなるハズなんですけどねー」

* と、考えつつ。ご飯食べてお風呂入って色々やって。ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]