まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


追加休日温泉遊園。

* げつよー。今日のお仕事はお休みになったので、東京戻らず遊びにゴー。

*

へむ2「で、遊園地。なのですが。行きしのバスで、ボンが乗り物酔いして吐いちゃった、とゆー」
かえで「・・・あー君。大丈夫?」
あずさ「まあ、乗り物酔いなら降りれば治るし。乗り物酔い、なのよね?」
へむ2「多分間違い無いとは思いますじょー。とは言え、体調が戻るにも多少の時間はかかるし、何より先に身体綺麗にしときてぇ。つー事で、予定を変更して先に温泉入るザマス」
ぴーす「そうですね。元々、遊園地の後には温泉、の予定だった訳ですしー」
カニ子「先か後かの違いだけ、カニね」
へむ2「うむ。でまあ、さっぱりしたら改めて遊園地入るザマス。問題は、遊べる時間が短くなったんでフリーパスを買うかどうか、なんですが・・・まあ。毎回乗り物チケット買って、は面倒なんで、フリーパスにしとくかなー。やっぱり」

* て事で、昼過ぎから夕方まで。<遊園地>フリーパスもまあ一応、元取れましたかね。

*

へむ2「ボンも楽しんだよーで、何より。ただまあ、本人的にも行きでけろけろしたんががっかり要素だったらしく、『晩ご飯は油物以外がいいねー』とか殊勝な事を言い出しましたよ。珍しく」
あずさ「その後に『ラーメンにする』って続くけどね(−− ラーメンは油物だと小一時間」
はつね「あはは(^^; でも、ほら。スープ飲まなかったら、そこまでじゃ無いし〜」
かえで「・・・それに。店によっては、多少、それなりに」
へむ2「ま、体調的には真面目な話、何食べても問題無いレベルにゃ回復してるハズなんで。いいよいいよ、ラーメン食べたいんなら連れてくべぇ。どーせ、すぐ近所にあるんじゃし」

* と、そーゆー一日でありました。ちなみに、超余談ではあるのですが。

*

へむ2「・・・今日、お仕事がお休みだったせいで。結局ダイスオー特命4弾、まだ回せてねぇんだよなあ。全然」
まるち「はい〜(^^; あの、本当は、今日のお仕事の後、東京で、なご予定でしたので〜」
へむ2「どーしたもんかね。この近所だと既に一店しか置いてる店ねぇし、前々弾の事があるんで俺はその店で回したくねぇ。ま、やっぱ来週まで待ちしか無いかねぇ」
あずさ「それでいいでしょ、別に(−− 別に慌てて集める必要がある訳で無し」
へむ2「んー。来週、こっちでダイスオー大会があるんよなあ。その時に・・・とか思わなくは無いんじゃけど、まあ、でも、そこまでいいカードがある訳でもないか。今回。新システムの超連携スキルがどんな感じか、が気になるトコではあるけれど、て、あ。超連携、自作スクリプトの方で読み込めてねぇ。おのれ」
まるち「はわ(^^; あ、そ、そうなんですか?」
へむ2「またなんか、書式変わってやがんなコンチクショウ。ええい、こちらも近日中に直しとかにゃなー」

* うにに。ま、いいや。4弾カードはまたおいおい。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]