まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


急な冷え込みバトサポ話。

* も・く・よー。

*

へむ2「えー。昼に雨が降った後、なんやいきなり冷え込んだ件に付いて」
あずさ「そしてそんな中、何故アンタは窓全開かつ扇風機なのかと小一時間(−−」
へむ2「だって閉めると多少暑いんですものー。ここはアレか、いっそコタツを出してきて」
あずさ「素直に窓を閉めなさい(−−メ 寝言言ってないで」
カニ子「て言うか、扇風機消せばいいんじゃないカニ?」
へむ2「まあ、実はそれが正解だ。が、正解過ぎて面白みもなんもあったもんじゃないのう」
あずさ「黙りなさいNS馬鹿(−− 後、いい加減お風呂にも入りなさい。グダグダしてないで」
へむ2「らじー。さっぱりしてくるっすよー」

* たゆたゆ。おや、ガンバブログ更新されておりますな。

*

へむ2「今回は主にバトルサポーターの話。なんですか、一回召還する毎に地味に能力が上がって、後、使うと消えちゃうんだそーな」
カニ子「え。消えるんカニ?」
へむ2「うむ。召還回数のカウントだけ残して消滅。改めてどこかで手に入れるまでは使えませんよー、な処理になるらしい」
あずさ「・・・また、微妙に使いにくそうな(−−」
へむ2「ふんまにね。で、この仕様だと気になるのは、どのくらいの頻度でバトサポが手に入るのか。そして複数のバトサポをIC内に同時に記録させる事は出来るのか。その辺ですなあ」
カニ子「対戦で相手の持ってるのがもらえる事がある、とかは聞いた憶えがあるカニけど・・・コンピューター相手でも手に入るんカニかね?」
へむ2「手には入らんとさすがに厳しい気がしマッスル。ま、その辺は稼働してから確認するしかねーですやなあ、てぇ事で、次の話題。ライダーアビリティも消滅だそーですよ。将来的には復活させたい、とはありますけれど」
あずさ「あらら。まあでも、これだけ色々変わると、ねぇ。そっちまで手が回らない、って言うのはあるんでしょうね」
へむ2「二人バトルになって体力下がるから、下手にアビリティ残ってると1ラウンド即死とか出てきちゃいますしね。とは言えまあ、フォーゼ・・・特にコズミックは超涙目、な話でございます」
カニ子「そーカニねー。どーせ、コズミックチャンスも無くなるんカニ?」
へむ2「無くなるだろうね。チャンス無くなってバリズンラッシュ無くなって。ああ、属性も変わるから速属性のAP+10も無しか。05LRなコズミックだと、AP+40だけしか残らんなー」
あずさ「・・・本気で弱くなるわねぇ。て言っても、AP+40ならそれなりには役に立つんでしょうけど」
へむ2「んー。でもその分攻撃力無いんで、どうかなあ。ま、いずれにしても前衛にゃあ、やっぱウィザード一枚用意しとかにゃあきませんな、つー事で」

* で、次回はライドパワーと必殺技の説明だとか。<ガンバブログ>かなり気になるトコですので、明日の更新が楽しみでありますなー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]