まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2012/10/16 : (コメントが2件あるにゅ)

連続封印すぺさる系。

* かよー。なんでしょう、今日はそんなには回した訳じゃ無いんですが、何故かレジェンドクウガ、三枚目。<ガンバライド

*

へむ2「・・・どうせなら、持って無いウィザードウォーターが出れば良いものを」
あずさ「そうね。まあでも、その辺は交換とかなんとかで、何とかする気になればなんとかなるんじゃない?」
へむ2「まあねー。ま、週末当たりにその辺も考えてみましょかね、てぇ所で」
あずさ「ところで?」
へむ2「うん。や、先日のれんぞくボーナス云々の件なんですけど。ゴメン、アレ、間違ってた」
カニ子「あれ? そーなんカニ?」
へむ2「うん。実際には『最後のだけ有効』じゃなくて、『条件次第でボーナス完全消滅』です。アレ。今日、その辺確認取ってきましただよ」
まるち「は、はわ?(^^; え、あ、そうなんですか?」
あずさ「・・・て。さらに悪くなってるじゃない、それ(−−」
へむ2「うん。で、条件も大体見当ついた。アレだ、SPカード使うとれんぞくボーナスが封印されるんだ。バトルサポーターとかと一緒で」
まるち「あ(^^; な、なるほど〜」
カニ子「旧弾頼る人には新弾ボーナスは使わせない、て事カニか。つまり」
へむ2「うむ、基本的にはそーゆー方針なんでしょーな。でもなあ、だったら最初からそう言うとかんかい。つー話でやね、金出して買ったボーナスが一言も無しに消滅するのはおかしいだろうと」
まるち「はぁ(^^;;; それは、はい、確かに〜」
へむ2「もー。ま、いいけどさ。基本的にはボス戦の時、経験値アップの為に一回追加するだけじゃし。経験値さえ入るんなら他はどーでもいいっちゃどーでもいいし。そう、いいんじゃけどさー。いいんじゃけどさー」

* でもおのれ。ちう所で、ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2012/10/18 00:46:15
ご無沙汰しております。
[投稿者: 山之内案山子 ]

連続ボーナス封印とは、なかなかにあからさまな事をしますね…>ガンバライド

新弾をメインにしたいのは分るんですが、
もう少しうまく騙して欲しい気がしますです。
まあ、毎回追加システムを考えるのに大変で、
そこまで手が回らなかったのかもしれないですが(笑)

ところで、先週の金曜日からニコニコ動画のタツノコチャンネルで
ゴールドライタンの配信が、毎週2話づつ始まりました(^^)
久しぶりに全話見られそうなのが嬉しくて、
ご存知かとも思いましたが書き込んでしまいました。

ではまた。


[00002] 2012/10/18 04:53:40
ほぉ。
[投稿者: へむへむ ]

>ところで、先週の金曜日からニコニコ動画のタツノコチャンネルで
>ゴールドライタンの配信が、毎週2話づつ始まりました(^^)

ニコニコ動画は見てないんですよね、俺。つーかネット動画系はどーも見るのがメンドくさくって、あんまし見て無いとゆー。

#ノートパソコンの画面の広さの関係で、動画見てると他の作業がほとんど出来ない、つーんが難点なんですよねぇ。かといってその為にもう一台立ち上げるのも面倒ですし。

>新弾をメインにしたいのは分るんですが、
>もう少しうまく騙して欲しい気がしますです。

てぇか、ちゃんと告知はしなさいよ、ですにゃあ。<うまく騙す、では無く>SPカードは強力ですから連続ボーナス封印しますね、って事前に言っといてくれりゃあ、こちだってああそうですか、で済む話な訳ですし。そこを何も言わんと、つーのがもう、ねぇ(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]