まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


火ドラ抽選風不足。

* 土曜日朝ヨド。今日はボンも一緒なので、普段より遅め。

*

へむ2「なんでどーかな。ではありましたが、火ドラセット150個入荷の内、大体100個目。まあ、いい位置ではありますね」
あずさ「そうね。にしても・・・その待機列の中、ウィザードリングのガチャガチャ動かして待ち時間にどうぞ、とか。豪毅ねぇ(−−」
カニ子「おまけに回数制限も無かったカニー。いいんカニか、ホントに」
へむ2「うーん。ホントは今日の9時半からガチャ大会、つー告知だったからなあ。それより前に遊べるのはどうなのよ、つーか、それでもし万が一ガチャ大会の分のガチャが足りなくなったらどーすんのよ、つー気はしますが。まあでも、そのくらいは考えてやってるでしょう。多分」
ぴーす「そう、ですねぇ。えと、あの、おそらく、皆様そこまで買われる訳ではないと、そういう予想があるのではないかとー」
まるち「ご予算の方がございますものね(^^; 皆様、今日はおもちゃの方で使われるハズですし〜」
へむ2「ま、そうなんでしょうけど。で、ガチャの方はハリケーンが出ねぇぇぇっ! ではありましたが、そっちは来週食玩でも出るので。それで何とかする方向で・・・うん。まあ。何とかなると、いいですなあ」

* ちなみにハリケーンが出ない横で、ドライバーオンだけがばんばん出るとゆー(ぉ まあ、こっちは効果が『ライドパワーアップ』なんで大会用に確保しとくのはいい手ではあるんですけど。あるんですけど。でもまあ、もーちょっとこー。バランス考えていただけると良かったですなあ(^^;

-

* にゅ。

* んで、ヨドの後。なんだかんだでやっぱり大会行く事になったので、れつらごー。あーでも、そーですか。募集人数30人に対して、72人ですカー。<トレッタ大会

*

へむ2「相変わらず。相変わらずやな」
あずさ「で、結果アウト。まあ・・・2.5倍くらいだもんねぇ。倍率」
ぴーす「はいー。その、はい、しょうがございませんかとー」
へむ2「ま、次のチャンスに賭けましょー。今日の所は、てけとーに遊んでから帰る、いう事で」

* 事で・・・あ。しまった、おにーさん、勘違いに気がついた。

*

へむ2「アレだ。ボンがガンバの二人プレイやりたい、言うたんで判明したんですが、二人プレイの時て。プレイ前のICカード読み込みはあるけど、プレイ後のセーブは無いんですな」
ぴーす「です、ねぇ。ですので、はいー。大会の時も、『最初から最後まで同じバトルサポーターを持ったまま』プレイする事が、可能なんですね。その、『使った』情報がセーブされませんのでー」
あずさ「・・・つまり、キングダーク大暴れ?」
へむ2「てぇ事になりますな、多分。もちろんバトサポはゲキレツアタックで封じる事が出来るんで、必ずしも『いるから絶対有利』てぇ訳じゃ無いんですが・・・でも、SPカードの優位がかなり崩れた事に間違いは無いでしょう」
まるち「はい〜(^^; あの、キングダークさん、お強いですし〜」
へむ2「体力999以下だと、場合によっちゃ1ラウンド完殺とか出来ちゃうしなー。それだけの攻撃力を封じて、代わりに得られるメリットは、と考えちゃうとどーにもこー。や、これでフレイムドラゴンのゲキレツ上昇率が、『必ず1ラウンドでゲキレツ出る』レベルなら考えようもあったんだけどなー」
カニ子「実際には、2ラウンド目とか3ラウンド目でゲキレツ、な方が多かったカニー。アレ、1ラウンド目ゲキレツよりやっかいカニよねー」
へむ2「対処法が無いからな。つー訳で、やっぱりここはキングダーク捕獲して・・・あ、いや、一応他のバトサポの効果も確認してから決めるかー。何にせよ、うん。バトサポ利用の方向でー」

* んだば。ほんじゃ夜ばたんきゅーの、以下略ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]