まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


桃色嵐夜中まで。

* 火曜日お出かけヒーロータイム。この世界の『ただの人間』は強ぇなあ、おい。<怪盗ピン・クィーロ

*

へむ2「特に特殊能力がある訳でも無いのにあの立ち回りですよ、お嬢さん」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「あー(−− まあ、ねぇ。三十何年、狙われ続けてる世界、だし」
カニ子「そりゃ、強くもなるカニよねー。ところで、今回エンターもエスケープも出て来なかったカニよ? 珍しく」
へむ2「お? そーいや、確かに。ふむ、ピンク色に尺食われすぎ・・・たんならいいけど、裏でなんかでかい作戦進められてたら、ヤだなあ」
あずさ「どうかしらね? 次回予告見た限りじゃ、そんな雰囲気でも無かったけど」
カニ子「でも、残り二ヶ月カニー。そろそろ、何かでっかいのがあってもいー頃カニよね」
へむ2「うむ、次回は電車で一話挟んでクリスマス。それが済んで一月入ったらいよいよ、って感じでありましょうなあ。さて、今回はどんなラスボスで、どんな展開になります事やらー」

* で、ウィザ。ああ、やっぱり金の問題は解決出来ないんですなー。

*

へむ2「まあ、仕方あるまい。ライダーは基本無職だし」
あずさ「お話としては、綺麗にまとまってたけどね。『最後のきぼう』って」
へむ2「ま、ね。で、後はメデューサ姐さんの戦闘お披露目、嵐竜さんの翼デビュー。ふむ、ライダーでガチの空中戦は、珍しいですなあ」

* とか考えつつ、お仕事。つつがなく夕方終了・・・するかと思った所で、緊急一丁入ってきて。

*

へむ2「延々々と日付越え。ふぅぅぅぅ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜」
へむ2「いえいえ。実の所、このくらいの時間まで起きてるのて普通の話じゃしな。別にそこまで、大層な話では」
あずさ「この後すぐ、寝るならそうでしょうね(−− 寝るなら」
へむ2「はははははー。ま、確かにこれから晩ご飯食べてお風呂入ってなんだかんだ、ですからなあ。まあ、うん。なるべくとっとと、寝ますべぇ」

* でもこの時間。ほいほい、ほんじゃここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]