まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ヒーロータイムde経験値。

* 金曜日。今週は行きしにやらなかったので、帰りの電車でヒーロータイム。

*

へむ2「の、かたわら世界樹4の経験値稼ぎ。オートバトルの仕様変えてくれりゃあ、つーか2の頃に戻してくれりゃあ、画面すら見ずに稼ぎが可能になるんじゃけどなあ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・チュートリアルダンジョンにして、既に経験値稼ぎが作業になってる件について(−−」
カニ子「まあでも、控えメンバーまで育てようってしてないだけマシカニよー。普段なら、全員同じレベルまで上げてるトコカニー」
へむ2「うんゴメン、さすがに今はそこまでの余裕は無いかなー・・・て、あれぇ? エンター、やられちゃったよ?」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「あら。何、エンターこれで退場?」
カニ子「どーなんカニかね?どっかにバックアップくらい、残ってるんじゃないカニ?」
へむ2「その可能性は十分にありますなー。ま、復活してきたらラスボスでしょう。そして復活してこなかったら・・・うん。言っちゃ悪いけど、敵サイドの勝ち目がゼロだと思う。真面目な話」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
あずさ「・・・まあ、エンター一人で保ってる様な組織だったしねぇ。ゴーバスターズの敵って(−−」
へむ2「しょーじき過去最大レベルの人材難だと思います、あそこ。さてさて、ホントどーなりますやら」

* で、レベルの方は9まで来て、F.O.E撃破。でもターンがかかりすぎて、『F.O.Eが二体巡回してる』所だと二体目に乱入されてボコられるのが目に見えてますので。

*

へむ2「もーちょっとだけ、レベルを上げよーかと思います。まる」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「1ターンに合計100ダメ出せる様になりゃ、なんとかなるんじゃないでしょーかね、と。あれ? あれれ? この展開って事はウィザード、ワイズマンと白い魔法使いは別人・・・最低でも別人格って事だねぇ」
カニ子「そーカニね。で、どっちだと思うカニ?」
へむ2「うーん。描写的には別人っぽく描かれてるけどなあ。でも、そうミスディレクっといてやっぱ同一人物。じゃないですかね? いや、まだ分かんないけどさー」

* んで、家着く頃にはレベル11。二体巡回の所も無事クリアで、チュートリアルダンジョン、これにて終了。

*

へむ2「まあ、存外低いレベルでなんとかなったと言えましょう。最悪、レベル20まで想定してたんですが」
ぴーす「は、はぁ。そうなんですかー。お帰りなさいませー」
あずさ「ただいま(−− でも、11は低くないと思うわよ。チュートリアル的に考えて」
へむ2「えー。でもさぁ、このF.O.E。図鑑の解説見ると、『これを倒せるかどうかが冒険者として通用するかの試金石』ってあるんですよ? つまり、倒していくのが正しい態度なのでは?」
あずさ「黙りなさいストレートに馬鹿(−− それは、もうちょっと強くなってから挑みにきなさいね、って事でしょ。どう考えても」
へむ2「かなぁ。でもでも、全員に現時点での最高装備付けるだけでも、レベル8くらいはかかりますしー。存外皆さん、普通に倒してるF.O.Eだと思うんですけどねぇ」

* ま、いいや。とにかく世界が広がった所で、今日はこれまでまた明日。のんびり、探索進めていくといたますべぇ。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]