まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


三連白色最終章。

* 月曜連休最終日。今日はかいけつゾロリの映画を見に。

*

へむ2「最近、ボンはゾロリがえらいお気に入りなので。しかし何ですなー、お話自体はまあ結構面白かったですが、ゾロリのお父ちゃん。あれ、ゾロリのお母ちゃんが死んだ事、知らないんじゃないですかね?」
あずさ「知らなそうよねぇ(−− なんて言うか、家に全然帰ってない雰囲気が」
ぴーす「ゾロリさんの方が、全然気付いておりませんものねぇ。あの、はい。少なくとも、もう長いこと会ってはおられない様でー」
カニ子「んー。Wikiとか見ると、『ゾロリが三歳の頃に行方不明』ってあるカニねー。そっからは会ってない、って事カニかー」
へむ2「あー。いや、帰ってやれよお父ちゃん。まあ、お母ちゃんの方がなんかそれで満足してるっぽいから、いいっちゃいいんじゃけどさー」

* 後アレだ。あの世界はさっさとオブラートという概念を導入すべきだと思います、真面目な話。何あのかなり無駄な手間(^^;

-

* さて。

*

へむ2「で、ですな。映画の後、俺とボンはトレッタやりに行ってた訳なのですが」
あずさ「何。またホワイトキュレムでも出たの?」
へむ2「いや。レシラムが出ました」
あずさ「・・・は?」
ぴーす「え(ぱちくり) えと、あの、レジェンド・・・ですよね。ですよね、はい。今回、他のクラスにはおられませんものね」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。レジェンドクラスの、レシラムさんでした〜」
カニ子「・・・三日連続でマスターレジェンドとか、本気でどーなってるんカニか。あの子の運は」
へむ2「いや俺が聞きてぇよ、むしろ。ま、もっとも? さすがにレジェンド相手だと出会うまでが限界だったよーで、その後もー、あの白ってば出てこねぇ出てこねぇ。ほかの子のプレイ分まで合わせて十数回。出てきたのは二回だけで、しかも後半に至ってはメイン出現地形である『遺跡』が一度もサーチ画面に現れない始末。しょーがねぇんで今すぐゲットで取ってきましただよ」
あずさ「あー(−− まあ、お疲れ様」
へむ2「ん。ま、でもこれで俺が持ち歩く分のレシラムもゲット。後はファイルに入れる保存用・・・ですけれど、こっちはまあ、必須項目じゃあないですからなあ」
ぴーす「そうですね。第三弾が終わりましたら、また、はい。今の持ち歩き用は、アウェイで使えなくなる訳ですしー」
カニ子「そしたらファイルに移して終了、カニねー。あ、でも、まだイーブイシリーズのクリアタイプが揃ってなかったんじゃないカニ?」
へむ2「うん、エーフィとリーフィアがまだですな。ただまあ、そっちは揃わなきゃ揃わないで普通タイプの入れればいーだけなんで。ま、後はホント、気楽でありますよー」

* つ事で。では心安らかに、今日もこれまでまた明日。今年の仕事も、後一週間ですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]