まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


黒色双子なヒーロータイム。

* 火曜日お出かけヒーロータイム。今週のキョウリュウジャーは、黒話。

*

へむ2「これでようやく全員、仲間に正体明かして本当の戦隊に。そして『あれ? この怪人、そんな前から活動してたん?』て疑問に思ってたんですが、きっちり伏線だった様で」
カニ子「あの哀しみ幹部が、本当のカタキだったんカニねー」
あずさ「最後に出てきたあの宝石も、何なのかしらね。いや、例の親友のお宝なんだろうな、って言うのは分かるんだけど」
へむ2「うん、でもそれだけじゃなくてなんか他にもありそうな雰囲気ですよねー。遺跡云々もあったんで、なんか古代のお宝、つーのがまず思いつく線ですが」
まるち「そうですね(^^) キョウリュウジャーさんか、敵の皆様の方か、どちらかが、おそらく、はい〜」
へむ2「関わってるアイテムなんでしょーね、と。ま、でもとりあえずはまた話に絡んでくるまでは棚上げ。そして来週は新戦士、キョウリュウシアン登場、と。雑誌情報によると、古代の戦士で新しい獣電池を託しに現れる、んだそーですよ」
カニ子「死んでからも大変カニねぇ。戦隊世界の人達は」
あずさ「死んだくらいじゃゆっくり休めないもんね(−− ビートバスターも、来年の映画では復活してくるんでしょうねぇ」
へむ2「復活してくるんでしょーな。ま、戦隊世界ではよくある事よくある事」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、とりあえず。キョウリュウシアンについてはまた来週。続いて、ウィザードに行くですよー」

* て事で、こちらはメデューサ話。わー、普通に変質者だー(^^;<マヨネーズ

*

へむ2「うん。捕まるわな、そら」
カニ子「言い訳の余地、無いカニよね。セリフだけ聞いたら」
あずさ「あー(−− まあ、双子とか思ってなかったんでしょうから、しょうがないんでしょうけど、ねぇ」
へむ2「ま、ね。さて、で、久々の学園シーンをはさみつつ、メデューサさんの正体バレ。さて、来週はどーゆー展開になりますかねぇ」

* いじょ。あい、ほんじゃあ後は仕事して、今日はこれまでまた明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]