まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


復活金色蛇さん不遇。

* 火曜日スーパーヒーロータイム。わお、役に立つなあ、お父ちゃん(笑)

*

へむ2「そして相変わらず、色んな意味でハンパねぇなあレッドでございます」
あずさ「ホントにね。で、ゴールドもドゴルドから助け出した訳だけど・・・アレね。やっぱり変身の時は『キョウリュウチェンジ』で『ファイヤー』なのね」
カニ子「昔の人なのにハイカラカニよねー。時代考証どこいった、でもあるカニけど」
へむ2「まあ、そういうかけ声なんだ、って教わったから意味も分からずそう言ってるだけ、とゆー事にしておきましょう。さて、そしてレッドの事を今はまだ認めない、言うて去っていった訳ですが・・・何週かかる思います? 正式に仲間になるまで」
あずさ「んー? そうね。二週じゃない?」
カニ子「すごいあっさり意見変えそうカニよねー。予告でピンクに土下座もしてたカニから、下手すると来週カニー」
へむ2「ふむ。では本命二週、対抗一週、大穴三週で。四週以上? 無ぇよ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「や、真面目な話既に玩具でライデンオーウェスタンやらライデンキョウリュウジンやらが判明してる以上、さっさとその辺まで話進めんとなー、ではあるし。ほい、じゃあキョウリュウジャーはここまでー。つ・づ・い・て」

* ウィザード。こちらは何つーか、メデューサさん超不遇(^^;

*

へむ2「後、よみちゃんがどんどん不機嫌になってく様にわーらーたー。つか、ちったぁ自分でやんなさいよ、男衆プラスいち」
あずさ「そうね(−− さすがにどうかと思うわ、あの連続攻撃は」
カニ子「困った人達カニよねー。でも、実はそれより正直、『ウィザードってドーナツ以外も食べれたんカニかー』の方が衝撃だったカニー」
まるち「はぁ(^^; あの、確かに、はい。普段は、ドーナツしかお食べになりませんものね」
へむ2「うむ、てっきり魔法使いになった影響で味覚が破壊されているのかと。が、今回の話を見る限りそうでは無かったよーで。びっくりびっくりですなー」

* と、言ってる内に到着。今日は夜まで働いて、これまでー。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]