まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


スマート方面上り坂。

* 金曜お仕事・・・うお、自転車壊れた!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「電動アシストの。電源がですな、一切入らなくなりまして」
まるち「はわ(^^; そ、それは〜」
へむ2「しかも。壊れたのが見事に、行きしの『一番長い上り坂』の手前だったとゆー。何このザ・嫌がらせマキシマム」
あずさ「・・・普段の行い?」
へむ2「何ですつー。失礼な!」
あずさ「はいはい(−− まあ、お疲れ様。で、直りそうなの?」
へむ2「ん。帰りに自転車屋さん寄って預けてきました。その場での修理が出来るたぐいの故障じゃないんで、メーカー送って送り返して貰って、で、まあ、来週なかばには、ってトコですかねー」

* て事で、久々に坂を自力で登った日。にゃー、つーかーれーたーれーたーたー。

*

へむ2「で、帰りに秋葉でスマホやタブレットのパンフ集めてきたおにーさんです。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。あの、はい。お疲れ様でしたー」
へむ2「いやホントにな。で、ですな。思ったんですが、携帯買い換えっつーより『モバイルルータの買い換えでタブレット』の方がえーんでないかと。タブレットなら・・・まあ、スマホもそーなんですけど、モバイルルータの代わりが出来ちゃいますので」
ぴーす「あ、はいー。え、と、テザリング、ですよね。確か」
へむ2「そそそ、そんな感じのワードで。今のモバイルルータ、通常の携帯回線でしか繋がらん契約だもんで、遅いんですよねぇ」
カニ子「そうカニねー。おまけに、繋がらない事も多いカニー」
へむ2「うむ、特に八王子と甲府の間の山の中がもー。まあ、あの辺は買い換えてもやっぱり繋がらない可能性は高いんじゃけど」
あずさ「ほとんどトンネルの中だもんね。あそこ(−−」
へむ2「ま、でも携帯買い換える、って方向よかこっちの方がナンボかスマートですので。基本、こっちの方向で考えていきたいトコですなー」

* ちう訳で、ざらっとチェックしてみてサイズその他的に良さげなんがこのAQUOS PAD。まだ発売になってないんでもーちょっと待って、世間の評価見てから買う買わん決めるとしますかにゃあ。

-

* だばここまで。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]