まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ポケモン色々三昧Day。

* 土曜日。今日はポケモン映画見に行き・・・うを、体育座りがめっさ似合うなゲノセクト

*

へむ2「そして赤セクトの話を聞かなさっぷりよ。正直、赤が人並みに聞く耳持ってりゃあ今回の映画、五分で終わったんではないかと」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、確かに、はい。最初の、雪山の所で、終わってましたかもしれませんね」
あずさ「少なくとも、街に来て大騒動、にはならなかったでしょうねぇ。あの世界、土地は山ほど余ってる印象だし」
カニ子「どっか田舎で巣を作って満喫ライフ、カニねー。ただ、それだと後でプラズマ団にもっぺん襲われたんじゃないカニかね」
ぴーす「そうですねぇ。今回の映画では、回想にしか出てまいりませんでしたけど・・・プラズマ団の皆さん、その、このままゲノセクトさんを放置しておくとは、あの、思えないと言いますかー」
へむ2「復活させて改造までして、んで逃げられたから放置とかなあ。まあ、普通は無いよな。つか、映画の間何しとったんだかなり本気でプラズマ団。超高速で逃げられたからマジで見失ってたとか、そんななのかのう」
あずさ「なのかしらねぇ。でも、襲われる云々言い出したらやっぱりこの後、襲われるんじゃないの? 今回の騒動で場所もバレたでしょうし」
へむ2「うーん。でもこの世界のポケモン関連団体にもゲノっちの事はバレた訳で、こっそりゲノっち監視団くらい生まれてんじゃないですかね。ほっとくにはマズいレベルの火力持ち・・・いや、もっとろくでもないのはいっぱいいっぱいいる訳ですけど」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、時間つくったり世界作ったりもポケモンの仕業だもんねぇ。この世界」
ぴーす「です、ねぇ。伝説のポケモンさんですとか、お一人で世界を滅ぼせそうな方、多いですしー」
へむ2「やー。ま、でも、うん。三億年ぶりに復活した古代ポケモンじゃし、研究したいっていう学者さんも多かろう。だからきっと、しばらくは注目の的でプラズマ団も手を出せない、と信じたい所じゃねー」

* つ事で。後はまあトレったりポケカの新弾、EXバトルブーストちょいと購入したり。と、実にポケモン三昧な一日でありました。まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]