まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


旅行終了へばりんぐ。

* 火曜日。旅行しゅーりょー。

*

へむ2「ちかりた。ただま」
ぴーす「おかえりなさいませー。お疲れ様でしたー」
あずさ「お疲れ。特に問題は無かった?」
へむ2「んー。帰りの飛行機が遅れやがったくらいですかねー。んっとに、相変わらず役に立たんコンコンチキだよあん畜生」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、はい〜。夏休みで、お客様が多い時期ですので〜」
カニ子「ま。しょーがないカニよねー」
へむ2「うむ、理屈ではそう理解出来るのだが感情的には納得いかねぇコンチクショウ。ま、何はともあれお疲れなので」

* ばたばたやる事済ませて。お休みなさい、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]