まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の終わりの期限切れ。

* 月曜日。んー、『朝』で『日陰』、つー条件付きなら、結構涼しくなってきましたのう。%

へむ2「秋の気配、とゆー奴ですな」
まるち「そうですね(^^) もう、はい、八月もそろそろおしまいですし〜」
カニ子「このまま、涼しくなってくれるといいカニねー」
へむ2「まったくなあ。て、ん? んん?」
まるち「はわ?(^^; あの、ええと、何かございましたでしょうか〜?」
へむ2「んー。いや、何か忘れてる様な。夏の終わり。八月の終わり・・・あ。分かった、アレだ。すみだ水族館年間パスポート。アレの更新、忘れとるわ」
まるち「は、はわ?(^^; あ、そ、そう言えば〜」
カニ子「・・・八月の末だったカニねぇ。確か」
へむ2「うむ。夏休み中に行くべぇ、言うててすっかり忘れてましたよセニョリータ。どーすっかなー。一応今度の土曜はギリギリOK、じゃけどその日はボン、トレッタゼクロムトライアル行く言うてるし」
まるち「そうですね(^^; 一応、あの、その後で水族館さんに、というのも出来ますけれど〜」
へむ2「うん。でもなんやかやで遊ぶ方がいい、になる可能性も高いしなあ。ふぅむ」

* と、悩みつつお仕事行ったら、予想より早くに終わって。ふむ、これならば。

*

へむ2「つー訳で、現地集合です」
あずさ「・・・・・・(−− いや。まあ。いいんだけど。いいんだけど、別に、期限が切れたからって何がある訳じゃ無いんだし。急がなくても」
ぴーす「でも、はいー。一応、早めに手続きいたしましたら、その分期限が延びる、とございますのでー」
かえで「・・・最高で、三ヶ月。ギリギリでも、一ヶ月。延びるんですね」
へむ2「みたいですな。まあ、今回は所詮一ヶ月なんで確かにどうこう言う程の物じゃあないんですが。ないんですが、でもえーやん。思い出しちゃったんだから」
はつね「あはは(^^; でも、うん。思い出して、ちょうど時間もあって、ならいいんじゃないかな。別に、行って悪い事じゃないんだし」
へむ2「ま、夏休み一日延長ボンの思い出作り、とかそんな感じで一つ。だと思いねぇ。なんや今日は夜の鈴虫イベントとかゆーのもあるみたいですし、晩ご飯食べた後、そっちもちょーっと覗いてみるとしますかねー」

* と、気軽に覗けるのが年間パスポートの良い所。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]