まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


図鑑完成後一歩。

* 土曜日。予定通りに、ポケモン交換。

*

へむ2「まあしかし、なんですな。各ポケモンの最終進化は俺が手元に置いてあるからいーんですけど、途中の一進化目が抜けてるのがなー。メンドくさいっつーか何つーか」
ぴーす「お坊ちゃま、育てておりませんものねぇ。あの、普段使っておられないポケモンさんは、全然」
カニ子「全部育ててる時間が無い、って言うのも、まあ、事実カニけどねー」
へむ2「まーなー。とは言えだ、レベル20前後で進化するポケモンならともかくレベル40にならんと進化せんよーな、そげなポケモンを育てるのは俺もしんどい。とゆー訳で、その辺はニンフィア男の娘部隊に頑張ってもらおうと思う」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「男の娘言うな(−− 普通にオスでいいでしょ」
へむ2「君ね、メスが欲しいけどしょーがなくオスで妥協してる、GTSの向こうにいる交換相手の気持ちを考えてあげなさいよ少しは。みんな、『男の娘』って事で自分をごまかしてるんですからその浪漫には付き合ってあげるべき」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「なお、女の子ニンフィアはもっと大事なトレードに使うのでたかが一進化集めには使う気ナッシングであります。実際問題、男の娘でもGTSに出しゃあかなり一瞬ではけていきますからなあ」

* て事で、一ボックス分交換するごとにGTSを覗いて、の繰り返しを延々と。で、ボンが帰ってきてからは、進化前ポケモンを親子して捕獲に行ったりタマゴ孵したり。

*

へむ2「で、残り三体でフルコンプ、という所まで。その内二体は俺も持って無いから保留で、一体についてはタマゴ孵化待ち。ホントはねー、他のと一緒に済ます予定だったんですが、『アイテム持たせてないと進化前が生まれない』事に気付いてなかったんですよねー」
まるち「はい〜(^^; それで、あの、全部済ませて、図鑑で確認したところで、分かったんですよね」
カニ子「ま、しょーがないカニねー。どーせ一体だけならすぐカニ、すぐカニ」
へむ2「うむ、残り二体が手に入る前には確実に生まれてきますからな。基本的にもう、延々作業としてはここまで、いう事で」

* ふぅ、ちかりたちかりた。ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]