まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


6V世界はまだ遠く。

* 土曜日。む、一日コツコツ、5Vと5V掛け合わせて頑張りましたが。

*

へむ2「6Vは生まれてきませんでしたなー。いや、5Vはぽこぽこ生まれてくるんで、バトルに使う用は余裕確保出来るんですが」
カニ子「やっぱり、難しいんカニねー。6Vって」
へむ2「うむ、最後の一壁がなー。あ、ところで余談ですが、わらしべ交換の方は完了しましたよ。交換素材、全部ファイヤーに交換完了」
ぴーす「あ、そうなんですかー。それは、はい、おめでとうございますー」
へむ2「ありがと。んで、わらしべ完了したファイヤーは順次ファイヤー砲として撃ち出されていってますので、ゼルイベ筆頭に伝説級も結構ごっそり。まあ、ファイヤー砲に関係なく、非伝説との交換で手に入った分も結構ありますが」
あずさ「そうですね(^^) 皆様、意外と、はい。色々なポケモンさんを、『レベル91以上』で交換希望の事が多く〜」
へむ2「で、俺の方は俺の方で、コツコツ育てつつも最終的にスタメンから漏れた組がそれなりにいますからなー。通常ゲーム内プレイはもうゼルイベで十分だしし、対戦で使うんだったら今やってるよーな、個体値厳選で強い個体用意しなおすし、てぇ事で」
あずさ「要するに控え組、全然出番が無い訳ね。この先も」
へむ2「です。なんでまあ放出するんも別にいいかな、つー感じ。何にしても、うん。意外と手に入るもんでありますよ、伝説組」

* なお、ファイヤー砲はもう何体か残ってるので、その辺はのんびりゼルイベと交換予定。来週中には、全部交換出来ますかねー。

-

* にゅ。

* とか考えつつ、ここまで。明日もう一日チャレンジしてみてダメだったら、そん時ゃ諦めですかのう。<6Vリザードン


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]