まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


IDこつこつ下二桁。

* もくよー。職場の送別会に出席したりしつつ、合間の時間にミラクル交換。

*

へむ2「で、残り三つっつー所までID集めたザマスよ。もっとも、完全に下二桁コンプしようと思うと、こっからが大変なんですけど」
まるち「そうですね(^^; 単純に考えまして、あの、3%ですから〜」
あずさ「でも逆に、IDくじにあたる確率は97%でしょ(−− いいんじゃないの、別にコンプしなくても」
へむ2「まあねー。つー訳で、後は気が向いた時に適当にミラクル。ほんでその内揃えばいいね、くらいの気分で。そして後、余談ではありますが。お試しでポケムーバ−起動してみたら、やっぱりエラー吐きまくり、ちっとも繋がらなくてわーらーたー。一日経ってもなんも変わってやしねぇ」
カニ子「まあ、大本のバンクが配信停止になってるくらいカニからねー。まーだまだ、みんな押しかけてるんカニよ。きっと」
へむ2「じゃろうなあ。ま、急ぎゃあせんからえーっちゃええんじゃけど、でもそうなるとこの待ち時間を利用してまたなんか育成しときたい所よな。ナットレイを活躍させる為に、鬼火ばらまく『いたずらごころ』ヤミラミでも育成しよかしらん」
あずさ「アンタ『いたずらごころ』好きよね(−− まあ、強いのは分かるんだけど」
へむ2「先手取って状態異常ぶち込めますからなー。ただ、今後はニャオもヤミも、同じく『いたずらごころ』持ちのボルトロスに先手で『ちょうはつ』ぶち込まれて機能停止する事が増えそうであります。今シーズンのスペシャルバトルとか今度の竜王戦とかではボルは使えねぇんで、とりあえず今はまだその辺の心配、いらんのですけどね」

* とは言え、いずれは考え直さにゃなりますまい。<『いたずらごころ』仲間の運用>とか考えつつ、ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]