まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


勝ち負け実戦トリックルーム。

* どよー。さて、じゃあ実践実戦トリックルーム。

*

へむ2「・・・む。やっぱこー、なかなか勝てねっつーか。相手が補助技駆使してくれば駆使してくる程、こっちの勝率が落ちますなあ」
ぴーす「逆に、はいー。相手が攻撃メインですと、それなりにうまく回りますね」
カニ子「でも、炎タイプに弱いカニねー。特に、メガリザードンYがどーしようもない感じカニー」
へむ2「うむ。こっちに有効打が無いっつーか、トリル下でメガデンリュウ出せさえすればどーとでもなるんじゃけど、交代出しだと先に落とされるでなあ。後アレだ、特殊型バンギラス。どーせぇっちゅーねん、アレ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。『やけど』でも攻撃力が落ちませんし、あの、困りますね」
へむ2「おのれ特殊バンギ、近日中にちょっとヨーギラス厳選し直すんでうちのパーティにも是非来てくださいコンチクショウ。後は・・・やっぱ、うん。フェアリータイプ、一枠欲しいわ」
あずさ「そうねぇ。こっちのドラゴンとか悪とか格闘とか、大概フェアリーに一撃で落とされてるし」
へむ2「青い悪魔マリルリか、攻撃範囲の広いグランブル。メガ枠使うならクチート。その辺の物理フェアリーをちょっとこー、考えたい所ですやなあ」

* と、ゆー訳でパーティ改造案を考えつつ、結果的には八勝七敗。ギリギリ勝ち越した所で今日はここまで、ほんじゃ旅行に行ってきまー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]