まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2001/06/18 : (コメントが3件あるにゅ)

朝からハイテンション。

* 昨日の日記Upの後TV見てたら『トライダーG7』なんぞをやってたのでついぼへら〜、と見物。そしたら朝になってしまいましたよアナタ(笑)

*

あずさ「当たり前でしょ(−−」
猪名川「絶対寝てやる、いう意志の強さがたらへんな」
まるち「えーと、でもあの時間から寝るとご主人様お出かけの時間に起きれませんし。結果としては良かったのではないかと(^^;」
へむ2「・・・なんかそろいもそろって酷い事言ってないかね、キミタチ(笑)」

* で、中途半端に時間が残ったのでビデオに撮ってあった『ギャラクシーエンジェル』を見てみたり。

* ぐはぁっ!!! 本っっっっっ気で面白いよう、『ギャラクシーエンジェル』!!!(泣)

* 話のテンポの良さとか、セリフ回しの妙さとか、とにかく端々まで気が行き届いてて楽しいよう。えぐえぐ。

*

猪名川「楽し、いいながら泣きないやアンタ」
へむ2「だってー。こんなに面白いのニー。なんでよりにもよって以下略(泣)」
あずさ「・・・ブロッコリー製作、ってのはもう割り切ったんじゃないの?」
へむ2「いや、そっちは確かに割り切ったですけどね? ただ、その、何て言うか。『ギャラクシーエンジェル』を見ようと思うと『ゲーマーズエクスプレス』を見なくちゃいけない、とゆーのが。あれ、なんつーかこー、色々とイタいんですけど」
猪名川「・・・あーまあ、確かにちょっと会話は上手ちゃうなあ、あの子ら。まあ、その素人っぽいところがええんや、いう客層狙ってるんやろけど」
あずさ「でも別にいいじゃない。どうせ早送りで飛ばしちゃうんだし」
へむ2「まあそうなんだけど(笑)」

* に、しても。ですな。

-

* いや。

-

* その、なんせ『ギャラクシーエンジェル』、放送がANIMAXで見れない人も多い訳ですからしていささか卑怯かなあ、とも思って普段はぐっと堪えてる訳ですが。

-

* こー、こんなものを見せられますと。

-

* ・・・・・・・・・・・・いー加減我慢も限界です。さん。にい。いち。はい。

ミント、激かわぇぇぇぇ!!!!(大絶叫)

* うっっきゃーーーー!!! 『お恨みいたしますわ〜♪』だなんてそんなセリフ、そんなセリフ!

直で言われてみてぇ!!

* あう〜、お化けの着ぐるみつーか変装もかーいいよう! 『しばらくお待ち下さい。』はもっとかわいいよう!!!

* 秘かに鬼畜生な所なんてもう! もう!!!!! もはや辛抱たまらぬ!!!!!!!!!!

ミントは俺のもんじゃああっ!!!!

* ・・・・・・誰かに宣言される前に宣言しときます(笑) なお、『DVDが出る前にそれは卑怯だ!!!』とゆー非難は受け付けません(爆)

*

へむ2「むしろ、ここしばらくの話の流れからして『俺の物だ。』とか表記すべきか!?」
あずさ「・・・『分裂守護神トゥインクルスター』ね。やめなさい(−−」
猪名川「アカンな。あれは繰り返し繰り返し『俺の物だ。』が出てくるから楽しいねんで。一度だけやったら意味あらへんな」
へむ2「くっ。確かに!」
あずさ「いや、それもそうなんだけど。それ以前の所ですごく問題があると思うわよ」

* とりあえず、人気投票もやっておいたり。前回の人気投票ではミントちゃん、1位と27票差の2位。くっ、おのれミルフィーユ、またしても我らの前に立ちはだかるか(笑)

* とゆー訳でみなさん。よろしかったらミントちゃんに清き一票を。俺のミントちゃんを1位にするために!!(笑)

* ・・・あー。いや、別に蘭花ヴァニラ嬢やフォルテさんに入れてくれてもいいんですけどね? ちょっと票が入ってなくてかーいそうですし(笑)

-

* さて、すっかり目も覚めた所でお出かけ時間。さ、行ってくるザンスよ。

-

* お出かけの途中にはいつものよーにヤンマガ読み読み。今週のちぃちゃんは久しぶりにちぃちゃんメインでよしよし。ただ、あのケーキ屋店長・植田弘泰はなんとなく敵の香りがします。俺的に(笑)

*

猪名川「あーゆー顔が良うてえー人っぽいにーちゃんは嫌いかー?(笑)」
へむ2「もちろんサ!Σd(>ω<) あーゆータイプはねぇ。なんて言いますか、『前世でなにかあったんだろーな 本能だなこの気持ちはよ』って感じ?」
猪名川「『もうけたねおニイちゃん』てかー? そーゆーセリフ吐くと後で『爆弾仕かけのオレンジ』踏んで爆裂する事になるからヤメとき(笑)」
へむ2「すると猪名川は後でホル・ホースに拉致された上イギーにボコられる訳だな(爆) 差し引きで何か俺が得してるっぽいからそれはそれでいいぞ(笑)」
あずさ「どーゆー損得勘定よ、それ(−−」
へむ2「俺様の並列式内蔵ニューロコンピュータがフル回転してどんぶり感情回路が起動した結果ですがそれが何か?(笑)」
まるち「あのー。『どんぶり感情』って、漢字が違ってませんか?」
猪名川「いやいやまるち。アレはアレでええんよ、そーゆーネタなんやから」
へむ2「そこ。そーゆー事を解説するんじゃありません(笑)」
猪名川「なんや、アンタ放置プレイの方が好きなんか?」
へむ2「いや俺的にはむしろ以下略。どうせなら中略で後略といった所ですか?」
猪名川「何が何やかさっぱり分からんやん、それ」
へむ2「ふむ。敢えて語らない事によって読者の想像力を刺激する省略法ってヤツだと推定してみたい今日この頃、皆様いかがお過ごしか」
猪名川「電波受信中なんかいアンタ。あんましちりちりやとさおりんがリセットされるでー」
へむ2「むしろみずぴーがオルゴールで包帯が男狂いの壊れ物。つまり太田さんラブ?」
あずさ「アンタら・・・そのどこまでも発散していく割には内容のない会話、やめなさい」

* 話を戻してヤンマガ。『カイジ』はとうとう班長達の悪事がお天道様の元に! さーて、しかしこれからどうやってカイジ君は班長の銭を全部奪い取るつもりなのか? 来週もまだまだ目が離せませんね。ドキドキ。

* あ、ちなみに『カイジ』3巻は7/6発売。覚えておくよーに。>未来の俺

-

* ・・・・・・ところで、何で今更『Dr.汞』が載りますか。先週までの『チキン』といい、何か中途半端に古いネタの再生が好きですな、ヤンマガ(笑)

-

* 夕方帰還。のへのへしつつ今日も晩ご飯はカレー。つー訳で今日の『レトルトカレーレビュー』、ネタはまたS&Bから『厚切りビーフカレー』。

* まず、辛さ。ん、それなりに。平均点、って所ですな。

* 次に味。うにゅ〜〜〜、あんまし美味しくない(苦笑)

* で、具。厚切り・・・という程の物は感じないんですが(笑)、じゃがいもが大きかったので合格点。

* 最後に量。普通。

* 総評。ちょっとハズレ〜。

  • 星評価(☆一つが最低、三つでまあ許可ライン、五つで最高)

  • 辛:☆☆☆
    味:
    具:☆☆☆
    量:☆☆☆

* 合計☆10個。不合格ですな。残念残念。

-

* 最後はまったりぐるぐるを。

* だって、夜の方が頭が回るじゃないですかー(笑)<更新時間

* とか言いつつも、実は深夜枠はTVが妙に楽しいので逆にペースは落ちるんですけどね(笑)

*

あずさ「ダメじゃん」
へむ2「いやでも、太陽の光があると色々やる気が失せて行くし(笑)」

-

* 後は、なんかリスの着ぐるみ男に懲役5年だとか。

*

へむ2「許せませんな」
あずさ「そうね、小学生や中学生の女の子襲うなんてねぇ」
へむ2「いや、まあ、そっちもそうなんですけど。着ぐるみ様を冒涜してやがるあたりがこー」
猪名川「待たんかい。アンタ、さすがに生の女の子と着ぐるみ比べたらアカンやろ?」
へむ2「むう。いやしかしですな。着ぐるみと言えばクロコさんミントちゃん、人によっては卯月さん水無ちゃんを思い出すであろー事は確実な訳で。その着ぐるみを犯罪に使うなんテ!!」
あずさ「いや、アンタがそんなヤツなのは知ってたけど。でもやっぱり反省なさい」
へむ2「うにゅう。とりあえず『犯罪はいけないYo!』って事で意見は一致してるんだからいいじゃないか(笑)」

* ・・・やはり世の中途中経過も大事なのでしょーか。ふにゅう(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/06/18 22:14:36
相変わらず
[投稿者: 鷹司 ]

まるちさんの様なタイプにあいかわらずひっかかっておいでですねぇ(にっこり)


[00002] 2001/06/20 00:16:35
ふ(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>まるちさんの様なタイプに〜

全然違う(笑)
ちょっと外見がアレでナニだからとゆーて「まるちみたい」と思うのはまだまだ修行の足らん証拠。ギアナ高地で修行し直してらっしゃい(笑)


[00003] 2001/06/20 02:23:04
できればしたくありませんねぇ
[投稿者: 鷹司 ]

そんな遠い所に参りますと、しかられてしまいますからねぇ(にっこり)

まぁ、こういった塩梅のものに付いての修行はしていない自覚はございますから



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]