まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ネット色々。

* 今日は流行りのここ行って、自分のページをチェックしてみたですよー。もちろん検索単語は『魔法少女アイ』です(笑)

*

あずさ「何故『もちろん』か(−−」
へむ2「いやだって、確実にひっかかるの分かってるし。後、『魔法少女アイ』普及キャンペーンの一環としてですな」
はつね「・・・なんでそんなキャンペーン(^^;」
へむ2「いやぁ、いまだに2日に一度はその検索で飛んでくる人がいるもんで。でもこー、みんな来るだけで帰っていくから、たまにこーして俺的愛ちんの感想へのリンクを張ってあげると親切かなー、と(笑)」
まるち「いえ、その、親切だとは思いますけど(^^;」
へむ2「ちなみに昨夜もその検索で飛んでこられて、日記タイトル一覧までみたあげくに帰ってしまった人がいたチック。うーむ、6/26の日記、ちゃんとタイトル『魔法少女アイ。』ってなってるのに(笑)」
はつね「あはは(^^; 気付かなかったんだね、きっと」
へむ2「とゆー訳で、こーして今日は日記トップから『魔法少女アイ』話。これで愛ちんの売り上げが少しでも伸びるといいなあ」
あずさ「何でそこまで入れ込む・・・いや、いい。想像付くから言うな」
へむ2「だって触手ゲーですし。愛ちんも進め方次第ですがえろえろでらぶりぃですもん」
あずさ「言うなと言うに(−−メ」

* ちなみに、自分の日記読み返してみるまでゆあちゃんの事100%忘れてたのは内緒です(爆) 愛ちゃんマンセー。

* で、話を戻してお子ちゃまぐー。うちの日記を表示させようとすると、こんな感じ

*

あずさ「・・・・・・」
はつね「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
あずさ「・・・運用基準を満たしてない?」
へむ2「うむ。どうやら有害らしいぞ、この日記(笑)」
はつね「でもお兄ちゃん。『魔法少女アイ』のサン プル 画像は表示しちゃうよ? こういうえっちな絵は有害じゃないの?」
へむ2「うむ、説明によるとだね。排除されるのは『有害語と有害URL』だけ、との事なので、どうやらぐーな皆様は、えっちな絵は有害では無いと考えてる様だよ(笑)」
あずさ「絶対何かが間違ってると思うわよ、それ(−−」
へむ2「いやぁ、きっとアレだよ。『俺はそんな直接的なえろ絵にゃ反応しねぇぜ! 妄想をかき立ててくれるえろテキストよこしやがれ!!』とかゆー人達なんだろう(笑)」
まるち「・・・はぁ。そうなんですか(^^;」
へむ2「まー何にしても。これでうちの日記もはれて有害指定された事だし。お子ちゃまからのアクセスはぐーが責任持ってはじいてくれるとゆー事なので。安心してえろ話でもしますかね」
あずさ「するな。わざわざえろ話する理由がどこにある!?」
へむ2「えーだってー。お子ちゃまぐー、毎回アクセスの度に最新情報にアクセスに来るんで、コンスタントに有害語入れて見れない様にしないとー。お子ちゃまが間違って見ちゃったら困るじゃないですかー(笑)」
まるち「・・・それはそうかもしれませんけど。何か違う気がします〜(^^;」
はつね「でもお兄ちゃん」
へむ2「にゅ?」
はつね「有害語入れる、って言っても、何が有害語なのか分かんないよ?」
へむ2「む。それは確かに。取りあえず『えっち』は有害語だけど・・・」
あずさ「『えろ』は大丈夫ね」
へむ2「つーか、『アイの身体を触手が這い回る。その度アイは熱い吐息を漏らすのだった。』てな感じのえろ文章まで通るぞ、おい(笑)」
あずさ「やめんかえろ文章は。でもホントに通るわね」
はつね「『馬鹿』とかも通っちゃうね」
まるち「さすがに『死ね』は通らないみたいですけど」
へむ2「『逝け』は通るな。うーむ。結構何でも通るんじゃねぇか、これ(笑)」
はつね「ちゃんと何が有害語なのか、リスト示しといてもらいたいね(^^;」
へむ2「まったくだねぇ。親ごさんに『安心だ』って主張したいなら、それくらいやってもらいたいもんだ」

* もっとも、『触手絵』で検索すると検索結果のサイト全部(うち含む)表示されないんで、十分役に立ってるっちゃあ立ってるんだと思いますが(笑)

-

* さて。

* 関係ない人には全然関係ない話で恐縮なんですが、昨日『椎名へきる公式サイト』にて『掲示板で椎名へきるに関係ない話すんじゃねぇゴルぁっ!!』とゆー管理人からの意見が出ました。まー個人的にはあそこもう見捨ててたんでどーでもいいんですが、一時は関わってた人間として今後の管理人への不満が噴き出して荒れる→さらに雑談書き込んだ人に『それは禁止されてる』とケンカふっかける人が出てさらに泥沼に荒れる→結局みんなに見捨てられてさびれるコンボを最後まで看取ってあげたいと思います。つーか看取れ。>未来の俺

* あ、ちなみに公式サイトのトップページ行くとShockwave要求されて鬱陶しいので、リンクは裏口に張っておきます。特に見に行く人がいるとも思えませんが、一応。

-

* さてさて。

* ちっくら秋葉原、行って来ます。特に買うもんがある訳じゃないですが(笑)

-

* 秋葉にて。

* てけてっとげま屋行って、そーいやギャラクシーエンジェルのDVDが明日発売だな、と気が付いたり。つーか、明日発売なのですでに店には山盛り並んでる訳ですが。

* 店内の広告に曰く、

明日の朝10時からお買いあげ先着200名様にミルフィーユにDVD手渡ししてもらえる券差し上げます』

* ・・・・・・・・・・・・

* とりあえず突っ込みそのいち。

んじゃ今並んでるこれ買ってもあかんのかい。

* 突っ込みそのに。

何でミントちゃんじゃねぇんだよ!!

* 何か悔しいので、明日朝一番で買いに行ってやる事にしました。そんでDVD引き替え券手に入れて、あげくに無駄にしてやろうかと思うのですがいかがですか(笑)

*

あずさ「・・・アンタな」
へむ2「いやだって。朝10時に購入して、実際にミルフィに手渡しして貰えるのって17時くらいなんだぞ。待ってられるかそんなもん」
あずさ「その気持ちは分かるけど、だったらそんな券貰うのやめればいいでしょが」
へむ2「そこはそれ。俺がいかにミルフィを呪っているかを分かっていただきたい(笑)」
あずさ「たかが人気投票でそこまで人を呪うなぁっ!!」
へむ2「まあ冗談はさておいてですな」
はつね「・・・どこまでが冗談なの? お兄ちゃん(^^;」
へむ2「67%ほど。で、実はDVDの予約券持ってきてないんでどっちにしろ明日行かなくちゃならんのですよ、はっはっは」

* そーゆー訳で、今日はフォルテさんのCDだけ買って戻ってきましたですよ。

-

* で、がっこ戻ってちとぐるぐる。

* にゅ、創美研新作情報が出てますなあ。どんなゲームになるんでしょうか。まったり期待したいところ。

-

* 検索君。まあ、二度と来ないなら来ないで本人気付かないんだから幸せなんじゃないか、って気はしますが(笑)<晒されてても

* とりあえずまあ、個人情報が特定出来る訳で無し、誰かが文句言ってこない限り気にしなくてもいいんじゃないでしょーかねぇ?

-

* でっかいちゃんは居なかった。うにゅう、やっぱしそうでしたか・・・残念。あのでっかいちゃん、なかなか見れる機会が無いんですよねぇ。今度三宅島の災害救助活動でデビューする、とは聞いたんですが、もうそっちに向けて調整中なんでしょうか。

* とりあえず、情報どうもありがとうございました〜。

-

* 何となく面白そうだったんで調べてみました(笑)<心当たり無い

* で、どーも引っかかってたのはツッコミのよーです。何でやねん(笑)

*

へむ2「まあ何でやねん、と言いつつ理由は分かってるんですが」
あずさ「んーと。確かこれって何か良くない行為の隠語よね?」
へむ2「うん。ちょっと口に出して言いたくない『ご』で始まって『ん』で終わる四文字の犯罪行為ですな。やっぱ無理矢理っていけません(*1) よアナタ」
はつね「・・・『合コン』?」
へむ2「何でやねん。つーか一応それ犯罪行為じゃないし」
はつね「あはは、そうだよね(^^; でも、じゃあ何なの?」
へむ2「はつねちゃんは知らなくてもいい事なので知らなくていいです(笑)」
はつね「えー? 教えてよお兄ちゃーん」
あずさ「・・・はつね。いや、いいから。ホントに知らなくて」
はつね「むー。何かまた私の事子供扱いしてるー」

* 一応証拠としてこっちのページお子ちゃまぐー経由で見た時。しっかし、『ツッコミ』で引っかかられるろろくに漫才も出来ませんな。困ったもんです(笑)

* ・・・あ、ちなみに『麻薬』は通る様ですが、『媚薬』は通りません。この辺も有害語の採用基準を知りたい所(笑)

*

へむ2「つーか、今思ったのだが」
まるち「はぁ。何をですか?」
へむ2「この有害語判定をすり抜けれる、とゆー制約付きでハードえろ小説とかバイオレンス小説書くコンテスト、とか楽しいかもー(笑)」
あずさ「・・・それの一体何が楽しくのか(−−」
へむ2「限界にチャレンジするのって大切だと思いませんか、セニョリータ?」
あずさ「それは思うけど。でもそんな方向でチャレンジしなくてよろしい(−−メ」
へむ2「うーみゅ。いろいろ紆余曲折した表現が出てきて楽しめそうなのにー(笑)」

* ・・・冗談抜きで、そのうちどっかのえろ小説サイトで行われそうな気がするんですがどうでしょうか(笑)<お子ちゃま向けえろ小説コンテスト

-

* さて、ぼちぼち帰宅するザマス。

-

* にゅ、一つ書き忘れを思い出したので寝る前に。今週も『コミックバンチ』は買ってます。今週は何か全面的にローテンションで特に言う事は・・・て、あら? 『熱血江湖』が左右反転してちゃんと右→左で読める様になってますな。ぬう、こんな事しても人気は上がらんと思うんですが、どーなんでしょか(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]