まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あんずショック。

* 今日もまったり『CONCERTO.』。自力攻略なんぞはハナから諦めてるので攻略ページ見ながらプレイです(軟弱)

* で、微妙に隠れキャラな『あんず』シナリオなぞにも突入してみたりした訳ですが・・・

-

* ・・・・・・・・・・・・

-

* ・・・気が遠くなるくらいお馬鹿ですな。あんず。心の底からしみじみと。

* 思わずメッセージスキップせずにちゃんと見ちゃいましたよ。ええ、もう、きっぱり。

#ちなみに他のキャラは全部メッセージぶっ飛ばしてますんで、どんなシナリオだったのかカケラも知りません(ぉぃ

* あーもう。主人公も馬鹿だし。何が苺ショートか。

* あ、 長崎みなみ 桜たんがとってもいい感じなナイスずっこけ。一服の清涼剤ですな(笑)

* うわ。愛とかぬかしてますよこの馬鹿。

* で、あんずシナリオ終了。最後のあたりも突っ込みたい所多いんですけど、ちょっとパス。つーか、最後の歌がスゴすぎて突っ込めません。

-

* ・・・とりあえず、あまりにも疲れ切ったので今日はここまで。うー、今日こそは『アキバブクロゾシガニャ』の歌詞、全部集めたかったのになあ(笑)

-

* また夜にでも、気力が回復したら日記の続き書きますけど今はここまで。ぷひゅ〜。

-

* さて。

* とりあえず気力回復。あ、そうそう、今日『アワーズ』も買いました。ここ数日世間で人気大爆発の『諸君、私は○○が好きだ』の元ネタもよーやく分かったですよー(笑)

*

へむ2「ここはやはり、俺も『私は触手が好きだ』ネタで一発何か考えるべきでしょうか?」
はつね「・・・やめようよ、お兄ちゃん(^^;」
あずさ「て言うか。すでに時期を逸してるわよ。今からやってもただの二番煎じだし」
へむ2「うぐぅ。もう発売から4日も経ってるしなあ・・・でものんびりネタだけ考えておこう。自己満足の為だけに(笑)」

* さてさて。

* 今日も今日とてぐるぐると。

* TRON認知度、 。うぐぅ(笑)

* う〜〜みゅ。『使った事は無くても名前くらいは知ってるよ』くらいの認知度はあるんじゃないかなあ、と淡い期待を抱いていたんですが。そうですか、やっぱりそれさえ叶いませんか。ちょっと切ない(笑)

* あ、それとホツマ文字の情報、ありがとうございました。>R&Lさん

* で、それはいいんですけど・・・あああああああああ、それです〜。<記憶にあった男『楓』>ううっ、思い出したくなかったよう、しくしく(泣)

*

はつね「そんなに嫌なの? お兄ちゃん」
へむ2「嫌だよ。男×男なんてああた。見るのも嫌だと思いませんかね、はつねちゃん」
はつね「ええっと・・・確かにちょっとアレかなあ、と思うけど、そんなに泣く程は(^^;」
あずさ「いや。やっぱり同性同士って良くないわよ。うん」
へむ2「そーだよなー。良くないよなー。うんうん」
あずさ「そーよねー。うんうん」
はつね「? どうしたの? お兄ちゃんにお姉ちゃん。珍しく意見が一致してるみたいだけど」
へむ2「そりゃねぇ。あずさはねぇ・・・」
あずさ「言うな。思い出しちゃうから(−−」
はつね「???」
まるち「何なんですか? 一体」
へむ2「いや、まあ・・・うん、はつねちゃんやまるちは知らなくていいよ、うん」
はつね「えー? 何でー?」
まるち「はぁ・・・まあ、ご主人様がそうおっしゃるんでしたら(^^;」
あずさ「いや、もう、ホント。この話はやめようね。うん(−−」

* とりあえず、再び心の奥に封印しちまう事にするですよー(笑)<男『楓』情報>さん、にい、いち、よーし忘れた(笑)

-

* 歌いながらえっちつまんない。いやまったく、心の底から同意見です(笑) まあ歌は動的にいじるの難しいでしょうからさておいて、せめて『あえぎ声やら笑い声は、こっちが画面クリックした時同期して入る』とかゆーシステムならまだやる気になるんですけど(笑)

-

* 閑話休題。

* そらそーとして、実は今KIDS STATION『HAND MAID メイ』やってたりするんで毎週見てる訳ですが。今週、とうとうメイが『大きくなりたいなあ』とか言い出しやがりましたよ。

* ・・・・・・ふぅ(ため息) なんでこー、そーゆー間違った発想になるのでしょうか。

*

へむ2「ねぇ?」
はつね「ねぇ、って言われても(^^;」
へむ2「ちっちゃい娘は大きくなっちゃいけないと思いませんかセニョリータ?」
まるち「ええっと・・・どうなんでしょうか?(^^;;;」
へむ2「くそう。途中で大きくなるくらいなら最初から大きくなって出てきやがれってんでぃ!!」
あずさ「あーはいはい。寝言は寝てからいいなさいね(−−」

* レナちゃんだけです。俺の心のオアシスは(笑)<この作品の中で


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]