まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


屈辱er。

* 夏祭り三日のうち二日間も参加出来ない屈辱。

* ・・・なぞとゆー『コミックバンチ』読んでない人おいてけぼりなネタはさておき。少しは寝ないと頭が回らない=論文書き直しが出来ないのでとにかく今日の午前中はふて寝です。

*

猪名川「まあ、好きにし。うちは売り子の手伝い頼まれてるよって、行ってくるでー」
へむ2「あいよ、行ってら」

* とゆー訳で寝てた訳ですが。

起きたらすっかり夕方だったり。

* ・・・む〜〜。そんなに疲れてたのか?>俺

*

へむ2「つーか、目覚まし3つのうち2つ止めてねぇぞおい。鳴った事にさえ気が付いてないな、俺」
あずさ「でっかいちゃん時計だけは止めてあるわね。さすがに目が覚めたんだ、この時は」
へむ2「うむ、電子音と違ってやかましいから、さすがにな(笑)」
まるち「でも、止めてまた寝てたら意味ないですよ〜(^^;」
へむ2「そうねぇ。でもま、目覚ましとしてこれが秀逸なのは分かった。置き場所に困る&大雑把な時間設定しか出来ないんは問題やけど、イベントの日の一発目の目覚まし、なら使えるな」

* まあそれはさておき秋葉経由でがっこへ。さあ、とっとと仕上げて帰らないとミントちゃんの活躍が見れないぞ。頑張れ俺。

-

* で、やる事終わってないんですけど、ギャラクシーエンジェルの時間が来たので帰宅。ううっ、これで明日夏祭りの後またがっこ行かなきゃなんないの確定。しくしく。

*

あずさ「夏祭り満喫したいんなら、ギャラクシーエンジェル見に家帰るのやめれば?」
へむ2「却下

* で、今回はっと・・・

うぎゃあっ!! でじ子だっ!!!

* 何でお前そんな所にいやがんだよでじ子(笑)

* て。

* きゃ〜♪ ぷち子とミントちゃんの共演ですわ〜〜♪

*

へむ2「や〜〜ん。ステキすぎ〜〜☆」
あずさ「ぷち子には言わないのか。何でここにいるんだ、って」
へむ2「何故そんな事を言う必要があるのかねセニョリータ。ぷち子様が出てくださったとゆーのに!!」
あずさ「・・・はいはい(−−」

* やー、ぷち子とミントちゃんの声が重なっててもー、らぶりぃMIXって感じ〜☆ とっても幸せ〜♪

* と、まあそゆ訳なので。

邪魔だからお前は黙れミルフィーユ。

* で、話も動き出して・・・ほえ? あ、あの、ミントちゃん様、

今空を飛んでませんでしたか?(汗)

* ・・・うわ〜〜〜。なんか今回のミントちゃん、激ステキ〜〜☆

-

* えっと、この後全面ステキマキシマムなんですが、とりあえずステキシーンからセリフを抜粋。

『笑えませんわ〜〜!!』
『ああ、そうですわ♪』
『がー! っといっちゃって下さい、がー! っと』
『何事ですかこれ!?』
『私たちぷっかぷかのどん左右衛門ですわ』

* ・・・ほふ〜〜〜。満腹満腹☆

*

あずさ「て、セリフだけじゃ分かんないでしょが、みんな」
へむ2「いいの。これは俺が後で脳内むびプレイヤーで再生するための餌だから(笑)」

* 夏祭りに合わせてこげな話を持ってきたスタッフ衆に、乾杯(笑)

-

* さてと。実はまだ書きたいネタが残ってるんですが、とりあえず明日に備えてお風呂入って少し寝るです。ネタ自体は明日か明後日リサイクル予定ですが・・・いつ書けますかね?(汗)

*

猪名川「ネタは早いうちに処理せんと腐るでー」
へむ2「うう、そうなんだけどねぇ」
はつね「頑張ろうね、お兄ちゃん(^^;」

-

* あ、追記。

* 今日の話でミルフィーユは『嘘臭い天然ボケ』とオフィシャルに認定されました(笑)

*

へむ2「つー事なので、今後俺の日記にヤツが登場する時も表記は『ミルフィ@嘘天然』で統一、とゆー事で」
猪名川「・・・いや、まあ、構へんけど。そこまで嫌いか、ミルフィーユ」
へむ2「だって敵ですし」
はつね「いいのかなぁ、こんな事言ってて(^^;」
へむ2「一応、文句は受け付けますが。でもその場合、ミルフィ@嘘天然のどこが自然天然なのか論理的によろしく」
まるち「自然天然、って何か言葉が変です、ご主人様(^^;;;」
猪名川「せやなあ。嘘の反対なんやから本物天然とかでええんちゃう?」
へむ2「いや、本物、って聞くといまだに真っ先に『本物川野』を思い出すんで、使いたくないんですけどわたくし」
はつね「本物川野? 何それ?」
へむ2「知らない人はおそらく一生知ることの無いネタです。なので解説はしませんが、俺の心のバイブルの一つです(笑)」
猪名川「ヒントはメサイヤ、やな。せやけど未だにPC-Engineのネタ引っ張っとんのはどうか思うで」
へむ2「ま、その辺は気にしない方針で。つーか、『名作はいつになっても色褪せない!』とかゆーのでどうよ?」
まるち「どうよ、って言われましても・・・名作なんですか?」
猪名川「一応、『表』は名作やろな。続編も一杯つくられとる訳やし。せやけどアレはなあ・・・」
あずさ「何だかよく分からないけど、いいからとっとと寝なさい、アンタ(−−」

* 目が覚めたら夏祭りです。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]