まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2001/09/11 : (コメントが2件あるにゅ)

たいふーん。

*

へむ2「『レイルロード・タイフーン』とゆーのはどうか!」
あずさ「却下(−−メ ネタが古いわよ」
まるち「はぁ、ですけど2年前には2が出てますし、よろしいのでは無いでしょうか?(^^;」
あずさ「え? あ、ホントだ。地道に色々出してるわねぇ、ここも」
へむ2「つーかちょっと待て! 『スコットランドヤード』が出てやがるぞ、おい!!」
まるち「はわ? あの『スコットランドヤード』がですか?」
へむ2「うむ、色々ギミックは増えてる風だがあの『スコットランドヤード』だ。知らんかったなあ」
あずさ「まあ、アンタその手のゲームコーナーあんまし行かないしね」
へむ2「マズいなあ。こんなもん見せられたら久々にやりたくなっちゃうじゃんよ(笑)」

* 問題はボードゲームの方を遊ぶにはメンツが必要だ、つー事。PC版、買おうかしらん(笑)

-

* 閑話休題。

-

* 何か台風で都内は大荒れっぽく。うう、出かけたくないなあ。つー訳で、ちっと現実逃避にぐるぐる(爆)

* futureにて『みらくるツインズ』情報。9/14から店頭で小冊子配布&初回版はテレカ8種だそーで。小冊子にはCG満載、だそうですが・・・さーて、今まで公開されてないCGがあるかどうか。とりあえず手に入れておかねばなりますまい。

-

* Witch〜。9/15東京9/16大阪の両イベントで『いちご打』発売記念イベント。レシート持っていけば『魔女の家内制手工業粗品(謎)』が貰えるそーです。

*

へむ2「まーどーせ9/15は行く予定なんですから、ついでに寄りますかね?」
あずさ「これで5社目ねー。まあいいけど」
まるち「『数に限りがある』そうですけど・・・朝から行かれますか?」
へむ2「うんにゃ。無くなってたら無くなってたで構わんし。昼からの予定は変わらず」

* どっちかっつーと14日に『いちご打』買えるかどうかの方が不安だったり(笑) バイトから帰ってきたらもう秋葉閉まってる時間だしなあ・・・やっぱファンネル飛ばすべきかな?

-

* アージュ。新作『マブラヴ』情報のページが出来たにょん、と。今度のゲームは王道学園アドベンチャー』だそーで。ふむ、なんか愉快げ(笑)

-

* 抱き枕系情報が重なって出てるのでまとめて。六道神士謹製抱き枕六本松1号2号、今後のイベントで販売予定。ちゆちゃんクッション販売開始。あ、500万ヒットおめでとうございます。>ちゆ12歳さん。

* ・・・しかし、そうかー、画像データ持っていけばオリジナル抱き枕作ってくれるのか、ここ。便利な世の中になったもんだなあ(笑)

-

* ふう。何か雨も少し弱くなったみたいです。今の内に出かけますかね。

-

* お出かけ。秋葉で見た愉快なもの。

*傷モノの学園』 11800円。

* ・・・どうして発禁になったら値段があがるのでしょうか(笑) つーか、これって発禁の理由が『パッケージ裏のCGの男性器に修正が入ってなかったから』なんですけど。こーやって展示してあると、そのCGが確認出来ちゃうから誰も買わないと思うのですが如何に(笑)

* とゆー訳で、俺もパケ絵見てきました。確かに一カ所、修正が入ってませんな一番左上の、これ? なんかあっさり見落としちゃいそうな感じなんだけどだからこそ発売直前まで誰も気付かなかったんだろうな

* げっちゅ屋、お休み?

* ?? 何か夕方行ったらシャッター降りてたんすけど。17時台でもう閉店、て事は無いじゃろし、今日はお休みだったんですかね?

* 別に棚卸しで休み、とかそゆ情報は何も無かったハズなんですが・・・まさかとうとう(以下略)

* 不安なので明日もちっくら見に行きますです。

-

* 帰ってきてから。

-

* すみません、今日はろくでもない事してたらろくでもない時間になっちゃったので日課だけ済まして日記は締めたいと思います。

* 『パンドラ』キャラ投票速報。23時半現在でスウたん180票の永源寺嬢279票。よしみん114票で限りなくおいてけぼりな蘭々38票。

* ・・・えー、はるかたんが34票なので、差は微妙に縮まっております。蘭々大ピンチ。

* あ、ついでに主人公は14票。さすがに蘭々これには負けないでしょうけど、一抹の不安を拭いきれないんで今日から動向をヲッチする事にします(笑)

-

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセスが172。今日が23時半現在で107。アクセスが多かったのは昨日だけですか(笑)

-

* ゲーム屋ぐる少しだけ。

* 林組。『魔法少女サディスティック妖子』情報公開&サイトデザイン一新(笑)

* ・・・うわ、すげぇイカス(笑)<『妖子』>馬鹿ゲーメーカーの本領発揮、って感じですな♪

* とりあえずヒロインも色々楽しそうですが、主人公の目つきの悪さに激萌え(笑)

*

あずさ「アンタ、目つきの悪いの好きね」
へむ2「おっと、勘違いはしないでおくれYo! 目つきが悪ければなんでもいいって訳じゃあ無いんだZe!」
あずさ「ホント?(−−」
へむ2「もちろんサ! 目つきがわるくてなおかつゴーイングマイウェイな暴走系馬鹿! これがいいんだ、これが!」
あずさ「つまり限りなくはた迷惑なのが好みだと。でも、それじゃ永源寺嬢は?」
へむ2「ん? 十分暴走してくれそうに思ってるんじゃけど? 違う?」
まるち「・・・さぁ、どうなんでしょうか?(^^;」

* まーその辺はゲーム出てからチェックするとして。話を戻して『サディスティック妖子』。なーんの説明も無しに『呪いコマンド』とか『陵辱コマンド』とか出てる辺りが非常に興味津々です。早いトコシステム公開してくれんかしら(笑)

-

* Overflow連鎖発展型公式SS 第四回。今回はお話の修復に必死チックです(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、今回は3番の選択肢に投票する事にしました。まともになった話をもう一度ぶち壊してみたい(笑)」
あずさ「外道か、アンタ(−−」

* はい、今日はここまで。

-

* ・・・と、思ってたんですが。何か俺がろくでもない事してる間に世間では同時多発テロなんぞが起こってたんですな。さすがに見過ごせないんでもーちょい情報収集でも。リアルにろくでもねぇ事してんじゃねぇよ、テロリストども。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/09/12 01:35:25
へ〜〜〜 多趣味だねぇ
[投稿者: 井上 ]

>あの『スコットランドヤード』が

こういったタイプのゲームも遊ぶんだ。
趣味が広いねぇ。
流石だ。


[00002] 2001/09/16 01:54:57
やーど。
[投稿者: へむへむ ]

>>あの『スコットランドヤード』が
>こういったタイプのゲームも遊ぶんだ。

いや、スコットランドヤードは基本だろう(笑)
昔からのゲーマーならどっかでやった事あると思うんだけど?



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]