まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ごまんひっと。

* ちう訳で。

*

へむ2「今日、ちうか正確には昨日の晩なんですが、うちサイト50000Hitしました」
あずさ「えっと、いつもこれに付き合ってくださって、どうもありがとうございます」
まるち「これからもよろしくです〜(^^)」
あずさ「に、しても何か、ずいぶん早かったわね? 40000Hitから2週間かかってないじゃない」
へむ2「はぁ。なんて言いますか、主にP/ECEネタ、次点で『駅弁』ネタへのアクセスが多くて。皆さん、なんのかんの言って実はP/ECEの事が気になってしょうがないんじゃないかなー、って気がします。気にしてるだけじゃなくて買いましょうよ、皆さん(笑)」
あずさ「・・・いや、まあ、みんなお金の都合もあるだろうし。そうもいかないとは思うんだけど」
へむ2「これこれあずさ君。キミ、生みの親のやってるお仕事なんだから。もーちょい全力で応援送ってあげたまえよ」
あずさ「そんな事言われても・・・」
へむ2「ほら、『おでかけマルチ』のお遊びアイテムの中にも『鬼の爪』だの『初音のお守り』だのいった物がありますしー。あ、あずさ君の名前まんま冠したのは無いですけど」
あずさ「やかましい(−−メ そんな事どうでもいいからアンタも来てくれた人にちゃんとお礼言いなさい!」
へむ2「にゅ。えー、そゆ訳で皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしこー」

* ちなみに『おでかけマルチ』『Azulon XP』ゆーアイテムはあるんですが・・・これは梓とかけてあるんでしょうかねぇ? 確証が持てなくてずっと悩んでいるのですが。

* なお、楓ちゃんと千鶴さんの名前を冠したアイテムはありません。まだ全アイテム揃ってないですがソース読んで確認済み。がっでむですな(笑)

-

* さて。

* 今日はぐるぐるから。まずは日記系から一つ。

* しつれーな(笑)<えろえろ日記>俺の日記の一体どこがえろえろだと!

*

あずさ「・・・自覚が無いのか、アンタは」
へむ2「えー。だって俺の日記、別にえろ絵も無きゃえろ文章もありませんよ?」
あずさ「確かにそういうのは無いけど、でもエロゲー関連の事とか触手の事しか無いでしょうが、アンタの日記は(−−」
へむ2「失礼な! 他にも・・・」
あずさ「他にも?」
へむ2「・・・みなみおねぃさんの事とか」
あずさ「エロゲー関係じゃない、やっぱり」
へむ2「むう。では二次元ドリームノベルズ関連の事とかっ!?」
あずさ「100%えろだそれは(−−メ いい加減認めなさい、その辺」
へむ2「むむむむむ。んじゃまあ、ミントちゃんの事とか」
あずさ「それは・・・まあ確かに、それだけならえろじゃないと思うけど。でも、アンタが言うとえろに思えるわよ?」
へむ2「えー。それは単なる偏見ですよー。はははー」
まるち「・・・あの〜。それはご主人様がすぐに『触手』とか『陵辱』とか言った単語とミントさんを結びつけるせいだと思います〜(^^;」
へむ2「えーやだなー。俺は単にそんな検索が飛んできた、ってのを話題にしてるだけじゃないですかー。はははー」
あずさ「そんな検索に引っ掛かる時点で十分えろえろだと思うんだけど、私(−−」

* ちなみに一時期は減ってたんですが、最近は又絶好調に飛んできおります。<『ギャラクシーエンジェル ミント 陵辱』とか『ギャラクシーエンジェル ミント 触手』とか>冬の有明祭りに備えて皆さん新刊情報でも探してはるんでしょうか(笑)

-

* ゲーム系からも少し。

* すたじお緑茶マスターアップの告知とすたっふ日記更新。初回特典は『おまけCD』だそーです。中身は不明ですが。

* 何にしても、お疲れさまでした。14日まではゆっくり休んでくだちぃ(笑)

-

* さって。

* まーそーゆー訳で『女神様☆』マスターアップ。Willでも12/14発売分の3本マスターアップが報告されてますし、ぱんだはうす及びTOUCHABLEでもマスターアップの告知あり。ちう訳で、現在12月購入予定な物は大体全部12月に出そうですね。良きかな良きかな☆

* ・・・もっとも、かなり最上級に重要な『淫獣幻夢III』のマスターアップをまだ聞かんのがアレなんですが。どーか遅れませんよーに(笑)

-

* ふみゅ。

* さて、昼ご飯食べて。そいから何やりますかねぇ、今日は。

-

* なんだかんだしてる内に夜。とりあえずぐるぐるを。

* いつもの日課21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス84の今日は現時点で60。総アクセス数は12560にゃの。

*

へむ2「にゅ。予想よか多かったですな。良きかな」
あずさ「そうねー。普段のレベルに戻っただけって気もするけど」
へむ2「そゆ悲しくなる事言うな。今日の予想は81ねー」

* んー。ホントに掲示板からチャットから何から何まで動きが無いんですが。こうも動きが無いと、お兄さんは悲しいですよ?

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん697票で蘭々315票。永源寺嬢291票でよしみん216票。そんではるかたん68票です。

* 今日のはるかたんは水鉄砲と5票差です。デッドヒート、継続中(笑)

-

* ゲーム屋ぐる。

* P/ECEがシステムバージョンアップ。Ver1.12になりました。色々更新されてるのでとっととアップしましょー。

* ちなみにオンラインマニュアルにも書かれてますが、バージョンアップするとP/ECE本体に入れてるもんは全部きれ〜さっぱり消え去るので、大事なでーたのバックアップは忘れずに。

-

* P/ECEがらみでも一つ。BLACK RAINBOWP/ECE対応ミニゲーム発表。『催眠術』のおまけなんですけど、何でも催眠ビームで女の子を手込めにするゲームだそーです(笑)

* ま、もともと買う予定でしたけど。これでさらに買う気Upですな、個人的には。<『催眠術

-

* ぐりぐり秘密日記更新。

* にょー、『グリーン・グリーン』にようやくCG鑑賞モードが付く様です。そのパッチの公開は今月中旬予定。

* それと、お返しCDの中身公開。こんな感じだそうです。

■お返しCD−ROM内容確定■
以下の通りになりました。

<お返しCD-ROM内容>
○グリグリネット「バッチ&グー」(フルコンプ)
○販促特典用ミニドラマ全話のWAVファイル
○みどり・双葉・若葉・早苗・千種のシステムボイス
(PUSH!!さんに収録されていた物の再録です。)
○総長・バッチグー・春乃のオリジナルシステムボイス
○桑島由一書下ろし早苗AS「Forget...me...not...」
○各テーマソングのカラオケVERのWAVファイル
○天神RAPのWAVファイル
○修正パッチ最新版
○CG鑑賞モード追加パッチ

* むう、『バッチ&グー』がフルコンプ。極めて重要なアイテムですな(笑)

* ま、でも『CG鑑賞モード追加パッチ』が入ってる、つー事は送られてくるのは今月中旬以降ですな。のんびり待つといたしましょう。

-

* Witchナカウラあんこうでの人気投票の形式が変わったにょ、のお知らせ。一人一票形式になったんですって。

* ・・・ちうか、前はどんな形式でしたっけ? 一週間に一票とか、そんなんでしたっけか?

-

* さてさて。

* 今日も今日とて、ごちゃごちゃの傍らにP/ECE置いて『おでかけマルチ』。まだアイテムが全部見つかりません(笑)

* まあ、気長に構えますかねぇ。いざとなったらソース書き換えて再コンパイル、つー手もありますけど、そこまで邪道な真似かまさんとならんゲームでも無し。

* しかし・・・

何やってやがる猪名川。

* やってない人には全然分かんないネタで恐縮ですが、どーしても突っ込んでおきたかった物で。なんなんだ必殺技『新世界一』って(笑)

-

* にょ。

* とりあえずここまで。

-

* 寝る前にちっとだけぐる。

* ぱんだはうすでデモ公開終了のお知らせ。及び『一部のサウンドボードで派生する不具合』の修正パッチ公開。

* んー。まあ、デモをミラーしてる身としては、この修正パッチもミラーしとくのが筋でしょう。サイズ149KBしかないんでオフィシャルから落としても全然問題ないとは思うんですけど。

* ちなみに、デモ公開終了の原因はあくまで転送量云々であって、別に『期間限定でレア度高めよう』って訳じゃない様です。従って、こっちでミラー公開してても別にイチャモンがついたりはせんだろうと(笑) つー訳ですので、このままミラー維持しとくです。落とし損ねた方で見たいな、って人はどぞ。

-

* アージュスタッフひとりごち更新。えっと・・・12月5日、1時31分32秒現在、栗林みな実嬢がただ今絶賛レコーディング中だそうです。なんつー時間に仕事してますかこの方々(笑)

* にゅー、『一生懸命がんばっています! 皆さんも港区方面に緊急応援テレパシーヨロシクッ!』との事ですので、俺も寝る前に毒電波飛ばしておこうかと。皆さんもぜひよろしく(笑)

* ・・・ところで、港区ってどっちかにょ?(ぉ


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]