まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


にーにーろく事件。

* 今日の秋葉原(13時半現在)

* マップ14号店。30本ちょっとありました。

* 古川電気4本確認とれました。

* メッセ。ありませんでした。

* NA-VI。上に同じ。

* げっちゅ屋そもそも店が開いてませんでした。

* ・・・『商品整理中につきしばらくおまちください』だそーです。毎度毎度ステキなオチをありがとう、げっちゅ屋(投げやり)

*

へむ2「なお、言うまでもありませんがもちろん上は『はじるす』の話です」
あずさ「・・・これもきっと、今日中に無くなるんでしょうね」
へむ2「多分ね。しかし、ここんとここうやって3日にいっぺんは増産されてるのに、何でいまだに欲しい人の所に行き渡ってないんでしょうねぇ」
まるち「それはやっぱり、欲しい方の数と生産数のバランスが取れてないから、ではないでしょうか?」
へむ2「や、まあ、そりゃ結局はそういう事なんだろうけどさ。に、してもバランス取れなさすぎ。何でかなあ」
あずさ「ZEROが出し惜しみしてるとか?」
へむ2「それもちと考えにくいんだけどさ。単純に工場の生産能力がおっつかないのかなあ・・・」

* あ、ちなみに上記以外の店は面倒だったので回ってません。ですから、もしかしたら他の店にも入荷があったかもしれませんないね。

-

* おまけ。

* ついでにげま屋に寄りました。何か、2/26ギャラクシーエンジェルデスクトップアクセサリー』が出るそーです。初回特典には

『ゲーム版OP「Angel In My Heart」マキシCD(歌:飯島真理)』

* が付いてくるとか。

* ・・・ええっと。ホントに出るんだゲーム。あーいやそでなくて。一体どーゆー理由で飯島真理さんに決まったんでしょーか(笑)<OP

-

* さて。

*

へむ2「えー、今日は」
あやか「わったしっのたーんじょーうびー♪」
へむ2「は、さておいて。実はうちサイトが11万ヒットしてたりします」
あやか「あ、酷い。私の誕生日はどうでもいいって言うの?」
へむ2「誰もそこまで言うとりゃしませんがな。はいはい、お誕生日おめでとう、あやか嬢(なでなで)」
あやか「私子供じゃないんだから頭撫でないでよ。てゆーかぁ、全然誠意がこもってなーい」
へむ2「えー? そんな事ありませんよー? ほら、プレゼントに瓦も用意しましたし。年の数だけ瓦割でも」
あやか「・・・あんまり冗談言ってると関節、極めるわよ? て言うか、折るわよ?」
へむ2「ごめんなさいすみません俺が悪かったです。えと、改めてお誕生日おめでとう、あやか嬢」
まるち「おめでとうございます、あやかさん(^^)」
あずさ「おめでとう、あやか」
あやか「あはは、ありがとう、みんな♪」
へむ2「これからもお姉ちゃんと仲良くね。て言うか先輩のフォロー、よろしく。あーゆー騒ぎを二度と起こさないよーに」
あやか「・・・そうね。何か妙なもの召還しそうだったらなるべく止めとく。でも、ダメだったら手伝い、よろしくね」
へむ2「ほいほい。ところで、今日はおうちの方でもパーティーなんしょ?」
あやか「あ、うん。そろそろ戻るわね。それじゃ、また〜♪」
へむ2「はーい、またー」
まるち「さようなら、あやかさん(^^)」
あずさ「またねー」
へむ2「・・・さて。そいでは話戻して。そゆ訳で11万ヒットなのです。皆様、どうもありがとうございます」
まるち「今後ともよろしくです〜(^^)」
へむ2「ちなみに。今回から『なんまんひっと』とかいうタイトルは廃止の方向で。いや、アレやると時々日付が変わるギリギリまで日記が書けなくなるんスよね(笑)」
あずさ「それはアンタが『いっぺん付けたタイトルは変えない』とかいう妙なポリシー持ってるからでしょが(−−」
へむ2「やー、まったくもってその通りなんですが。ま、それはさておき今回はたった4日でカウンタ1万回ってる訳で。まさに『はじるす』恐るべし、ですな」
まるち「そうですね(^^; みなさん、ホントに『はじめてのおるすばん』がお好きなんですね」
へむ2「いやまったく。まだ手に入れられてない方、頑張って下さい。ちなみにげっちゅ屋通販だと、今申し込めば1/26入荷分に間に合うみたいですよ?」

* いい加減、秋葉うろついて探しまくるよか通販の方が確実なんでないかなあ、と言う気がします。一度検討してみられてはいかがでしょうか?>まだ手に入れられておられない方

-

* 夜。

* 帰宅してぐる。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス61の今日は現時点で59。総アクセス数は15586にゃの。

*

へむ2「・・・ああ、やっぱりなあ」
あずさ「そうねー」
へむ2「まあ、今日は76かにゃー」
あずさ「はいはい、76ね」

* 何だったのかしら、昨日の100オーバーは(笑)

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2276票で蘭々1489票。永源寺嬢1202票でよしみん872票。そんではるかたん275票です。

* ほいで、『揮発性「にぱぁ」』267票、よしみんはるかたん246

* ・・・ええっと、はるかたん『にぱぁ』の差は8票ですか。本気でヤバヤバちっくですなあ。頑張れはるかたん

-

* ゲーム屋ぐる。

* すたじお緑茶で秘密の宝箱更新。秘密の場所なのでリンクは張りませんの。ゲーム持ってる方のみのお楽しみー、とゆー事で。今回の更新は女神様の壁紙ですにょ。

-

* AN*TIQUEなるえろゲ屋がサイトオープンしました。どんなゲーム作ってるのかまったく全然分かりゃしませんが、この白目娘が気に入りましたので今後チェキしてみよーかと思います。こっちのタカビー眼鏡娘もねー(笑)

-

* 日記系ぐる。

* はっはっは、もちろんとっくに予約済みですとも!!(笑)<ミントちゃんとぷちこのバレンタイン>ちなみに、げま屋本店では未だにそれの予約番号は230くらい。ほんの数百人の人しか予約してないだなんて、世の中間違ってますやね(笑)

-

* にょにょにょ。

* 人様ギャラクシーエンジェル勧めてるうちに自分でもまた見たくなってきたので、今日はミントちゃんすぺさーる。ミントちゃんとかミントちゃんとかミントちゃんだーいかーつやーく!! をまとめて見ますのー(笑)

-

* と、ゆー訳で。今日はDVDに集中しますんでこの辺でー。

-

* にょにょにょにょにょ。ミントちゃんだーいかーつやーく!! を無事に見終わりました。感想は過去に何度も何度も何度も言ってるので割愛(笑)

*

へむ2「さあ! 勢いが乗ったのでこのままぷちこだーいかーつやーく! を見るにょーーーっ!!」
あずさ「ちったぁ落ち着け、この馬鹿(−−メ 一日何時間DVD見る気だコラ」
へむ2「気の済むまでー♪」
あずさ「・・・埋めるぞ、ホントに(−−」

* でも見る(笑) あー、ご飯食べてるぷちこらぶらぶー♪♪

-

* にょ!

* ぷちこだーいかーつやーく! も見終えました。今日は俺様、とっても幸せです。

* はにゃ〜♪

-

* 最後。

* おさかなさんに無事ミントちゃんの素晴らしさが伝わった模様。いぇーい(笑)

-

* さ、ほいではお休みなさい。今日はいい夢が見れそうですにょー(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]