まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


八割増。

* にょ。起きたらげっちゅ屋アイたん+の情報が出てました。今回の情報露出はえろ中心で。アイたんからの変更点もきっちり明示されてますが、とりあえずこんだけ。

●イベントCGの追加&修正
 枚数を80%アップした上に既存CGも修正

* ・・・どうしてcolorsの人たちはこうも命がけでゲームを作りはるのでしょうか。いいぞもっとやれ(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、情報が出るたびに幸せになれる。俺等colorsファンは幸せですなー」
あずさ「幸せなのはアンタの頭の中に何か湧いてるせいじゃないかって気もするけど、まあ、そうね。世の中、情報が出るたびに嘆き悲しまなきゃいけない人もいるんだし」
へむ2「そうですなあ。フルボイスのハズが声無しになったり、ヒロインとのえちが無くなったり」
あずさ「フロム・エーでシナリオライター募集してたりプログラマー募集してたり(−−」
へむ2「結局いつ出るんでしょうねぇ、あのゲームは(遠い目)」
あずさ「それ以前に、ホントに出るといいわねぇ(さらに遠い目)」
へむ2「そうだねぇ。いっその事発売中止、とかしてくれればみんな諦めもつくんじゃろけどねぇ」

* 鬱入ってきそうなのでこの辺で中止。あー、colorsはいいメーカーさんですなあ(しみじみ)

-

* さて。

* そいじゃ、お出かけー。

-

* お出かけ途中で秋葉原。げま屋に行くと明日発売のギャラクシーエンジェルDVD7巻&トレカ第二弾が並んでいました。

*

へむ2「即座にゲェェェット!! と、いきたい所ですが・・・ううむ」
まるち「? 珍しいですね、こういった事で悩まれるなんて」
へむ2「いや、実は明日からギャラクシーエンジェルフェアでね? どうせ買い物するなら明日の方がいいかなー、と。だがしかし、ミントちゃんには今日会いたい。ああっ! あーんびーばれーんつっ!!
あずさ「やかましい(−−メ 買うにしろ買わないにしろ、騒いでないでとっとと決めなさい」
へむ2「ううっ、そう言われましても〜。あ! そうだ、今日買って明日も買うというのは!?」
あずさ「豪却下。同じの二つも買ってどうする気よ?」
へむ2「いや、DVDはともかく、どーせトレカはコンプするんにある程度買わんとあきませんし。もっとも、前回の経験からしてげま屋でまとめ買いしてもあんましいい事なさそなんですけどね」
あずさ「だったらやめときなさい。大体、何? そのフェアってそんなにいい物が貰えるの?」
へむ2「さあ?」
あずさ「・・・さあってアンタ」
へむ2「ちゃんとチェックしてないもんで。ええと・・・ああ、あったあった。『3000円お買いあげ毎に地上波版アニメの販促ポスタープレゼント』ですな」
あずさ「・・・欲しいのか。そのポスター」
へむ2「いや全然まったく少しも。どーせポスター貰っても貼りませんし」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「あ、あの。お二人とも、その、雰囲気が少し(^^;」
あずさ「いっぺん死んでこいこの阿呆ーーっ!!
へむ2「きゃー!! あずさ君が怒ったーーーーっ!!

* とまあそーゆー訳で、問題が無くなったので素直にDVDとトレカ3箱査収。さて、今回は3箱でどんだけ揃いますかにょ〜。

* ちなみに、上記のフェアの販促ポスター。何か知らんけど貰えちゃいました。明日から、って告知してるんだったら素直に明日からにしろよ、げま屋(笑)

-

* おまけ。

* げっちゅ屋は今日も『商品整理の為』お休みでした。

* ・・・何の告知も無しに二連休かますんじゃありません、アンタら(笑)

-

* さてさて。

* ほいでは、がっこでふにふに。

-

* 夜。

* ・・・ええっと。ギャラクシーエンジェルのトレカの整理とか、ついでに少しだけ部屋の片付けとかしてたらかなりろくでもない時間になったんでちと簡単に。DVDの感想はまあ、発売日明日ですから明日になってから。

* で、トレカ。

* 3箱買って、『残りSPカード1枚、パラレルカード1枚』つー状況まできました。なので帰りにメイトでもう一箱買ってみました。100%スカりました。

* がっでみゅ。

*

へむ2「ま、それはさておきですな。このトレカ、げま屋で一箱買うとプロモーションカード04が付いてきます。そして他の店で買うとプロカの05が付いてきます」
まるち「はぁ。その様ですね」
へむ2「で。前回のトレカには同じ様に、プロカの01と02が付いてきました」
あずさ「そうね。付いてきてたわね」
へむ2「えー。で、何が言いたいかと言いますと」

プロカの03はどうした。

*

へむ2「とゆー事なのですが」
まるち「・・・ええっと(^^;」
へむ2「俺はアレです。ギャラクシーエンジェルがらみのDVDやらCDやらグッズの類はほとんど全部買ってますから? それに付いてたのなら気付いてるハズなのですが」
あずさ「どこかのイベントででも配布したんじゃないの?」
へむ2「かもしれません。かもしれませんが、もしそうならそれに関してブロッコリーに告知があがるハズなんです。ですが、俺はそれを見た覚えが無いんですよ」
あずさ「じゃあ、配布してないんじゃないの?」
へむ2「・・・その可能性も高いんですが。でも、そうなると03が配布されんまま04と05が配布された訳で。何か間違ってませんかそれ」
あずさ「間違ってると思うけど。思うけど、でも仕方ないじゃない」
へむ2「うにゅ〜・・・配布したのか配布してないのか、それだけでも発表しろー、ブロッコリー

* ちう訳で、この件に関して何か情報を知ってはる方がおられましたら是非教えてくだちぃ。お願いします m(_ _)m

-

* さてさて。

* ぐる関係はまた後でー。

-

* ぐるぐるとぐる。まずは日課で23時半。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス76の今日は現時点で75。総アクセス数は15679にゃの。

* はいはい、今日は時間が時間なんで予想は無しで。あ、そしてもちろん更新もありませんでしたの。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん2310票で蘭々1517票。永源寺嬢1234票でよしみん878票。そんではるかたん285票です。

* ほいで、『揮発性「にぱぁ」』277票、よしみんはるかたん251票。

* にょ。頑張ってますな、はるかたん。その調子でふぁいとぉ。

* そして永源寺嬢。1234と何かいい感じでした。いや、ただそんだけなんですけど。

-

* ゲーム屋ぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナー更新。今回の新作は『Wind −a breath of heart−』と・・・『Milkyway うぃず Voice』もかな? 触手率は0%で楽しくありませんの。

* しかし、相変わらず奈緒美ちゃんは一人目つきが違っていい感じですなあ(笑)

-

* デモ関連。Words『桜の木下で』デモ公開。サイズ12MB。GAMELEXではD.O.の『学園恋愛注意報』デモ(23MB)やらAniSeedの『重装皇女メタルプリンセス』高画質版デモ(55MB)やらが公開されてたり。

* とりあえず、3つともミラーしときました。後半二つは必要かどうか分かりませんが。

-

* ・・・ええっと、後light『僕と、僕らの夏』体験版が公開されてたんですがー。鯖に繋がらない繋がった時には公開停止とゆー大変素晴らしいコンボに引っ掛かって落とせませんでした。だから鯖能力とか回線の太さとかよく考えてから公開せいとあれ程。

-

* 日記系とかその他。

* にょ。紗希音ちゃんアンテナからの捕捉を確認しました。よろしくです、せいるさん。

-

* ぱぎゅ? 何かえらいあっさり書いてはったんで思わず見逃すとこでしたが、お誕生日ですか。おめでとーございますー☆

-

* はっはっは、大丈夫です! ミントちゃんに萌えるのは人としてマキシムに正しい事ですから!! 遠慮せず、さあ、れっつ萌えふぉーミントちゃん(笑)

* ・・・ところで、嘘天然の声優さんにそんな酷な事望んじゃダメですよ。沢城嬢出せー、てのにはまったく同意ですが(笑)

-

* さてさてさて。

*

へむ2「実はですな」
まるち「はい」
へむ2「げま屋のポイントが120ポイント越えちゃいまして。交換したいもんも無くて困ってたんですけどー」
あずさ「・・・だったら素直に貯めとけばいいのに」
へむ2「だって貯めてても将来的に使う事無さそうなんですもん。とゆー訳でですな、げま屋の片隅で埃かぶってた『でじこの湯』を貰ってみました。15ポイント消費ですの」
まるち「埃をかぶってた、ってご主人様(^^;」
あずさ「それより私は何故そんな物を貰うのかと問いつめたい(−−」
へむ2「いや、まったく全然誇張なく本気で埃かぶって薄汚れてやがったのですが。で、まあ何で貰うのか、てぇとこれが一番ネタになりそうだったからですな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「とゆー訳で、今日のお風呂はぷちこの湯ー。この全力で身体に悪そうな湯で暖まりますにゅ♪」

* とゆー訳でお風呂入って寝ますの。お休みなさーい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]