まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


後一日。つまりもう明日って事さ。

*

へむ2「明日は千紗ちぃのお誕生日です」
まるち「おめでとうございま・・・はい?(^^;」
あずさ「・・・明日?」
へむ2「うん、明日」
あずさ「だったらなんで今日お祝いして・・・あ、いや、いい。分かった。分かったからもう何も喋るな(−−メ」
へむ2「おお、さすがはまいえたーなるフレンドあずさ君。言わずとも俺様ハートとツーカーですか!?Σd(>ω<)」
あずさ「そのセリフ無茶苦茶ムカつくから黙れクロックワーク馬鹿。単にアンタの行動パターンが分かりやすすぎるだけよ(−−」
へむ2「はっはっは、別に照れなくてもいいんだよ? あずさクン」
あずさ「・・・埋めるぞ。あんまり寝言ばっかり言ってると」
へむ2「ま、そーゆー訳で! おめでとう千紗ちぃ!! おめでとうなのはホントは明日だけどナ!! HAHAHAHA!!!」
まるち「・・・ええっと(^^; おめでとうございます、千紗さん」
へむ2「まったくもう・・・ゴメンね、千紗。とりあえず、おめでとう」

* さて。

* 今日はつくばでバイトなので昼前からお出かけです。お約束なので一言。とっとと開通しやがれつくばエクスプレス

*

へむ2「はい、とゆー訳でつくばです。現場のまるちさーん?」
まるち「はーい、まるちです〜。私、今、ひたち野うしく駅前に来ています〜(^^)」
へむ2「そちらはどんな様子ですかー?」
まるち「ええっと・・・あの、あまり人がおられません〜(^^;」
へむ2「なるほどー。これをどう見ますか? 解説のあずささん」
あずさ「・・・とりあえず今私の目の前にいる馬鹿を何とかすれば少しは状態の改善に繋がるんじゃないでしょうか、と意見を述べつつとにかく黙れ馬鹿」
へむ2「むう。何か酷い事言われてますよまるち君」
まるち「え? わ、私ですか?(^^;」
あずさ「そんな訳無いでしょうが! アンタよ、アンタ!!」
へむ2「は? 俺が何か?」
あずさ「何か? じゃ無いでしょうが。何でアンタ、いきなりそんな訳の分かんない事始めてるのよ?」
へむ2「いや、だってバスが来ないし」
あずさ「それは! ・・・ええと」
へむ2「バスが来ないとバイトに行けません。バイトに行けないとご飯が食べれません。ご飯が食べれないとお腹がふくれません」
あずさ「うるさい。バスが来ないのは仕方ないでしょ? もともと本数が少ないんだから」
へむ2「そりゃまーそうなんですが。でもですな、バスが来なくて暇だからこそこーやって頑張って暇つぶししている、俺の努力も認めていただきたい」
あずさ「認めたくないから嫌。暇つぶしならどっかその辺の隅っこで漫画でも読んでなさい」
へむ2「むう。しょうがないですなあ。んじゃ、アカギでも読んでますか」

* つくばエクスプレスさえ開通すればこの10分20分の無駄な待ち時間が無くなってとっても便利なのにー。えーい、だからとっとと以下略(笑)

-

* 昼。

* 4時間弱働きました。今日のお仕事しゅーりょー。

-

* 夕方。

* 今日は仕事が17時で終わったので帰りにつくばセンター寄ってみました。

*

へむ2「ちなみに、ちょーどバスがあったんで病院からつくばセンターまでバスで帰ってみたのですが」
まるち「・・・270円しかしませんでしたね、バスですと(^^;」
あずさ「行き、タクシーで1500円かかったわよねぇ・・・」
へむ2「およそ5倍。素晴らしく無駄金ですな。こーゆーのを見るとタクシー使いたくなくなるんですけどねぇ」
あずさ「て言うか、ホントに必要な時以外使っちゃダメでしょ、どう考えても(−−」
へむ2「うむ。今後はなるべくバスで行ける様に努力しましょう」

* その後はつくばセンターのショッピング街・・・て言うんですか? 西武とかが入ってるビルのあたりをぶらぶらしてみたり。むう、えろげ屋が見つからないんですが、一体どこにあるのでしょーか(笑)

*

へむ2「つーか、えろいもん関連の店が何一つ見つからないんですが。この街の人たちは一体どこでえろいもんを買っているのでしょうか?」
まるち「・・・ええっと(^^; あの、買っておられないという可能性は」
へむ2「あり得ませんな。人が集まればそこに必ずえろい物需要があるものです」
あずさ「断言するな(−−メ まあでも、みんな秋葉原とかまで買いに出てるんじゃないのー?」
へむ2「うーみゅ。それで我慢出来る人ばっかりじゃないと思うんですけどねぇ・・・」

* とっても疑問ですので、どなたかつくばのえろげ屋を知っておられます方、おられましたら是非俺にも教えてくだちぃ(笑)

-

* 夜。

* 帰宅しましたにょー。

* とりあえずぐる。

* GAMELEX『失格医師』&『マスカレイド〜仮面遊戯〜』&『重装皇女メタルプリンセス』デモ公開。サイズは順に29MB、27MB、56MBでとりあえずミラーはしました。

* が。

* ・・・『マスカレイド』はのとどこが違うのかよく分かりません。ざっと見た感じ一緒ですし長さも一緒。でもファイルサイズと作成日付だけ違うんです(笑)

* ので、ミラーはしてますがあんまし必要無いかもー。

-

* views『ガイア -Save the Earth-』デモ公開。こっちはいつものように分割されてるんで全部ファイルが揃ってからまた言及します。

-

* ぱじゃまソフト。あ、いつの間にか『パンドラ』キャラ投票の締め切りが告知されてますな。2/28で終了だそですので、後一週間。投票されてる方は頑張ってくだちぃ。俺も永源寺嬢がせめて2000票突破するよーに、ちと気合いを入れてみたいと思います(笑)

-

* とりあえずそんな所で。明日は色々忙しい事が予想されてますんで今日はデモだけ見て、後はとっとと寝ますにょー。

-

* とゆー訳で今日のデモ部活動にょ。

* DEEP2(selen ADVANCE)

* 320×240で画質・・・ギザギザ〜。良くないです。ゲーム内容はまあ普通に調教物ぽいです。

* 後は・・・

何か妙に尻にこだわったデモだなあ。

* とか思いましたがそんだけですな。特に心に響きません。次。

-

* 失格医師(MBS Truth)

* ・・・あれ? なんかこのデモ、見た記憶があるなあ。つーか前に感想も書いてるし。あれ? んじゃなんでミラーしてな・・・あ。

* そっか、禁転載とか書いてあったんだ、オフィシャル(笑)

* まーやっちゃったもんは仕方ないので。このままミラーは残します。怒られたらそれから考えましょう(笑)

-

*マスカレイド』は前との違いが分かんないのでパス。

-

* 重装皇女メタルプリンセス(AniSeed)

* サイズは640×480。画質は綺麗でデモ前半はOPデモそのまま。後半に追加でえろシーンサンプルとかが入ってるみたいです。

『お兄ちゃん・・・そんなに動くと・・・!』

* ・・・・・・・・・・・・

* えい。(ぶち)

*

まるち「ご、ご主人様(^^; 何もいきなり終了させる事は」
へむ2「俺は・・・今、幻を見ましたか?」
あずさ「幻じゃなくて現実よ。言っておくけど、もちろん夢でも無いからね?」
へむ2「今、その、何だ。そう、アレだ。我らが忌み嫌う戦うヒロイン和姦シーンが見えた気がするのですが?」
あずさ「そうねー。そんな感じだったかもねー」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「あー、白黒の部分、バックに流れてたアレはかっこよかったわね」
まるち「『DV入力』と言うのが何だか気になりますが(^^;」
へむ2「・・・その、何だ。聞いて良いかね」
あずさ「あんまり聞く気は無いんだけど。とりあえず、言うだけ言ってみたら?」
へむ2「むう。これはそのー、正義サイドと悪サイド、両方の司令官になっちゃった主人公の話ですよね?」
あずさ「そうね。そう聞いてるわね」
へむ2「で、どっちかに肩入れして、そいで敵対する立場のヒロインを陵辱出来る、とか聞いた気がするんですけど?」
あずさ「どこかでそんな噂が流れてた気がするわねー。でも、オフィシャルにはそんな事、一言も書いてないわよ?」
へむ2「・・・・・・」
まるち「あ、あの(^^; もしかしたらデモの続きにその・・・そういうシーンがあるかもしれませんし〜」
へむ2「・・・分かった。とりあえず全部見てみよう」

* 全部見ました。全部和姦でした。

* しかも、6人中4人が全脱ぎ。

* ・・・・・・・・・・・・

* 明日、回避したいと思います。まる。

-

* 以上、3つ・・・いや、2つですか。今日のデモ部活動でした。とほほのほ。

-

* ふみゅ。

* ちょっとぐる追記。

* アージュFC会員受付状況の説明が。とりあえず、鯖落ち以前に申しこんだ方には後一週間くらいで会員番号が届くよ、今から申し込む人は1〜2ヶ月かかると思ってね、との事です。

* ・・・一体何人が申し込んだんでしょうねぇ、あのFC(笑)

-

* らすとー。

* 妄想者への5つの質問に答えてみるテスト。

* 1.「妄想は質、量どちらを優先?」

* んー。特に気にした事ないけどやっぱ質、でしょうか。書いてて楽しくないのは消しちゃいますし。

* 2.「あなたは妄想キャラを手放しますか?手放すとしたら、どういう仕方でそうしますか?」

* ・・・実は、この人の妄想ならあの娘らを俺以上に幸せにしてくれる、と、そう俺に確信させてくれる人がいはったらいつでも嫁に出すつもりはあったりするのですが(笑)

*

へむ2「おっと! でもまるちだけはダメですよ? まるちは俺の物ですからーっ!!Σd(>ω<)」
まるち「え、あ、あ、ありがとうございます〜(^^;;;」
あずさ「嫁に出すってアンタな(−−」
へむ2「他にいい表現を思いつかんので許せ。まあもちろん? 本当に君らを幸せに出来るのかどうか、黄金十二宮を突破するくらいの試練は受けていただこうかと思いますが」
まるち「お、黄金十二宮ですか?(^^;」
あずさ「・・・それってつまり、合格者を出す気は無いと?」
へむ2「いや、妄想パワーを高めてセブンセンシズに目覚めて頂きたい、とですな」
あずさ「そんなのでセブンセンシズに目覚められるかーっ!!!
へむ2「やってみなくちゃ分からないじゃないか!! 生と死の狭間で初めて生まれる力って物がだな!!」
あずさ「ある訳無いでしょ!?」
まるち「あ、あの、お二人とも、少し落ち着いてください(^^;」
へむ2「むう。ちなみに妄想界の偉い人たちを黄金聖闘士に例えて云々、とゆーネタも考えかけたのですがうまくまとまらなかったので断念です」
あずさ「・・・ひょっとして、こんな時間までそんな事考えてたのか(−−」
へむ2「実はナ!!Σd(>ω<)」
あずさ「威張るな。まったくもう、明日も早いって言うのに・・・」
へむ2「いやぁ、実は明日の事考えると身体が疼いて眠れなくってさあ。ああ、もう、お兄ちゃんうづうづですよーっ!!」
あずさ「・・・分かった。もういい。とにかくとっととやる事やって寝なさい(−−」

* あ、ちなみに千鶴さんもダメです。<嫁出し>うちの妄想キャラん中で唯一主人公とくっついてるラブラブキャラっすから。俺には嫁出しの権利が無いです(笑)

* 3.「あなたがある妄想を書くかどうかためらう場合、主な原因となるのはなんですか?」

* 1と重なりますが、書いてて楽しくなくなったら消します。

* 4.「妄想にまつわる願い、望みがひとつ叶うとしたら、なにを求めますか?」

*

へむ2「触手っ!!
あずさ「それは妄想だけど妄想が違ーーーうっ!!

* ・・・ええっと、とりあえず今は他に思いつかないので保留(笑)

* 5.「あなたが最近妄想し終えた、または今妄想しているキャラは?」

* 日記参照。

-

* ふにゅ。

* んじゃ、ちょっと休みます。精神テンションが上がってる上にどーも風邪引いたか花粉症かでくしゃみが止まんないので眠れるかどうかは不明ですが(ぉ

-

* あ、ちょと追記(←結局寝てない様です)

* Witch七瀬晶嬢の身請け、開始。

* 締め切りは3/1で身請け料は6500円予定にょ。

* ・・・個人的にはいちごんの方がかわいかったと思いますにゃー。返す返すもあの返信メールが来なかったのは痛かったですにゃー(笑)

* んで、ついでにminoriでも等身大ポップ販売ですにゃー。こっちは9800円ですにゃ。

* ・・・我らがcolorsもあのアイたんPOP、販売しないかにゃー。にゃー。

-

* と、ちょうどcolors話になった所で今日はここまで。明日の日記に続きますにゃー(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]