まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


らすとばたりおーん。

* とゆー訳で、今日も『戦略娘』です。明日か明後日くらいには感想もまとめなきゃな〜、と思いつつ、ゲームをやるのに手一杯でその余裕がありません。とほほのほ。

-

* さて。

* それはさておき、今日、ぼへら〜っと自分の所のアクセス解析を眺めてたら、『アーゲちゃん』で検索かけてきた方がいはりました。ちょっと興味を覚えたので、検索結果を見に行ってもみました。

* えー。

何で全部で35件しか引っかかりませんか。

* アージュ、と言えばFC会員申込者がが2万人もいるよーな、そんな言ってみれば今ブームな会社ですが。そのマスコットキャラ(断言)の知名度がこんなに低くていいんですか、ばんばん。

* 比較:『マヨちゃん』検索→567件

*

へむ2「ねぇ!?」
あずさ「いや、『ねぇ』とか言われても」
猪名川「しゃーないやん。スタッフひとりごち見てへん人間は知らんで、アレ」
あずさ「見てても知らない人いそうよね。最近全然続き載らないし」
へむ2「むきー。納得いかねー!!」
あずさ「・・・て言うかさぁ。そもそもあれ、マスコットキャラじゃないでしょ?」
へむ2「なんですと!? 何故その様な世迷い言を!!」
あずさ「だって。ちよれん祭りのポスターでマヨちゃんやモーラと並んで描かれてるのもアーゲちゃんじゃないし」
猪名川「バナーにもおらへんなあ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「ね? 表向きは全然顔出してないわよ、アーゲちゃん」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「納得、いった?」
へむ2「うわーん! アージュの馬鹿ぁーーーーっ!!!(どたどたどた)」
まるち「ご、ご主人様!?」
猪名川「あ。逃げよった」
まるち「ど、ど、どうしましょう?(おろおろ)」
あずさ「お腹すいたら帰ってくるわよ。ほっときなさい」
まるち「で、ですけど〜」
あずさ「大丈夫大丈夫。すーぐ戻ってくるわよ、どーせ(−−」

* あまりに悔しいので、ローカルでこっそり作ってる『アーゲちゃん全話抜粋html』でもUpしてアーゲちゃん布教でもしようかと思ったんですが。アージュ著作物引用ガイドラインによると画像はともかくテキストの使用は不許可だとか。むう、残念。あのテキストが無いとアーゲちゃんの魅力半減なのに(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、速攻断念した次第である。無念」
まるち「あ(^^;」
猪名川「・・・帰ってくるの早すぎやせんか、あんた」
あずさ「ほら。言った通りだったでしょ(−−」
へむ2「まーその辺はともかく。アーゲちゃん、あんなにかわいいのに。何故こうも世間に知られてないのでしょうか?」
猪名川「せやからやな、さっきも言うたやん。スタッフひとりごち見てへん人間は知らん、て」
へむ2「でもさー。好きなメーカーにスタッフ日記とかあったら、普通チェックしねぇ? 新作やイベントの情報が出る事かてあるんやし」
猪名川「まあ、そら確かにそやけどやな。だからって誰もがチェックしてるか、言うとしとらん思うで?」
あずさ「個別のメーカーサイトは回らずに、ニュースサイトだけ回って重要な情報だけをチェック、って人も結構多いでしょうしね」
へむ2「みゅ〜〜〜〜。アーゲちゃんかわいいのに、かわいいのに。しくしくぽん」

* まあそういう訳で、俺様はアーゲちゃんを応援しております。皆さん、茜ちゃんハァハァとかのついでで構いませんから、ちょっとだけアーゲちゃんの事を気に留めてあげてください。お願いですから(笑)

-

* はい、んじゃ後はぐるぐるです。

* スクアドラ・ディ『まいむ』体験版静バージョン公開。サイズ16MB。

-

* ZOOM『脅迫』デモ公開。サイズ15MB。リアルプレイヤー物ですにゃ。また、GAMELEXでは同じデモのAVI版が公開されてます。こっちは23MB。

* また、GAMELEXでは『ANGEL・CORE』デモも公開されてますが・・・オフィシャルのと一緒ですな、これは。

* てな訳で、いつものよーにミラー済み。GAMELEXのはファイル名がかぶるんでdemo.exeからdemo_kyouhaku.exeに名前変えてありますにょ。

-

* デモ以外。

* TinkerBellの次々回作、『多淫症候群』のゲーム説明が出ました。えー、何々。

■テーマ
自慰倒錯テイストのより倒錯度合いを深めたディープな作品

* ちょっと待て(汗

* ・・・そうですか。あの一人スパイラル急降下墜落娘の系統ですか。うわー(笑)

* 期待していいんだか期待しちゃいけないんだか。何かこー、かっなり複雑な心境ですけど、まあ、えろいのは間違いないでしょう。うん。頑張ってくださいTinkerBell様(笑)

*

へむ2「問題はー、あの系統だとえろさ云々以前にあまりにも突っ込みどころが多くて大変疲れる、とゆー事なのですが」
猪名川「・・・まあ、今度のはあそこまで急降下で墜落はせんやろ。多分」
へむ2「だといいんですけどねぇ。まあ、今回は最初から堕ちてるっぽいんで、確かに急降下ぶりは心配しなくていいかもー」

* ちなみに、その突っ込みどころ満載のステキさ爆裂のえろげー、『自慰倒錯』ですが。何か、今度DVDで出るそーです。単にメディアがDVDになっただけなのか、それともノベル形式に変わってるのか、その辺はよく分かんないんですけど。

* で、だからどうした、って言われると困るんですけど。まあ一応、情報の垂れ流し、とゆー事で。

-

* エスクード。『3周年記念おまけCD』を3/27に発送した、とゆー事で明日か明後日には届きそうです。わくわく☆

-

* はーい、そいじゃここまでー。最近、生活リズムが狂いまくってるんでぼちぼち直しにかかりませんと(苦笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]