まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2002/04/25 : (コメントが2件あるにゅ)

一年を振り返って。

* とゆー訳で、今日でサイト開設&日記新形式になってから一年な訳です。

*

まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「ありがとう、まるち君。とゆー訳でですな、今日はちょっと昔を振り返って、この一年がどんな年であったかを考えてみたいと思います。せっかくですから」
猪名川「何がどうせっかくなんかはよう分からんけど、まあせっかくやしな」
あずさ「何だその会話は(−− で? どんな年だったのよ?」
へむ2「うむ、そうですな。こう、目を閉じて思い起こせば・・・」
まるち「思い起こせば?」
へむ2「アイたんとかアイたんとかアイたんとか。うむ、大変すばらしい年でしたよ?」
あずさ「て、アイたんしかいないのか、アンタの一年は(−−」
猪名川「3つとも微妙にリンク先が違うあたりがポイントやな」
へむ2「うむ、定番の突っ込みと冷静な分析をありがとう、君たち。で、まあそゆ冗談はさておきですな、他にもミントちゃんやらにじこちゃんやら。色んな意味で萌え度の高い一年でしたよ?」
猪名川「萌え度、つーかえろ度、つー気もするけどなあ。何やそのえろの固まりみたいなラインナップは」
へむ2「や、ほら、やっぱりおにーちゃんもう大人ですから。大人の恋愛にはえっちが付き物だ、つー事で」
猪名川「うわ、都合のええ時だけ大人かい。普段おっちゃん呼ばわりしたら怒るくせに」
へむ2「はっはっは。おにーちゃん、少年の心も併せ持ってますからね?」
猪名川「うわー、超都合ええセリフを」
へむ2「まあでも、冗談抜きで成人男性がえろに興味ないんは問題だと思わんかね」
猪名川「それはせやと思うけどなあ・・・」
まるち「そればっかり、というのもどうかと思います〜(^^;」
へむ2「むう。そんな事言われても、えろ物以外であんまし『いいキャラ』に出会わないんですものー」
あずさ「・・・ねぇ。ちょっと待って」
へむ2「にゅ?」
まるち「はい?」
猪名川「何や? あずやん」
あずさ「さっきから聞いてて思うんだけど・・・アンタら、ミントちゃんをエッチな物扱いしてない? それもかなりナチュラルに」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「・・・・・・」
まるち「・・・そ、そう言えばそうですね(^^; すみません」
へむ2「いや、ちょっと待てあずさ君。あれはえろアニメだろう?」
あずさ「絶対違うと断言しておく。大体、何をどう見ればそんな風に思えるのよ?」
へむ2「普通にミントちゃんの怯える顔とか手錠姿を見てたら」
猪名川「後、こないだの触手ネタとかやな」
へむ2「別に、問題無いよなあ?」
猪名川「まあ、多少の脳内補完は必要やけどな」
あずさ「いやちょっと待ちなさいアンタら(−− 絶対何かおかしいし、それ」
へむ2「むう。そっただ事言われましてもお兄ちゃん困りますよ? 俺の脳内ではミントちゃんのあんなシーンやこんなシーンが展開済みだとゆーのに」
あずさ「だからそれが問題だ、って言ってるのよ(−−メ」
へむ2「と、言われましてもねぇ・・・なぁ?」
猪名川「なぁ?」
まるち「え、ええっと(^^;」
あずさ「ああ、もう。アンタらってどうしてそう・・・はぁ。やれやれ、こうして一周年もエッチな話で過ぎていくのねー」
へむ2「まあ、それもまた人生だよ、あずさ君」
あずさ「やかましい(−− アンタが言うな、アンタが」
猪名川「これも人生やでー、あずやん」
あずさ「・・・由宇。アンタも言うな(−−」
へむ2「にゅ。では、まるち君」
まるち「え? え、ええっと(^^; あの、ええっと、こういうのも」
あずさ「あのね(−− まるちちゃんに言わせればいいってもんじゃないでしょう」
へむ2「むう。我が儘ねぇ、あずさ君は」
あずさ「アンタが言うか、それを」
猪名川「我が儘やなあ、あずやん」
あずさ「だーかーらー!!」
へむ2「にゅ。では、まるち君」
まるち「はぁ(^^; あの、ですけど〜」
あずさ「・・・はぁ。あーもう、もういい。もう分かった、って言うか疲れたからやめなさい」
へむ2「うむ。じゃあそゆ訳で、一年間どうもありがとう。そして今後ともよろしく、あずさ君」
あずさ「はいはい。あんまりよろしくしたくないんだけどね(−−」
へむ2「まるちも猪名川も、よろしくなー」
まるち「はい〜、こちらこそよろしくお願いします〜(^^)」
猪名川「うちはまあ・・・こっち遊びに来てる時だけやけどな。ま、よろしゅう」
へむ2「にゅ。んじゃそゆ事でー」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* まあそういう訳で、淡々と一周年。今までありがとうございました。今後ともよろしくです。>皆様

*

へむ2「で。一周年を記念してちょっとだけサイトいじりましたよ」
猪名川「んー。日記の上の方の暫定リンクが消えとるな」
あずさ「で、何か日記更新チェック用ページが出来てるわね」
へむ2「うむ。わっざわざこの日記本体Getして更新時刻取ってたんじゃ処理が重くて仕方ないですからね。専用CGI作ってみました」
まるち「ええっと・・・そちらだと、headリクエストでも更新時間が取れる・・・んですね?」
へむ2「ういうい。そゆ事です」
猪名川「せやったら大分軽なるなあ。何で今までやらんかったん?」
へむ2「や、面倒だったし。つか、最初ってうち妄想アンテナにしか捕獲されてませんでしたし。あれってほら、妄想行カウントがあるからどっちにしろ日記本文Getせんとあかんやないですか。せやから、作っても意味ないかなあ、て思て」
あずさ「・・・まあ最初はそうかもしれないけど。他のアンテナに捕獲されたのだって結構前でしょ?」
へむ2「やー、まあ、そなんですけど。だから面倒だったのよ」
猪名川「大した手間ちゃうやろ? 更新時間自体は前から日記内に表示しとったんやし」
へむ2「そらせやねんけど・・・ま、他に色々優先順位の高いもんがあったから、いう事で。とにかく作ったんやからええやん」
猪名川「そらまあ、うちは別にかまへんけどやな」
あずさ「もうちょっと世間様に対して真面目になりなさい、アンタは(−−」
へむ2「みゅ〜〜・・・」
まるち「あ、あの、あずささんも由宇さんも、それくらいで(^^; あの、他には何か変えた所は無いんですか? ご主人様」
へむ2「おう、実はもう一ヶ所変えてる」
あずさ「? どこ?」
へむ2「上の『まるちいんさいど。』画像」
猪名川「・・・? どこか変わったか?」
へむ2「うむ、変わった。よく見てみれ、最後の『。』の中、色が変わってるから」
あずさ「え」
まるち「あ(^^; 確かに、ちょっと青っぽい色になってますね」
猪名川「・・・またえらい、つーかむっっっっっっっっっっちゃくっちゃ微妙な変更やな」
へむ2「そーゆーのが趣味でな。ま、自己満足の世界ではあるんだけど」
あずさ「ホントに自己満足よねぇ。こんなの、言われなきゃ誰も気付かないし」
へむ2「いいのー。趣味なんだからー」

* 来年はもっと微妙な変更に挑戦したいと思います。まる(笑)

-

* さて。

* それはさておき、今日は昼間ずっとお仕事でした。17時半頃、お仕事しゅーりょー。

*

へむ2「とゆー訳で、秋葉に行こう」
あずさ「は? また唐突に何を」
へむ2「理由は二つ。まず、前提条件として俺は明日明後日と山形で仕事だから次に秋葉行けるのは日曜日になる」
まるち「はぁ。そうですね」
へむ2「で。今俺の財布の中には2000円しか無い」
あずさ「アンタが無駄遣いばっかりするからね(−−」
へむ2「んで。この週末はよく考えたらもうゴールデンウィークなので銀行関係も何かと使いにくくなる訳よ」
猪名川「・・・つってもまあ、金おろすくらいは大丈夫やろ?」
へむ2「大丈夫だとは思うけど、でも、もし日曜に金下ろせなかったらとんでもない事になる訳で。とにかく金はおろしておきたい。今日これからおろしても日曜おろしてもどーせ手数料は取られる訳やし」
猪名川「まあ、なあ」
へむ2「で。困った事にひたち野うしくの駅には銀行のATMが無い。この病院は・・・探せばあるんかもしれんけど、それやってるとバスに乗り遅れる」
猪名川「乗り遅れたら次のバスは19時やな」
へむ2「それは非常に困る。とゆー訳で、とにかくATMのある大きな駅まで行きたい。これが理由の一つ」
あずさ「・・・別に北千住でもいいじゃない」
へむ2「理由の二つ目。俺は今日中にギャラクシーエンジェルのミュージッククリップが見たい。見たいったら見たいのーーっ!!」
猪名川「んー? でもやー、今から秋葉行ったら19時越えるんちゃう?」
へむ2「確実に越えますが、それが何か?」
あずさ「て、ちょっと待ちなさいアンタ。アンタ、たしかそれゲーマーズで予約してるでしょ?」
猪名川「げま屋は19時には閉まるで?」
へむ2「大丈夫。石丸電気はまだ開いてるから。そっちで買うにゅ」
あずさ「・・・じゃあゲーマーズの予約、どうするの?」
へむ2「それも買えばいいと思いますが、何か?」
あずさ「何か? じゃ無いでしょうが(−−メ アンタ、そういうお金の無駄遣いはやめなさい、ってあれ程」
へむ2「いーじゃん。石丸電気の方はポイント溜まってっからタダで買えるし。問題なかろ?」
まるち「・・・そう言えば、そうですね(^^;」
あずさ「いや、ポイントは溜めておくべき・・・ああ、ダメね。どーせアンタの事だから、似たような無駄遣いで消えるわね(−−」
へむ2「うむ、そゆ事ー。とゆー訳で、おっけー?」
猪名川「開きなおるないや、あんたも」
あずさ「・・・はぁ。分かった、もう好きにしなさい(−−」
へむ2「うーい。ありがとー♪」

* とゆー訳で秋葉行ってお金おろしてミュージッククリップDVD+α購入。速攻帰還して、そのDVDを見ながら今日記を書いてる訳です。ちょいと忙しいのでDVDの感想は後回しですが、とりあえず特典の『第二期シリーズ未放映話』フォルテさん話でした。むー、フォルテさんメインの話は相変わらずカッコいいですなあ。

*

猪名川「まあそれはええんやけど。なんでそないに忙しそなんや? アンタ」
へむ2「今日はげっちゅ屋深夜販売ー」
猪名川「・・・あ、なるほどな」
あずさ「雨も降ってるっていうのに・・・」
へむ2「逝く。人として、おねぃさんCDをゲットせねばならんからな!」
あずさ「はいはい、行ってらっしゃい。私たち留守番してるから(−−」

* とゆー訳で23時。もう時間なので行って来ます。れっつらごー。

-

* 1時半、帰宅。

*

へむ2「た、ただいま〜(へにゃへにゃへにゃ)」
猪名川「あ、おかえ・・・何や、えらい疲れとるみたいやな?」
まるち「大丈夫ですか?(^^; ご主人様」
へむ2「うー。ちょっと色々あってなあ」
あずさ「て言うかアンタ。晩ご飯は食べたの? 何か、何も食べずに出かけちゃったけど」
へむ2「あ、食べてねぇ」
あずさ「まったくもう・・・そんな事だと思った(−− ほら、おにぎり作っといてあげたからとにかく食べなさい」
へむ2「にゅー。ありがとー(ぱく)」
猪名川「で、結局何があったんや?」
へむ2「みゅー、それがねぇ・・・」

* はい、そいじゃプレイバックプレイバック(きゅるきゅるきゅる)

-

* 23時過ぎ。家出る時はやんでた雨が、出かけた直後にばらばら降り始めました。さすがにそん中を秋葉までチャリで突貫するのは辛かったので、とりあえず北千住まで行って帰りは常磐線で帰ってくる事に。

* ・・・今思えば、これが間違いの始まりだった訳ですが、それはともかく23時50分、げっちゅ屋前。

* えー。ふざけた事に、ですな。

すでに50人ほど並んでやがります。

* ・・・・・・・・・・・・

* げっちゅ屋の癖に生意気な(ぉ つーかみんな、そないに『はじいしゃ』(断定)が欲しいのか? 欲しいのか??

* まー仕方が無いので列に並んで。まあげっちゅ屋の事なんで客さばきも異様にトロい訳ですがその辺愚痴り出すとキリが無いので一言だけ。

終電の時間までに列がはけませんでした。

* ・・・だーもー。

*

へむ2「(もぎゅもぎゅ)とゆー訳でな、北千住まで戻れなくなってしまった訳じゃよ」
まるち「? それじゃ、どうやって帰ってこられたんですか?」
猪名川「走って・・・や、無いわな。それやったらこないな時間に帰ってこれへんし」
へむ2「うむ。結局タクシー使った」
あずさ「! ちょっと待ちなさいアンタ!!」
へむ2「だー! だってしょーがねぇだろ!! チャリ北千住に置きっぱにする訳いかへんし、歩いて戻ってきたら3時や4時になりかねんし!!!」
あずさ「そりゃそうだけど! 大体なんでアンタ、今日に限って北千住行ってんの!! 普段なら浅草でしょ!?」
へむ2「北千住の方が近いし終電も遅いから確実だと思ったんだよ! まさかあないな時間までかかる思うかーい!」
あずさ「そりゃアンタの予測が甘かっただけでしょ!! ああ、もう、無駄なお金を・・・」
猪名川「はいはい、まあ二人ともそのくらいにしとき。何言うてももう銭は帰ってこうへんねんし」
あずさ「そりゃそうだけど・・・ああ、もう。こんな事なら一緒に行くんだったわ(−−」
へむ2「みゅー。俺だって嘆いとるわい。えいちくしょー」

* で、まあそれはともかく。ダラダラと待たされて、何とか店内に。そもそも店内狭いから数人客が入る度に棚のソフト補充せんとあかんわ場合によっては上に取りに行ったりしてるわその間レジ処理が一人だけになるわそないな事してっから客はけが悪いんやと小一時間。えーい。

* と、まあ、そんな感じでストレスがマキシムに溜まってたので棚に並んでた『はじめてのおんがくかい』1つとおねぃさんCD3つ、ごっそりと掴んでそのままレジへ。公称、『限定300部』なCDなのでこれで、

世界の富の1%が俺の手に!!

* ・・・はぁ。そんな馬鹿な事でもやってないと耐え切れませんよおにーさん。

*

猪名川「て、ちょい待ちぃや。そらマズいんちゃうか?」
へむ2「にゅ?」
猪名川「いや、アンタ一人で3枚も買うたら、他のおねぃさんファンにまわらんのちゃうか?」
へむ2「いくらげっちゅ屋でも、さすがに品切れになりゃ増産するだろ。問題無し」
猪名川「・・・ホンマにする思うか?」
へむ2「しなきゃ俺の手持ちの二枚、欲しい人に定価で譲る。それで問題なかろ」

* ちなみにこのおねぃさんCD。買おうとしたら『すみません、今レジの調子が悪いんで一枚ずつレジ精算しなくちゃいけないんですがいいですか?』とか言われたんですが。これは一体何の呪いですかセニョリータ。

*

へむ2「ちなみにおねぃさんCD以外は普通にレジ打ち出来るみたいです。実際俺の前の客なんかは普通にレジ打ってましたし」
猪名川「・・・何やかなあ」

* とゆー訳で、大変ささくれた一晩でした。まる。

-

* おまけ。

* 何や知りませんけど、F&Cの人間が営業に来てチラシ配ってました。んー、『本日発表の新情報が載ってます!』つーんでその情報の載ったチラシ貰ってきたんですが・・・以下、転載。

★緊急告知★
「Piaキャロ」ファンのみなさんに大ニュースです。
なんと、「Piaキャロットにようこそ!!」が、この秋、「劇場版アニメ」になります!! 新キャラクターを迎え高井さやかをはじめとするあのヒロインたちがスクリーンに勢揃い!! 乞う、ご期待!

* ・・・個人的にはかなりどうでもいい情報ですな。どうでもいい情報ではありますが、ちょっと気になるのは『声優さんは変わるのかどうか?』てぇところ。より正確に言うならおねぃさんは出るのか出ないのか?』ですけど。多分無理なんでしょうけどねぇ・・・ま、正式にその辺が発表されるまで、0.1%くらいの希望を持って待ちますにょ。

* はい、そいじゃとりあえずここまでUp。やらんといかん事がいっぱい溜まってますよ?

-

* とりあえずぐるぐる。

* ルネ featuring D『メイド イン ドリーム』デモ&体験版。結局落ちてきやがらんので猫鯖さんとこからいただきました。感謝。

-

* DISCOVERY『人妻×人妻1.5』体験版公開。サイズ36MB。

-

* BOM『生恥@ 〜母・姉・妹のMレッスン〜』デモ公開。サイズ15MB。

-

* GAMELEX『メイドハンター零一』デモ&『判決2』デモ公開。『判決2』デモの方はWMVになってますけどよそで公開されてるのと内容一緒なのでパス。『メイドハンター零一』の方はWeb公開版でなくて雑誌収録版がUpされてるみたいなんでこっちはミラー。サイズは25MBで名前をdemo.exeからnora_demo.exeに変えてます。

* 以上4つ、ミラー済み。

-

* 日記系その他。

* 今日(もう日付変わったんで昨日ですが)は準決勝第一試合、otherwiseエスクードの戦いでした。結果、136票131票otherwiseの勝ち。

* む〜。俺はエスクード派だったのでこの結果は正直ちょっぴし残念ですが。でも、やはりここはotherwiseに惜しみない拍手を。今回も熱い支援、ステキでした。そして惜しくも破れたとは言えエスクード陣営の皆様、及びエスクードスタッフ様(笑)、お疲れさまでした。

* ・・・さって。次はいよいよ我らがcolorsの番。4/27、つまりもう明日にはアリスとの決戦です。それに備えて俺も例のブツの更新を・・・更新を・・・

* ・・・ああっ!! 何も思いつかないっ!!!

* ううっ、ピンチです。後19時間で何か、何か考えなくてわ。

*

へむ2「とゆー訳で、とりあえずノートPCにアイたん+をインストしておく」
あずさ「・・・バイト先でやる気なの?」
へむ2「うむ、やる。つーか明日は帰れねぇの確定じゃからな。とにかく持って行っとかんと、いざって時何も出来ん」
猪名川「まあ、そうかもしれんけど・・・仕事中にはやるないや?(−−」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「その間は何や! その間は!!」
へむ2「あーいや。うん。前向きに善処する。安心しろ」
あずさ「何かすっごく安心出来ない意見なんだけど。まあ・・・いざとなれば力尽くで止めるだけだし。別にいいわよ?」
へむ2「力尽くっておまいな。まあ、でも、安心したまえ。やらんから・・・多分(ぼそ」
まるち「多分じゃダメです、ご主人様(^^;」

* つーかあの嬢の行動パターンが『おにーちゃんに甘える』の一つしか無いのがネックなんだよなあ。何か違った切り口見せないと飽きられるし(ぶつぶつ) さて、どーした物か。

-

* 葵って名前の短髪娘はみんな青い髪。なるほど、言われてみれば確かに。やっぱり人間て、みんな考える事は一緒だ、とゆー事なのでしょーか(笑)

-

* 緑髪眼鏡っ娘。あ〜〜・・・すみません、俺、挙げられてるキャラ如月さん以外知りません(^^;

* まあ、でも、それだけいるって事はやっぱり多いんですねぇ、緑髪の眼鏡っ娘。むう、ホント何ででしょ?

-

* そですなあ。結構良さげですよね。巨乳でさえ無ければ。

* ほんと、なーんで巨乳な設定なんでしょうねぇ。一度スタッフさんを問いつめてみたいですわ(笑)

* 後、Geiger-Counterに補足されてるのを確認しました。確認したんですが・・・

* ・・・なんで、いきなりうちのゆあまで登録されてるんでしょーか?(笑) いや、まあ、別にいいんですけど、あれ、基本的にはネタですから更新頻度著しく低いっすよ?(笑)

-

* にゅ。合いませんでしたかー。<『はぴぶり』OP>俺はあれに出てくる鳥娘の腕ぱたぱた3zとか魚娘の足たしたしがえらい好きなんですが、そうですかー、合いませんでしたか。残念です(^^;

* ところでそれと関係なく一つ。えーと、『淫薬』デモですが、それ、バグ持ちです。インストール先を変更してるとアンインストの時インスト先フォルダ全部道連れにしてくれる、との事ですのでー。や、まあ該当して無いんでしたら別にいいんですけど。

-

* うい、ぐるぐるここまで。後は今日買った物の話。まずはギャラクシーエンジェルミュージッククリップDVDの事を簡単に。

* フォルテさんの話。カッコよくて良かったです。

* ミントちゃんの歌。何度聞いてもステキです(笑) ただ、バックで流れる絵自体は全部第一期シリーズからの流用ですので、全部見たことある絵。頑張って繋いでるなあ、と思いますが、ちょっと面白みには欠けますね。

* ただ、途中何回か画面がぱぱぱぱーと一瞬で切り替わる所があるんですけど、そこは色んなミントちゃんが瞬時に見れてすげぇ楽しいです。や、もちろん見たことある絵なんですけどね(笑)

* それ以外。えーと、ノーマッドの出番がやたら多かった気がします。ノーマッドファンの方は是非買ってください(笑)

* そんな所です。フォルテさんの話だけでも買う価値はあると思いますが・・・それだけで3800円はちょい高いですね。第一期シリーズを知らない、第二期からのファンの方は第一期の雰囲気を知る為に買ってもいいかと思います。

-

* 続いて、今日買ったCDのまとめ。今日はこんだけ買いました。

  • 『おねぃさんCD』
  • 『はじめてのおんがくかい』
  • 『りぜるまいんOP・ED』
  • 『あずまんが大王OP・ED』
  • 『桜井智 Cherry』
  • 『さすがの猿飛』

* いじょ。

*

猪名川「・・・何や最後の2つに異様な違和感を感じるんやけどな」
へむ2「そりゃそーだろ。だってその二つだけ時代が古いもん」
あずさ「確か石丸電気で買ったのよね。気が付いたらアンタ、それ手にしてたけど、一体なんでそんなの買ったのよ?」
へむ2「いやー、『廃盤直前!』とか煽り付きで置いてあったんだわ。だからまあ、つい」
猪名川「・・・限定もんに弱いなあ、あんたも」
へむ2「まあそう言うない。他に『ウィンダリア』や『オレンジロード』もあったけどそっちは買わなかったし。いちおー、厳選したのよ?」
あずさ「厳選してこれなの?」
へむ2「うん。桜井智さんの方はほれ、ちょっとトラウマ克服の為に」
あずさ「トラウマ?」
へむ2「ろんりーろんりーろんりーろりー」
猪名川「・・・何やそれ」
へむ2「俺らの世代の人ならほぼみんな知っている、桜井智さんの過去。若い君らは知らんかもしれんが、まあそゆのがあったんだと思いねぇ」
まるち「はぁ。そうなんですか」
へむ2「で、まあこの歌は一種のトラウマを俺に植え付けてる訳ですが。その桜井さんもこんなに歌がうまくなったんだよ、と自分に言い聞かせる為にこのCDを聞こうかな、と」
あずさ「・・・まあ、いいわ。で、『さすがの猿飛』の方は?」
へむ2「そりゃーもう、田中真弓さんの『忍豚レゲエ』を聞く為っすよ。あれ、名曲ですから」
あずさ「・・・・・・」
猪名川「・・・・・・」
まるち「ええっと(^^; あの、それは一体どんな歌なのでしょうか?」
へむ2「んー。一口では説明出来んけど、まあ、妙な印象的な歌です。さりげに久石譲作曲だったりしますが」
あずさ「え」
へむ2「まあ、そーゆー時代もあったよねー、つー事で」
猪名川「・・・はぁ。さよか」
へむ2「とゆー訳で、一応厳選したのは理解していただけたでしょうか?」
あずさ「理解・・・は、したくないけどとりあえず受け入れる事にするわ、私(−−」
猪名川「せやなあ。うちも深く突っ込むのやめとく」
へむ2「何か微妙な表現ですな二人とも。ま、いいですけど」

* んで、話を新しい物CDに移して。えーと、おねぃさんCDですが。

まともです。

* いや、あくまでおねぃさんにしては』ですけど(笑)

* でも、何て言うか・・・癒し系? とでも言うんですか? 何度聞いてても飽きない、つーか心が和むつーか。ひょっとしてすごくいい曲なんじゃないでしょうか、これ。

* そうですね、今日買ってきた物で心和み度を比較すると・・・

おねぃさんCD>>はじるすOP>>>はじいしゃOPりぜるまいんOP』

* て、所でしょうか? や、何か本気で落ち着くっす。

*

あずさ「でも・・・その和み度評価、ってさぁ」
猪名川「他人が見て信憑性がカケラも無い、言うか」
あずさ「基準点がどこにあるか全然分かんないんじゃない?」
へむ2「んな事言われても。単純に俺のマイハートが和んだ順なんですが」
猪名川「いや・・・その、普通和むか? りぜるやらはじるすやら聞いて」
へむ2「知らん。世間の人はどうか知らんが俺は和む。それでいいんでないかね」
あずさ「いや、だから価値観の共有が出来てないんじゃないかと・・・まあ、でも、いいか。うん。別にいいわね、どうだって」
猪名川「・・・せやな。まあ、ええか」

* とゆー訳で。はじるすはじいしゃの歌で和める方は是非、おねぃさんCDを聞いてみてくだちぃ。それ以外の方に対しては俺は一切の責任を持ちませんが(笑)

-

* にゅ。んじゃ今日はここまで。さーてバイトバイト、バイトに出かけるにゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/04/26 12:42:08
げまや
[投稿者: 匿名だったり ]

営業時間は19時30分までです。
ちなみに19時30分に駆け込めば
絶対買えます。
控えは忘れないでくださいね
階段で来ないでくださいね、早く閉まります。

てゆうかげまやの店員なので 私(汗


[00002] 2002/04/27 12:43:31
あら?
[投稿者: へむへむ ]

>営業時間は19時30分までです。

でしたっけ? 何か、19時過ぎに前通りかかるともう閉まってた気がしたんですが・・・俺の気のせいでしたか(^^;
ども、情報ありががとうございましたー。

#まあ、25日は秋葉着いたら19時35分だったんでどっちにしろダメだった訳ですけど(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]