まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日は色々お買い物。

* 今日はバイトがお休みになったので秋葉でざくざくお買い物。

* の、前に一つだけ。

* 数日前、デモ公開直後から豪快に鯖落ちしてやがった愉快なTri-StarのサイトがADSL線に切り替わってようやく復活。どれ、んじゃさっそくデモを落とし・・・

うわっ! デモが消えてる!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* ・・・つか、何か、サイトのデータ自体が4月上旬の状態まで巻き戻ってる様です。むう、何やってはるんでしょーかこの方々(笑)

-

* はい、んじゃそーゆー愉快なもんを見ながらお出かけです。帰ってくるまでにデモが再Upされてるといいなあ。

-

* 夜。

* えー。

黒と黒と黒の祭壇』がえれぇいい感じです。

* いや、マジでマジで。まだプレイ中なんで後でまたちゃんと感想上げますけど。俺様ハートにクリティカルヒット級の出来ですよせにょりーた。そりゃもうプレイに夢中で日記更新なんかしてられませんよ?(笑)

-

* つー訳で、晩ご飯の時間を利用して今日の事をものすごく簡単に。

* まずは今日のお買い物。

* ギャラクシーエンジェルのDVD買いました。初回特典のパンチングノーマッドストレス解消にもってこいで非常にいい感じつ(笑)

* ま、それはさておき。映像の方では初回特典のスペシャルCDにライブ映像や夏発売予定のゲーム映像が、一部の店(だと思いますが)で付いてくる特典DVDには英語版ぱにょぱにょぷちこOPのミュージッククリップが入っててちょっと得した気分です。やー、ライブ、フォルテさんの声だけでけぇでけぇ(笑)

* ま、嘘天然の語りが多いのがちょっとアレなんですけどー。その辺は早送りで対処、とゆー事で(ぉ

* DVD本編には1話と2話が収録。この2話はミントちゃんの出番があんまし多くないんで残念ですな。

-

* 後、でじこのCDも買いました。何かラジオでやってる『でじこさん』のOPだとか。ふぅん、そんなんやっとったんですな。

-

* ゲームは五つほど。『黒と黒と黒の祭壇』に『必殺!さとみアタック』。『ハヤシ迷作劇場』に『逢魔ぷち怪討伝』、そんで『パンドラのびっくり箱』と。予定通りですな。

* ・・・けど、いつプレイ出来るのかなあ。これ(笑)

-

* その他には、お家鯖様に3ComのNICカード買ったりブロードバンドルータ買ったり。こっちの設定も早い目に済まさんとあかんのですけどねぇ。むー、でもやっぱゲームの方が先ー(笑)

-

* おまけ。

* 夕方にアージュから、『時空の騎士テックメン』なる珍妙な物が届きました。どうやら、これが『アカネマニアックス』なる代物なよーです。

* ・・・なるほど。こらー確かに『届くのは間違いなくアカネマニアックス』って強調しとく必要ありますな。ホンマにまんまテッカマンなパッケージで届くんだもんなあ(笑)

-

* にゅにゅ。

* 後、夜ぐる。

* HOOK『天紡ぐ祝詞』デモ公開。サイズ19MBでオフィシャル重いぞゴルぁ(笑)

-

* PULLTOP『とらかぷっ!』動作デモ公開。サイズ21MB。

-

* すたじおみりす『SinsAbell』体験版の修正パッチが出まちた。サイズ500KBくらい。キーコンフィグ絡みで不具合の出るユーザー向け、つー事で、特に問題無い人は使わなくてもいい様です。

* とりあえずその辺全部、ミラー済み。

-

* ぱんだはうすで新作『娘3動物園』の情報が。えー。

『「お兄ちゃん」はもう古いっ! これからは「お父さん」っ!』

* とゆーコンセプトだそーで。

* ・・・何作ってるかな、ぱんだはうす(笑)

* ま、とりあえず。馬鹿ゲーテイストがぷんぷん漂ってるので今後しっかり情報チェックしてみたいと思います。まる。

* あ、ちなみにゲームタイトルの読み方は『むすめさんじょう!! どうぶつえん』だそーです。うーむ(笑)

-

* 創美研で『サイキッカー美々』情報とガム日記更新。ふむ、最近ちょっと更新頻度が上がってきましたな。少し余裕が出来たんですかね、ガムたん。

-

* にゅにゅにゅ。

* ほい、んじゃぐるぐるここまで。ざっと風呂にでも入って、さっぱりしてから一気に『黒と黒と黒の祭壇』仕上げますかにゅ。

-

* 午前5時10分、完全くりあー。<『黒と黒と黒の祭壇』>うむ、楽しかったっす。

* でもま、さすがにちっと疲れたので詳しい感想は一晩寝てから。つー訳で、最後にぐるぐる追記して今日は終わりますにょ。

* ぴよぴよ組『AZの烙印』店頭デモ公開。サイズ8MB。

-

* D.O.でも『Destiny』デモ公開。サイズ16MB。

* 両方、ミラー済み。

-

* Ra.Se.Nで『姫巫女』更新。今回はいつもの形式じゃなくて、『幕間』いう事で最初からえろシーンが見れます。良きかな(笑)

-

* ちょいとえろげ屋以外の日記系も。

* おお。昨日は東鳩からちょうど5年でしたかー。

*

へむ2「ふむ。もうそんなになりますか。時の経つのは早いものですな」
まるち「そうですね(^^)」
へむ2「5年間ありがとう、まるち君。これからもよろしくな」
まるち「はい〜。こちらこそよろしくお願いします〜(^^)」
へむ2「5年どころじゃ済んでないあずさ君もよろしくな。てゆーかちづるさんやはつねちゃんやかえでちゃんによろしく」
あずさ「はいはい(−− 一応伝えといてあげるわよ」
へむ2「にゅ。さんくす」

* つか、よく考えたら今年って日本えろげ界発足20周年ですよね?<1982年発売の『ナイトライフ』から数えて>ふむ、思えば遠くまで来たもんですな(笑)

#もっとも、俺個人のえろげ歴はまだ20年無いんですが。

* ・・・20周年を記念して、『ナイトライフ2002』でも出さんかなあ、光栄(笑)

-

* ほえ? Ctrl+Nはともかく、Ctrl+Tだとちゃんとフォーカス移りませんか?<もじら1.0RC2>うちのWin版じゃあちゃんとそうなるんですけど。

-

* うーん。そうなんですかねぇ?<いちばん面白くない話>なんとなーく、のーてんきにすっ飛んでる話を見ても激しく拒否反応が出そうな気がするんですけど俺(笑)

* ・・・つか、やっぱりですね。俺、『努力も無しにラブラブハーレム』だとか『特に大した理由も無く女の子が言い寄ってくる』とかゆー話が苦手なもんで。つーか、男を甘やかすんじゃねぇこのねーちゃんキャラ達と心の底から思っちゃうんで、ども、あの手のはあきませんなあ(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]