まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


真蹴球戦士。

* えー。

* 誰ですか『コスモスストライカー 少林サッカー』なんつー検索かまして飛んで来はったのは。

* ・・・いや、何を求めてたのかは何となく想像もつきますけど。朝っぱらからそんなアクセスログを見せられたこちらの精神的ダメージもちょっとは考慮して下さい(笑)

*

へむ2「ま、いいんですけどねー。おかげでコスモスストライカーの紹介ページなんか発見しちゃいましたし」
あずさ「・・・ある所にはあるのねぇ」
へむ2「いんたーねっとは偉大ですな。つかでも、実はそっちよりも同じサイトの別コンテンツ、闇ゲームんところにあるファミコン版『カードキャプターさ○ら』の方が、個人的にはぶっとび度が高かったんですが」
あずさ「・・・何、このゲーム」
へむ2「ステキに怪しげでしてていいですよねぇ?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの・・・あ、別バージョンもあるんですか〜(^^;;;」
へむ2「うむ、そっちは多分これ。やー、こーゆーろくでもないゲーム見ると、世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いな、とか思いますよね?」
あずさ「思うな(−−メ どこからどう見てもパチもんでしょうが」
へむ2「まあそなんですけどね。でも、正直こんなもんに騙される人なんざまずいない訳で」
あずさ「・・・そりゃまあ、このご時世にファミコンじゃあ、ねぇ」
へむ2「なら、こんなん買う人はほぼ間違いなく全員がネタとして買ってる訳で。いいじゃん、誰も損しないよ?」
まるち「それはそうかもしれませんけど〜(^^;」
へむ2「ま、とりあえずアレですね。秋葉の露天とかで見かける事がもし有ったら、さっくり狩っておく事にしましょー☆」
あずさ「・・・何だかなあ、もう(−−」

* や、実は俺、ファミコン本体持ってないんでファミコンのゲーム買ってもプレイ出来ないんですが(ぉぃ ま、でも、こゆのはやっぱ見かけたら確保しとかんとあきませんね、とゆー事で(笑)

-

* さて。

* それはそうとして朝。バイトにごーです。

*

へむ2「えー。先の紹介ページを見て大変懐かしくなったので、今日の電車の中のお供は『コスモスストライカー』です。」
まるち「はぁ(^^; これがそうなんですか〜」
へむ2「これがそうなんです。まるちも、読んでみる?」
まるち「あ、はい。ですけど、あの、私はご主人様の後で構いませんから〜(^^)」
へむ2「そう? 別に遠慮する事無いのに」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、やっぱり〜」
へむ2「にゅ。まあそうまで言うんだったら先に読ませてもらいますにょー」
まるち「はい。ごゆっくりどうぞ〜(^^)」

* とゆー訳で電車の中で全二巻、さっくり読了。やー、『こいつらでも少林サッカーには勝てないんじゃねぇか?』みたいな事言いましたけど、あれ、訂正。

こいつらなら少林サッカーに勝てます。

* や、だってこいつら、光速で飛んで来たボール受け止めたり出来るんですものー。洒落になりませんよ、ホンマ(笑)

-

* 昼。

* お仕事にゅー。お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* 16時、お仕事しゅーりょー。どれ、ちょっと寝ますにょ。

-

* 夜。

* ぐーすか寝てまちた。夜中に目が覚めたんでとりあえずえろげ屋ぐる。

* Liddell CLUB『硝子の館〜キミがいない夜』デモ公開。サイズ45MB。

-

* EXTREME『リズミック・レヴ』デモ二種類公開。ちょっとえっちな方が23MBでえっちじゃない方が21MB。

-

* 電脳猿『機甲銃勇士サキガケ』店頭デモ公開。サイズ28MB。

* いじょ。全部ミラー済み。

-

* アナログファクトリー田所氏の日記更新。えーと、一部引用。

SEが評判悪いのが、俺的には、むぅ…という感じ。チンコ突っ込む音も、マンコいじる音も、本物を録音したんだけどなあ。特にチンコ突っ込む音は「パンパン」では なく、汁気が多いように頑張ったんだけどなあ…って、俺がハメて頑張ったワケではないけどね。

* おっさんおっさん。

* ・・・いや、まあ、いいけどさあ。何つか、相変わらず妙な所で張り切る方ですなあ、田所氏は(笑)

-

* アトリエかぐやで新作『人形の館(仮)』の情報ページが出来てまちた。えー、何でも人形を使ってねーちゃん操ってえろえろ、だとか。

* ・・・ふぅむ。どういう出来になるかは分かりませんが、操りえろとしてちょっと期待出来そうです。や、アトリエかぐやや、いうんが微妙に不安要素ではあるんですけど(笑)

* とりあえず、要チェック。

-

* さて。

* さあ、もう、すっかり朝です。ぼちぼちしゃきっと目ぇ覚ましますかにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]