まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


めろんめろんめろん。

* えー。

* とりあえず『多淫症候群』、コンプしました。あー疲れた(笑)

* まあ、ちゃんとした感想は気力が回復してから書きますが・・・とりあえず、買おうか買うまいか悩んでる人にこれだけ警告。

* これ、前作と違って『器具を使った一人えっち』てのはあくまでサブ、メインのてぇまはスカトロです。まあ、『より倒錯度合いを深めたディープな作品』つー売り文句にまったく全然嘘はありませんが、スカに耐性の無い人がプレイするのはかなりきついと思います。注意されたし。

* ・・・つーか、俺自身けっこー辛かったですよ、これ(笑)

-

* さて。

*

へむ2「それはそうとして、あずささん」
あずさ「? 何よ?」
へむ2「実はですね、冷蔵庫の中にメロンがあるのですが」
あずさ「・・・ああ。そう言えばこないだそんなの貰ったわね。それが?」
へむ2「いや、それが、つーか何つーか。三玉ある訳ですよ、メロン」
あずさ「あるわね。で?」
へむ2「いや、だから。えーと端的に聞くとですね。メロンの賞味期限って何日? つー事なんですが」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「三玉食うのってけっこー時間かかると思うんですが。それまでに賞味期限切れしませんかね?」
あずさ「・・・さあ。そう言えば、メロンの賞味期限なんて知らないわねぇ。普段食べないし」
まるち「ええっと(^^; あの、メロンその物に賞味期限のシールが貼ってあったり、とかは・・・」
へむ2「しないねぇ」
まるち「・・・ええっと(^^;;; あの、少し検索してみましょうか?」
へむ2「そじゃね。んじゃ、『メロン 賞味期限』あたりで」
まるち「はい(^^) ええっと・・・あの、5日とか一週間とか、長くてそれくらいみたいです〜(^^;」
へむ2「ふむ。つー事は来週の金曜まではまずおっけい。ちょい期限切れしてもまあ大丈夫じゃろから、今度の日曜までに全部食えば問題なし、つー事ですな」
あずさ「そうね。それじゃ・・・とりあえず、今日一個食べる?」
へむ2「そですな。ぼちぼち食べ始めとかんと間に合わんでしょう」

* つー訳で、今日の晩ご飯はメロンです。メロン単体で、丸々一個

* ・・・美味しくないとは言わんけど、こんなにまとめて食うもんでもないよなあ、これ。うみゅ〜〜(苦笑)

-

* と、あ。メロンに気ぃ取られて肝心な事書き忘れてました。えーと、明日くらいからJ-NODED.O.の新作、『すめらぎの巫女たち』体験版が公開される予定です。先行して公開していいよ、って許可が出たのでうちのミラーをさっくり公開。先日GAMERS NAViで公開されたのとはちょいとバージョンが違って、サイズは135MBです。

-

* にゅ。

* とりあえず、そんだけー。

-

* 夜。

* ・・・えー。俺、夏の有明祭りの初日はまず間違いなく行けないので、今までカタログチェックしてなかったんですけど。今、ひょっとその辺開いてみたら何故かピンポイントで『キャットルーキー』の同人誌が並んでる所でした。

* ええ、それ自体はいいんです。俺、キャットルーキー好きですし。ええ、それはいいんです。

* でも。

* 何で全部やおい物デスか。

* ・・・ああああああ、も〜。ただでさえ今日は削られまくってた気力が、何かマイナス領域にまで突入しそうです。とほほのほー。

-

* ちう訳で、もう疲れました。今日は後ちょっとだけぐるぐるってお終い。今日のぐるは何故か梓君の事ばっかです(笑)

* 柏木さんちの梓君と日野森さんちのあずささん。二人はキャラがかぶってる

* ・・・ええっと。まあ、みずしろさんもそゆ事言うてはったからまあ、実際そうなんでしょうけど。どーもこー、個人的にはそれが信じられなくて。えーと、日野森さんちのあずささんてF&Cのゲーム、それもぴあきゃろのヒロインですよねぇ? それが・・・あんな風に凶暴なんですか? 何かイメージ的にその辺がどーにもこー、納得がいかなくって(笑)

*

へむ2「ぴあきゃろって、そんなゲームでしたっけ?」
あずさ「・・・それよりも、『あんな風に凶暴』ってどういう意味か言ってごらんなさい(−−」
へむ2「ぎくり。あ、いや、あれは俺のセリフじゃなくってね? 単に人の意見の引用であって」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ゴメンナサイ。えー、まあ、とにかく。そゆ訳でどうやらキャラが被ってるらしいのですが」
あずさ「知らないわよ、そんな事言われても。私は私だし」
へむ2「むう。そらまーそなんですが」
あずさ「もういいわよ、その事は(−− とりあえず、しばらくは今のままで行くって決めたでしょ」
へむ2「まあ、なあ。もーちょいしたらはつねちゃんも遊びに来るし、夏の間くらいは間違われない、かな?」

* で、まあ、話を戻して。そゆ訳でどーも信じにくいんですが、そんなに凶暴なんですか?(笑)<日野森さんちのあずささん

-

* 7/26発売のもう一人の梓さん。や、まあ、それに関しては。そっちの梓さんが売れると決まった訳じゃないので今はあんまし気にしてないです(笑) まあ、来週の結果待ちですね。

* ・・・しかし、そっちの梓さんは梓さんで結構不幸なよーな。『塚本』姓のキャラは、他に有名なんがいますからねぇ。決してそっちではメインにはなれない事でしょう。可哀想に(しみじみ)

* あ、そうそう。んで話変わりますけど、みずでかべな某グッズは発注済みです。言い忘れてましたが(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]