まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


眠り姫の様な一日を。

* 朝。

* 今日もバイトにお出かけにゅ。眠いんで電車の中で寝ますにょ。

-

* 昼。

* 悪の睡魔と戦いながらお仕事にゅ。

-

* 夕方。

* 16時、お仕事しゅーりょー。

*

あずさ「今日は何だか仕事が終わるのが早いわね?」
へむ2「まあ、お盆の時期はこんなもんだ。日本人、お盆とか正月に手術受けるの嫌がるよってな、俺の仕事もやっぱり少なくなるんよ」
猪名川「へーえ。そういうもんなんや」
へむ2「そういうもんなんよ。さて、しかし・・・この時間に終わったとなると。ふむ、かえでちゃん?」
かえで「・・・はい?」
へむ2「まだ間に合うからさ。筑丸君に会いに行く? こないだのリベンジとして」
かえで「・・・でも。寝不足、なんじゃないんですか?」
へむ2「や、まあ、確かにガンガン頭が痛むくらいにゃ寝不足じゃけど。でも、かえでちゃんが行きたい、いうんやったらお兄ちゃん、万難を排して行くよ?」
あずさ「寝なさい。素直に(−−」
かえで「・・・ありがとうございます。でも、いいです」
へむ2「そぉ? にゅー、ちょっとくらい我が儘言うてくれてもええんよ?」
かえで「・・・ありがとうございます」
猪名川「(きゅぴーん!)おにーいちゃん♪ うち、筑丸君が見たいわ〜(はぁと)」
へむ2「お前は大阪帰って太郎君にでも会うとれ。己の器量でナ!!
猪名川「うわ。何や、えらい態度ちゃうやんか」
へむ2「当たりめぇだろが。何で俺がお前に優しくせんとあかんねん」
猪名川「ひっどいわあ。うち、あんたの事友達や思とったのに、あんたはちゃうかってんなあ。うち、悲しいわ。しくしく★」
へむ2「泣いたフリやめれ(−− 大体お前、本気で筑丸君に会いたい訳ちゃうやろ」
猪名川「や、もちろんあんたからこうただけやねんけどな。でも、ほんのちょっぴりは本気で会いたいなあ、思とったんやで?」
へむ2「知るかい。えーから里帰って太郎君に会うて来いて」
猪名川「せやなあ。最近会うとらんよって、たまには会わんとな。今度会うてくるわ」
へむ2「うむ。そうしたまへ」
はつね「・・・ねぇ、お兄ちゃん。由宇お姉ちゃん。さっきから言ってる、『太郎君』って、何?」
へむ2「にゅ? ああ、大阪の守護神の一人、食い倒れ人形の事」
猪名川「あれ、本名『太郎』言うねん」
はつね「あ、そうなんだ(^^;」
へむ2「にゅ。まあそのうち、はつねちゃんやかえでちゃんにも会わせてあげるよ。太郎君」
はつね「あ、うん(^^; ありがとう」
かえで「・・・はい。是非、よろしくお願いします」
へむ2「ういうい。んじゃま、今日はもう寝ますかー」

* まあ、たまにはこーゆー本気で何も無い日もあるとゆー事で。んじゃ、えーかげん洒落ならんくらい眠いんでお休みなさい。

-

* 夜。

* ちょっぴり目が覚めました。ので、一つだけぐる。

* F&C『あいかぎ』デモ公開。サイズ19MBでミラー済み。

* ・・・しかし、ページ開くのにJavaScriptが必要な上に(いや、ソース見て自力でページ開いてますけど)、開いたら開いたでフラッシュだけしかないつーんはまた、腐ったページの作り方だよなあ。最低、コンテンツのメニューをフラッシュの外に置いといてくれんと全部読み込み済むまで何も出来ねぇじゃんよ。

*

へむ2「おまけに、それだけ手間かけて落としたデモファイルが最初はサイズ0バイトやったとかいう腐れ仕様やもんなあ」
猪名川「まあ、それは単なるミスか何かやったんやろ。許しちゃりぃや」
へむ2「何をどうミスったらそういう事が出来るのか是非聞かせて欲しいものだが。まあいいやぁ、F&Cのサイトが腐ってんのは今に始まった事じゃないもんなあ」

* でも、フラッシュでサイト作るのはやめましょうね、ホント。

-

* にゅ。

* じゃあ再び寝ます。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]