まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


かーみーなーりーごーろごろ♪

* ちう訳で、夜。雨&雷の音で目が覚めてたりする訳ですが。や、何か久しぶりですな、これだけゴロゴロしてるのって♪

*

あずさ「・・・楽しそうね」
へむ2「楽しいな。ただ、同時に『停電したらどーすべぇ?』とゆー不安もある」
まるち「そうですね(^^; 大丈夫でしょうか?」
へむ2「大丈夫・・・だとは思うけど。どーかな」

* や、子供の頃は停電が起こったらそれはそれでとっても楽しかったものですが。ダメですね、電化製品がいつも身の回りにある生活に馴染んじゃうと(笑)

-

* にゅ。

* まあそれはさておき、今日は溜まったビデオを鑑賞。なんでマイトガインはショーグンミフネ相手の時は妙に歌舞伎調になるんかのう、とかまぼろし同盟には何でこんな珍妙な連中しかおらんのだ、とかうわー光ちゃん懐かしー、つーか声が若ぇなあおい、とか。色々思いつつ、はい、ギャラクシーエンジェルでつ。

* 前半。

* 何歌ってやがる嘘天然。

* ・・・てゆーか本気で迷惑だなあ、この嘘天然。

* 『京都湯煙ケーキ殺人事件発生』てヴァニラさん。何か、今期は本気で変なキャラになってますなあ(笑)

* 待てやウォルコット。

* あ、ミントちゃんえー表情や(笑)

* ・・・ヴァニラさん。貴方って人わ。

* ノリノリやな、ミントちゃん。ステキ〜☆

* わぁお♪ これまたステキな(笑)<『勝ちに行きます』

* ・・・フォルテさん。ナンボなんでもそれはどーかと(^^;;;

* クソガキ二名生け贄にしてしゅーりょー。うむ、こいつら(+嘘天然)はこの程度の扱いで十分ですな(笑)

-

* 後半。

* ・・・いや、それは『星を救った』事にならんのでわ? なんつー強引な作戦取るかな、エンジェル隊(笑)

*

へむ2「や、それにしても後半は短かったですな。3分無かったんでわ?」
まるち「ええっと(^^; あの、一応、普通にあったと思うんですけど〜」
あずさ「爽やかに記憶から追い出してるわね、アンタ(−−」
へむ2「何の事でしょう? 今日の後半はロストテクノロジーが出てきてエンジェル隊が活躍した、それだけの話でしたが?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、別にいいけど(−−」

* つ事で。次からはこーゆー短い話は無いといいですな(笑)

-

* にゅにゅ。

* 夜ぐる。

* ・・・ええっと。僕らのみなみおねぃさん日記で泣いておられます。や、でも、『さよなら』っておねぃさん(汗

* うにゅ〜。そりゃ、まあ、『他にも好きな声優さんいるんでしょ』って言われりゃその通りで、一切反論の余地は無いですけど〜。でも、『好きな声優さん』は他にいても、

おねぃさんの代わりは誰もいないですよ?

* それだけは、その、理解して頂けると嬉しいなあ、と思います。まる。

*

へむ2「まあもちろん、仕事辞める辞めないはおねぃさんの自由ですから、俺らにそれをどうこう言う権利は無いんですけどね」
あずさ「そうね。ただ、まあ・・・寂しくはなるわよね。色んな意味で」
まるち「そうですね(^^;」
へむ2「うじゅー。とりあえずホント、俺らみたいにおねぃさんがおねぃさんだから好きやー、いう人らも確実にいますのでー」

* ので。仕事辞める辞めないはさておき、とりあえず元気だけは出してくだちぃ、おねぃさん。

-

* すたじお緑茶おまけページでちや壁紙公開。でもキャプションが天使悪魔のままっすよセニョール。とっとと直しましょーよー(笑)

* で、後すたっふ日記も更新で。『夏日 -kajitsu-』の発売日が11/29、マスターアップまで後一ヶ月、と。ようやくその辺の事が明言されまちた(笑)

* で、そゆ状況で現在の開発状況は。

シナリオ : 本編、番外、おまけ完了、ボイスも完了〜です。シナリオさんのパートはスクリプト一部のみとなりました。
ボイス : 本編、番外、おまけ、すべて完了しました。現在Waveファイルに切り出し中です。(90%)
原画 : 残り6枚、パッケ原画開始。(90%)
背景 : 汎用で手つかずはほぼ無し、イベント背景と汎用背景塗り、壁紙の背景とかも。(85%)
CG : チーフは…大丈夫かな…、立ち絵だいぶ完成、イベント作業中、現在65%を超えたくらいです。
プログラム : MEで音楽がならないバグにお困りの様子。
音楽 : OP収録完了〜、音楽は結構あがってきています(80%)
その他 : のぼり旗制作中。

* つ事で。CG関連以外は問題なく間に合いそですな。がんがれCGチーム(笑)

-

* 予備のアダプタがあるのはフツー

*

へむ2「と、ゆー事ですがあずささん」
あずさ「・・・何よ?」
へむ2「とゆー訳で、俺ももう一つくらいACアダプタ買ってもー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「いいんじゃないカナ? いいんじゃないカナ? とか思うのですが」
あずさ「却下。人は人、うちはうちよ(−−」
へむ2「えー」
あずさ「うるさい(−−メ 大体アンタ、ACアダプタ無くなったら無くなったで素直にデスクトップの方使ってればいいでしょうが」
へむ2「にゅう。そうは言いますけどメールの設定とか何だかんだ、このノートPCが使えないと色々不便なのですが」
あずさ「どうせ2日か3日の事でしょうが。良い機会だから、たまにはパソコンとネットから離れた生活してみなさい」
へむ2「うにゅ〜〜〜・・・」

* 説得失敗。そしてオチも無くしゅーりょー(ぉ

-

* にゅにゅにゅ。

* んじゃ、今日はここまで。さて、出かける準備しますかにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]