まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2002/10/20 : (コメントが2件あるにゅ)

水素がヘリウム作るから。

* 朝。

* は、寝てました。延々と。

-

* 昼。

* とりあえずちょとだけぐる。

* J-NODEで明日、Check-Point『あうあう』デモ公開予定。サイズは24MBでいつもの様に先行ミラー・・・て、こらまた何つーか、微妙にステキつーか爽やかに身も蓋もないデモですな(笑)

* えーと、ヒロインキャラ的にArtemisさんやぱすてるさん。デモのへっぽこぶりおさかなさんあたりにお勧めしときたいなあ、と思うのでよろしかったら是非一度、ご覧になってみてくだちぃ(笑)

-

* せいるさんが紬叶慧さんの非公認情報サイト作りはった、つーので見に行ってみたり。んーと、お仕事の所に載ってないみたいですので一つ情報を。あんたっちゃぶるの『リリカル☆ミント』で義妹・倉崎やよい役もやってはられますよ〜。<紬叶慧さん>情報ソースは製品版OPデモで。

-

* にゅ。

* んじゃ、ちょっとお出かけっす。

-

* 夕方。

* 秋葉原er、電車の中でも『逆転裁判2』。字余り。

*

へむ2「とゆー訳で、かなり久しぶりに秋葉をあちこちふらふらふらふら散策してみた訳ですが」
あずさ「・・・思ったよりも減ってるわねぇ。歩き煙草」
へむ2「ですなあ。皆さん意外とちゃんと条例守ってる模様。この分なら、来月になってちゃんと課金されれば本気で歩き煙草ほとんどなくなる・・・かな?」

* なくなってくれると嬉しいんですけどね。どーかな。

* んで、結局みゆりちゃんまるごと美少女一週間だけ買って帰還。『逆転裁判2』が終わったらインストしましょーかね、この辺。

-

* 夜。

* まずはぐるぐるりん。

* オクターブ『蒼煌の城』デモ。再公開されたんでミラーっす。サイズ25MB。

-

* トロピカルソフト『ルベニール』体験版その他公開。前からうちでもミラーしてるアレですな。

-

* ふむ。こちらでもだけ出るにいっぴょ、と。<えろげ延期組出る出ないの賭け>んー、意外と、信じられて・・・

*

へむ2「・・・いや。違うな。他の四つが本気で信じられてないだけじゃな、きっと」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まあ、延期に延期を重ねた物ばっかりだしねぇ・・・」
へむ2「だけは実は違うんじゃけどな。全然情報が出てこんだけで、発売日自体が決められた事は無いハズ」
あずさ「まあ、そりゃそうだけど。でも、情報出なきゃ結局一緒じゃない?」
へむ2「まーね。いずれにしても今年も後70日くらい。はたして一発逆転はあるんですかねぇ」

* んー。11/17キャラフェスが、ある意味最終リミットですかね。ここで発売日告知が出来ない様じゃあ、本気で今年は出ないんでしょうね、きっと。

-

* おお、 こちで笑いが取れてますな。良きかな良きかな☆<『あうあう』デモ>別にそんなに無茶出来のいいデモじゃないですけど、やっぱこゆのって楽しくっていいですやね(笑)

* ところでそれはそうとして、リンク張ろうとして気付いたんですが10/20ん所の段落アンカー、間違ってるっすよー。>ぱすてるさん

-

* にゅにゅ。

* 続いて、今週のギャラクシーエンジェルかんしょーかんそー。

* 前半。

うわっ! ドリルーーーーーっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* あ、ミントちゃんヒデぇ。いや、まあ、どーせ相手は嘘天然なんじゃけ、全然おっけーなんじゃけど(笑)

* あ、フォルテさんも何か変。いや、まあ、こっちもまたいつもの事ですが(ぉぃ

* あ、ミントちゃん壊れた。ナイス☆

* うん。お前が悪いんよ? いつもいつも。今更気が付いた?(笑)>嘘天然

-

* アイキャッチ。

* ・・・うっわ〜〜〜。みんなヒデぇ。謝れお前ら、ミントちゃんに(笑)

-

* 後半。

* むう。やっぱフォルテさんも変じゃなあ、今回のシリーズ。

* あ。オチ見えた(笑)

* ミントちゃんの出番が少ないのが残念。でもまあ、ガキどもの出番はもっと少なくってストレス無しに見れたからいーや(笑)

-

* 予告。

* ・・・やっぱり訳わからーん(笑)<これの予告

* まあでも、今日のはほぼ全面的に楽しめましたな。うん、やはりこーでないとあきませんわ♪

-

* にゅにゅにゅ。

* らすとー。ダラダラと『逆転裁判2』の感想を。ほんとーにダラダラと続くんで面倒だったらさくっと読み飛ばしてくだちぃ(笑)

* 第二話スタート。

* うわ。またしてもそーゆー立場から開始ですか、お嬢さん。

* 電車で二時間。近ぇな、おい(笑)

* む!(ぴーん) うふふふふ、これはきっとそーゆー展開\ になるに違いませんわー♪

* あ。このねーちゃんまで再登場するのか(笑)

* ほーら、やっぱしそーゆー展開〜♪♪♪ うふふふふ、やっぱ男の浪漫すよね、男の浪漫☆

* わはははは。ここでも『なるほどくん』呼ばわりですか、なるほど君(笑)

* あー、ええキャラやなあ、この娘☆

* ほほう。なるほど、件の新システムはこやって起動する訳ですか。なるほど。

* あ。まさか出てくるとは思わなかった人が。

* ・・・いや、『どういうことなんだ』ってなるほど君。気付け。既に真犯人から動機からトリック・・・は、ちょい無理か。とにかく、大体の事は分かるだけの情報手に入れてるだろーが、君わ(笑)

* ほえ? やや、奴がどうしたと? むう、こんな謎の判明してる裁判よりもそっちの方が気になるぞー。

* こら、ねーちゃんねーちゃん。無茶しーない。てゆーか裁判官。許すなこんなもん。

* ・・・血筋じゃなあ。でも、アレよか何か元気だ。さすが若いだけあるな。

* あ。ダメージ受けた時の表情がちと可愛い(笑) でも、その程度でダメージ受けてちゃあなるほど君の相手は出来んぞー。やっぱまだまだじゃのう、嬢。

* わはははは☆ ステキにグサグサと人様の心をえぐるセリフを吐く娘さんじゃのう。ステキじゃ(笑)

* ・・・そこでそーゆー事言い出すのは詐欺だろう。可哀想になあ、イトノコ刑事。

* 裁判しゅーりょー。さ、んじゃ証拠集めに行くかー。

* はぁん。そゆ事か。なるほどー。んじゃ、そのうちまた出てくるな、きっと(ぉ<奴

* さいころーっく。あー、減ったポイントが回復していい感じ。

* ・・・あー。はい。はい。そーゆー事ですカー。

* にゅう。いかんな、つい人物ファイルも突きつけれる、つー事忘れちまう。

* うーむ。サイコロック解除出来たはいいけど・・・微妙に真相が読めてねぇなあ、なるほど君。修行が足らんぞー。

* さいばーん。

* ・・・う〜〜〜〜む。あからさまに嘘って分かってる嘘を叩きつぶすのは面白くないのう。

* よーしよし。後半はあからさまじゃない嘘じゃねー。や、まあ、キーワードは分かってるから、後はなるほど君にそれを気付かせるだけなんじゃけど(笑)

* ムネキュンとか言うなー(笑)>なるほど君

* ふむ。動機読み間違えてたな、俺。でも、その動機て・・・や、まあ、いいか。

* あー。ダダっ子じゃなあ、嬢。子供子供しててかーいー☆

* ほい、ラストっと。何か不穏な終わり方だけど、いいのかこれ(笑)

* 第三話。

* ・・・・・・・・・・・・

* あのー。俺、こいつの弁護せんとアカンのですか。むう、今までで一番やる気の出ない被告じゃよー(笑)

*

へむ2「てゆーか。この際無実でも無理矢理有罪にしてやっちゃ駄目か?」
まるち「だ、駄目ですよ〜、ご主人様(^^;」
へむ2「う〜〜〜む・・・やる気出ねぇんじゃけどなあ、ホント」

* あー見捨ててぇ。や、かなりマジ気で(笑)

* あ。やっと自分の立場思い知ったか。よしよし、なら俺の力の1/100くらいを貸してやろー(笑)

*

あずさ「1/100だけなのか(−−」
へむ2「うん。それくらいで多分だいじょーぶ。や、ほら、検事がしょせんアレだし」
あずさ「・・・心の底から相手を見くびってるわね、アンタ」
へむ2「前回が前回じゃからなー。アレじゃあ、駄目よ。俺の相手どころかなるほど君の相手も出来んよ」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、あまり油断なさると足下をすくわれるという事も〜」
へむ2「うーん。しょせん被告アレなんだからそれはそれでおっけい、とゆー気も」
まるち「ご、ご主人様〜〜(^^;;;」
へむ2「・・・みゅう。分かったよう。んじゃ、まあ、ちょいと本気で相手してやりますカー」

* ほい。捜査開始ー。

* ・・・可哀想になあ、イトノコ刑事。本当にヒドい目にばっかしあってるな。

* うわ、何かまた妙なヤツが。てゆーか妙なヤツしかおらんのかい、このサーカス。

* あー。なるほど君、俺の言いたい事を代弁してくれてありがとう。確かに許せねぇよなー、そういうの(笑)

* うわ! こんなヤツに馬鹿にされた!! くそう、落ち込んで鬱だSNOWとか言っちゃうぞゴルぁ(笑)

* ・・・さーいばーんちょー。アンタまでナニ言うてるかな(笑)

* こらー。『ノーカウント』とか言うてるとなあ、班長ネタの餌食にされちゃうぞー(笑)>嬢

* て、冒頭弁論になってねーーーっ!!!

* ・・・ヤな裁判だなあ。てゆーかお前ら、もーちょい頭使えよう(笑)

* あー。何か嬢ちゃん、微妙にこのノリに染まっとるなあ。やっぱ、まだまだ若いねぇ・・・未熟な癖につっぱらかってる様が萌えー(笑)

* あー。ムキーってなってるわムキーってなってるわ。ホント若ぇなあ、嬢♪

* 習ってねぇーーーっ!!<そんな社会>や、まあ、確かにそーゆー側面はあるけどっ!!(笑)

* ・・・自分からボロ出してどーするよ、嬢。

* 裁判前半しゅうりょー。うい、今日はここまでー。

-

* にゅにゅにゅにゅ。

* んじゃ、そゆ事でー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/10/22 00:06:01
カウンターりせっと?
[投稿者: パスタ ]

なんかカウンターおかしなことになってませんか?(;´Д`)00005521番ゲトー


[00002] 2002/10/22 00:23:05
おわ(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>なんかカウンターおかしなことになってませんか?(;´Д`)00005521番ゲトー

や、飛んでますな。ここ数日ひたすら逆転人生で、ちゃんとカウンタ見てなかったんで気付かなかったですよ(笑)

とりあえず、なおしました。教えて下さってどもですー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]