まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2002/12/30 : (コメントが2件あるにゅ)

勝利の鍵は『ぽい』パワー。

* 朝。

* ぼちぼちご飯食べてお出かけです。とゆー事で、昨日手に入れた『リンたん印めろんぱん(夕張っぽい)』を食べておく事に。正直、出来れば食べずに残しておきたい所ですけど、乾燥させてある『アイたん印のきしめん』と違って、パンはほっとくとカビが生えますからねぇ・・・しょうがありませんにょ。

* つ訳で、袋に描いてある妙に可愛らしいリンたんを見ながらメロンパンをもぎゅもぎゅと・・・むぎゅ?

*

へむ2「む? 何か今、歯触りが違ったぞ?」
あずさ「あ。中に何か入ってるよ、お兄ちゃん」
へむ2「おお? おお、ホントだ。これは・・・クリームじゃな。うわっ! しかもメロン味だっ!!Σ( ̄ロ ̄;)」
まるち「はわ?(^^;」
猪名川「お? 何や何や、ホンマに『夕張っぽい』やったんか?」
へむ2「うむ、本当に『ぽい』だよ! 凄いぞリンたん、メグねぇですら見つけられなかった『夕張っぽいめろんぱん』を見つけられるだなんて!! さすがだ、星の仔ぽいぽい!!!」
あずさ「誰がぽいぽいか(−− 本人聞いたら怒るわよ」
へむ2「はっはっは。まあでも冗談はさておき、珍しいですな。こーゆー中にクリームの入ったメロンパンって」
まるち「そうですね。私、初めて見ました〜(^^)」
へむ2「そか? まあ、うちも見た事はあらへんけど・・・何や検索してみると結構あるみたいやで? クリーム入りメロンパンて」
へむ2「ほう?」
かえで「・・・特に夕張メロンパンは、ほとんどがクリーム入り、みたいです」
へむ2「ほほほほう? へぇ、そりゃ知らなんだ。さすがはリンたん、やるなあ」

* とゆー訳で、感動しながらリンたんからの遅いクリスマスプレゼントなメロンパンをもぎゅもぎゅ。味もなかなかでしたにょ☆

-

* さて。

* で、出発。ちょっと出しなにゴタゴタしたんで始発には乗れず、二本目で出たんですが・・・それでも、有明着は6時半。ふむ、十分な早さではありますな。

*

へむ2「途中の駅&路線もそんなに混んで無かったしねぇ。これは、今後はこのルートで確定ですかね?」
あずさ「そうね。それでいいんじゃない?」
へむ2「うい。じゃ、そゆ事でー」

* さ。そいじゃ後は開場まで時間潰して。今日は『西12→東456→東123』の順で回ってみますかにょ。

-

* 昼。

* 10時15分、西2入場。えろい物を査収して離脱。

* 10時30分、西1入場。えろい物を査収して以下略。

* 11時ちょうど、東456入場。えろい物を査収して・・・おう、シット! 売り切れが発生しだしてますよ、ふぁっきん。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「にょ? どうした、あずさ君」
あずさ「・・・いや。ものすごく単純な事を一つ聞きたいんだけど(−−」
へむ2「にゅ?」
あずさ「アンタ、えろい物以外何も買ってないのか(−−メ」
へむ2「失礼だな、君。そんな訳無いだろうが」
はつね「え。そうだったんだ?」
へむ2「・・・はつね君?」
はつね「だ、だってお兄ちゃん、そういうのしか買ってないみたいに見えるんだもん(^^;」
へむ2「何を言うんだい、はつねちゃん。まだ内容確認してないけど、嘘屋関係の同人誌には多分おそらく全年齢向け作品が含まれてる可能性が高いとゆー事が期待値的に期待出来るぞ?」
猪名川「何や文法おかしいし。つーかそれて全然一般向け作品買った証明になっとらんがな」
へむ2「やかましいぞ温泉子パンダ。君は自分の同人誌売るのに専念してなさい」
猪名川「そない思うんやったらわざわざ人んブースん前来てダベらんでくれるか(−− 邪魔じゃボケ」
まるち「あ、す、すみません〜(^^;」
猪名川「や、まるちやったらええんやけどな、全然」
へむ2「おう、シット! 差別が存在しますわ、この国にはー」
猪名川「何を当たり前の事を今更言うてんねん。差別の無い国なんてあらへんやろ、この世に」
へむ2「ふむ。微妙に社会派はぐれ旅なセリフですな。まーとにかく、全年齢向け作品も一つは絶対買ってるから大丈夫や、つーに」
あずさ「・・・て、またいきなり話戻したわね。ホントに?」
へむ2「ホントだってよ。だって、HAMEX-MENさんのエピソードファイナル買ってるもん。これはどう考えてもえろじゃ無かんべ?」
はつね「あはは(^^) そうだね」
へむ2「つー事で。ちなみにこれ、俺が買った時点で『残り7つ』とかいう声が聞こえてきてですな。や、西から回って良かったですよ、ホントに」

* 話戻します。で、東456の続きで葉っぱ系ギャグ物査収、そっから東123行ってえろい物査収、と。ふむ、結局えろい物は9割くらいですかね? 葉っぱ系、最近えろ買わなくなっちゃったから、そこで率が下がるのが痛いなあ。

*

あずさ「痛いとか言うな(−−メ これ以上率上げてどうするこのゆらゆらゼリー馬鹿」
へむ2「うーむ。一度でいいからえろ物査収率100%〜、とかいう快挙を成し遂げてみたかったんですけどねえ・・・」
まるち「あの〜〜〜。それは達成して、どうなさるんですか?(^^; 」
へむ2「いや、何も考えてないんじゃけどな。何となく、達成感が得られるかなー、って」

* ま、とにかく。これで買い物が基本的に終わったので、後は企業ブース行ったりなんやかやしてお終いです。皆様、お疲れ様でしたー。

-

* 夕方。

* 帰宅。にゅ、今日一日、徹夜明け&一昨日もほとんど寝てねぇから眠いんじゃゴルぁにも関わらず元気にあちこち動き回れたのは、朝食べたリンたんの『ぽい』が俺様にエナァジィを与えてくれたおかげと言えましょー。ありがとう、リンたん☆

-

* さて。

* とか言いつつ、さすがに疲れたので今日はもう寝ます。もし起きれたら夜中にもっぺん更新しますが・・・多分無理ぽなので基本的にはここまでで。

* んじゃ、お休みなさいですにょ。皆様、祭りの後の良い夢をー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/12/31 02:23:11
えろい者^H 物ハケーン
[投稿者: にゃうーん ]

西館で

 旦那様はへむ3 ←これ間違い(藁
 旦那様は触手

なるエロ同人ゲーをハケーンしたのれすが
既に完売してたので、某色のブース近くで徘徊してた某人には囁かず・・・

って、西から攻めてたなら狩ってるでせうな。

いや、そのタイトルに激しくウケちまったんでナー。


[00002] 2002/12/31 23:07:15
ふ。
[投稿者: へむへむ ]

>旦那様は触手

当然買ってます。だってHAMEX-MENさんのま向かいでしたし。エピソードファイナル買ったその足でくるりと後ろ向いて即購入(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]