まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お引っ越し。

* 朝。

* のてのて起きだして部屋の片付け続き。

-

* 昼。

* で、今日はうちの彼女がうちに引っ越してきたりなんかしちゃう訳です。

*

へむ2「つまり。今日からは再びLDが見れる生活になる訳ですな」
あずさ「て、もっと大事な事があるでしょうが、大事な事が!!(−−メ」
へむ2「むう。えーと、自由にえろげの出来ない生活?」
あずさ「・・・あのね(−−」
猪名川「いや、でも、それは真実ちゃうか?」
あずさ「そうだけど! でも、もっと大事な事があるでしょが!!」
へむ2「はいはい。ま、冗談はさておき。そーゆー訳で、今日から家族が一人増えますですよ。皆様、心の準備はOK?」
まるち「あ、はい(^^) ええっと、ですけど、あの〜」
へむ2「にょ?」
まるち「あの(^^; 私たち、このままここに居てもよろしいのでしょうか?」
へむ2「うむ、とりあえず俺が許す。てゆーか君らがおらんと日記書く時お兄ちゃん寂しい」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何だかなあ、もう(−− せっかくお役ご免で解放されるかと思ったのに」
へむ2「はっはっは。ま、もーちょい付き合ぃや」
あずさ「もうちょっとってどれくらいよ?(−−」
へむ2「そうなあ。亀仙人のじっちゃんが言う『もうちょっとだけ続くんじゃよ』と同じくらい?」
あずさ「後何十年続ける気だ、アンタは(−−メ
猪名川「いや、さすがに何十年はかかっとらんけどな。アレ」
へむ2「はっはっは。ま、とにもかくにもそーゆー事で。今日から生活は変わりますが、皆さんよろしくなー」
あずさ「あーはいはい(−− 適当によろしく」
まるち「はい。これからもよろしくお願いします〜(^^)」
猪名川「うちもよろしゅうした方がええか?」
へむ2「いや、お前はしょせん客だし。てゆーかいいかげん神戸に帰れ温泉子パンダ」
猪名川「えー? 今帰ったかてまたすぐこっち来んとアカンやん。帰るんやったらあんたの式終わってから帰るがな」
へむ2「むう。ま、いいや。ではこれからもよろしくな、三杯目にもそっと出さない居候」
猪名川「男の子が細かい事気にしたらアカンでー。まあ、あんたもう男の子て呼べん年齢やけど」
へむ2「やかましい。段ボールに入れて橋の下に捨てるぞ、コラ」
猪名川「うちは猫の仔かい。あんたこそ、捨てられんよに気ぃ付けや?」
へむ2「馬鹿者! そういう微妙にシュールな突っ込みは禁止だ!!」
あずさ「あー、うるさい(−− もうそれくらいにしときなさい、二人とも」
へむ2「にょ。まあとにかく、適当によろしくな、猪名川も」
猪名川「うい。適当にな」

* ま、そーゆー訳で今日から二人暮らしです。ふにふに。

-

* 夕方。

* で、昼からずっとうちの彼女の荷物片付けの手伝いしてた訳ですが。とりあえず、ちょっと都合でデモ関連ぐるだけ先に。

* GAMESPOT『セパレイト・ブルー』デモ&体験版公開。デモはGAMELEXで公開されてたのと一緒、体験版は・・・サイズが違うから別物かな? とりあえず体験版だけミラー。サイズ19MB。

-

* selen ADVANCE『犠母姉妹』デモ公開。サイズ12MB。

-

* TOUCHABLE『あいあん・めいど』デモ公開、つか各ミラーへのリンクが。ちょい前からうちでもミラーしてたアレですな。

-

* TerraLunar『星刻のかなた』デモ&体験版公開。ちょい出遅れた&503連発で落とすのに難儀しましたが、まあなんとか。つ訳でミラー、サイズはデモが44MBで体験版が34MBです。

-

* ういんどみるで『結い橋つめちゃいました! P・R・O』デモ公開・・・予定。日付が変わったあたりで公開されるハズですが、『ミラーはちょっと早めに公開していいですにょ』って許可が出てるんで先に公開しときますにょ。サイズ74MB。

-

* で。

* まあそーゆー訳で、見ての通り今日はデモのオフィシャルミラーが多くってうちの鯖も大分混雑状況なんですが。実はさらに後2つ、『日付が変わったところで公開してね』なデモがあったりします。だから、24時越えるとさらに鯖が混むと思いますので。落とす方はなるべく今のうちに落としちゃってくだちぃ。よろしくー。

-

* にょ。

* じゃ、そゆ事で。日付が変わったところでまたお会いしましょー。

-

* にょにょ。

* すんません、まだ日付変わってませんけど、も一個追加。キャマニーさんとこでGA-BANGの『Stay ever...〜約束なんて出来ない〜』のデモミラーやるそなんでうちでもそれのお手伝いミラーを。サイズは22MBです。

-

* じゃ、今度こそ次は日付が変わったところでー。

-

* 夜。

* はい、そゆ訳でデモ関連続き。

* Jam Creation物二つ。ainosの『ももいろパラダイス』とaqnosの『罪罰』のデモCDミラーがXESさんとこで始まってますんでお手伝い。ももいろミラーがこっち罪罰ミラーがこっち。サイズは73MBと65MBっす。

-

* にょ。

* で、夕方も言いましたけど、今日は色々デモのミラーが重なってて、うちも大分重くなってます。ですんで、もし良かったら他のミラーサイトさん、例えばHolysealさんやXESさん、巨大ファイル配布支援サイトさんやmirror.fuzzy2.comさん、こころんにあるみらーさん等回って軽いとこ探してみてくだちぃ。負荷分散すればみんな幸せ、つー事で。

-

* ほいでは。ちょっとまだ引っ越し片付けでごちゃごちゃしてるんで今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]