まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2003/07/17 : (コメントが6件あるにゅ)

今こそたまごを割るときだ!

* と、ゆータイトルはとりあえず置いといて。

よっしゃっ! マスターアップ!!
Σd(>ω<)

* ソースは例によって某氏の日記。何の事かは分かる人だけ分かるよろ(笑)

*

へむ2「ちう訳で。25日は安心して出撃出来るですよー?」
あずさ「て、言っちゃったら何の事か一瞬でバレるでしょーが(−−」
へむ2「まあ、バレて困る物でも無し。いーじゃん、別に」
あずさ「だったら最初から隠すな(−−メ」
へむ2「はっはっは。その辺はほれ、素直になれない乙女心って奴ですかー?」
あずさ「誰が乙女か(−−」
へむ2「えーと・・・あずささん?」
あずさ「・・・何故そこで私が出てくる。て言うか何故疑問形(−−メ」
へむ2「・・・・・・(目を逸らしつつ) いや。特に深い意味は」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めるわよ。大概にしとかないと今ここで」
へむ2「すみませんゴメンナサイ命だけはお許しをm(_ _)m まあそーゆー訳で話を戻しますとマスターアップなのです」
あずさ「はいはい(−− で、何の事かはバレバレでも秘密なのね」
へむ2「一応。そーゆー訳でひみつ方面の皆様、お疲れさまでしたー」
まるち「お疲れさまでした〜(^^) ゆっくり、お休みになられて下さい〜」

* や、まあ、タイミング的には皆さんもうゆっくり休みはった後だとは思うんですが(笑) とりあえず、お疲れさまでしたー☆

-

* さて。

* んで、話を戻して。今日はお昼で東京帰還、そしてさっそく秋葉原。『R-TYPE FINAL』をげっちゅ☆ ですにょ〜。

*

へむ2「ふふりのふ。あーる君ですにょあーる君ですにょ〜♪」
あずさ「・・・違うでしょ、それは(−−」
まるち「そうですね(^^; その呼び方ですと、あの、別の方の様に〜」
へむ2「はっはっは、細かい事を気にしちゃダメですよセニョリータ。んじゃさっそく、『R-TYPE』を始める・・・」
まるち「あ、はい(^^) では、準備の方を〜」
へむ2「・・・フリをしつつ、『半熟英雄』を始めましょーか☆」
まるち「はわっ!?(^^;」
あずさ「て、コラ(−−メ 何なのそれは」
へむ2「や、だって。あっちも中途半端な所で止まってるから気持ち悪いしー。まずはあっちを済ませて、んでから気持ちよく『R-TYPE FINAL』に突入しようかと」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まったくもう・・・(−−メ だったらこんな話の持ってき方してんじゃないわよ」
へむ2「いやまあ、その辺はほれ、今日の行動を時系列に沿って書くとどーしても。つー訳で〜・・・戦え! 半熟英雄!!Σd(>ω<)
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと〜。い、今こそたまごを割るときだ〜」
へむ2「最終回、カッコ多分おそらくぱはぷっすめいびーカッコ閉じる! に!! エェェェッグキィィィィィック!!!
あずさ「・・・はぁ(−−」

* ちう訳で、今から『半熟英雄』なのれす。日記の続きはそれ終わってからー。

-

* にょ。

* ちう訳で終わりますた。<『半熟英雄』>ラストの畳みかけるよーな展開が激ナイスでございましたですよー。エンディングも色々ステキにネタラッシュでしたしー(笑)

*

へむ2「あー、堪能堪能。楽しかったー☆」
まるち「良かったですね、ご主人様(^^)」
へむ2「うむ。途中ちょっとシステム面がタルくて・・・つーかアレだな。PS2だからどーしてもCDからの読み込み時間があるのが面倒でしたが、でもそゆ欠点を補うくらい、まさにエンターテインメントな終わり方がナイスでございました〜♪」

* とゆー訳でお兄ちゃん大満足。『エンディング用ひみつぶくろ』の中身もなかなか粋なものでしたし、ほんにステキで良いですな、このゲーム(笑)

-

* さて。

* で、『半熟英雄』終わった後は『R-TYPE FINAL』。『うわー偵察機超弱ぇ☆』とか『バリア波動砲、イカス〜♪』とか画面に突っ込み入れつついくつか機体を楽しんで、今日はここまでー。明日からはジョイスティック出してきて、本格的にプレイしてみますにょん☆

-

* さてさて。

* つ事で。後はぐるー。えろげ屋さーん。

* 彩[Xai]新作情報が。

■タイトル お尻ぷりんセス〜肛辱に散る拙き隷姫〜
■ジャンル 肛虐凌辱触手悶絶アドベンチャー

『アナルを嬲られ触手に犯される…』
『――それはそれは幸せな物語。』

* ・・・は。いいなー、これ(笑)<触手悶絶アドベンチャー

*

へむ2「よし。購入予定に入れとこーな、これ」
まるち「はぁ(^^; ええっと、はぁ、9月予定ですね? はぁ、りょ、了解しました〜」
あずさ「・・・また一瞬で決めたわね(−−」
へむ2「? それが何か?」
あずさ「・・・・・・(−−メ いい。今更だから、別に何も言わない」
へむ2「はっはっは、変なあずささんですなあ。てゆーかむしろ、あずささんは変?」
あずさ「やかましい(−−メ 隅田川に沈めるわよ、このレジオネラ馬鹿」

* しっかし、彩[Xai]ってこーゆー方向性のメーカーじゃあ無かったと思うんですけどねぇ・・・一体何があってこっち方面にやってきたんでしょーか?(笑)

-

* エスクードスタッフ掲示板更新。今回は例の偽ミントちゃんの紹介なんですが・・・偽ミントちゃん、こーゆー活躍をするそーです。

洸の家で飼っている300万の鯉を焼いて喰う…
ヤンキー・キラとタイマン…
病弱こはくを半殺し…
真珠をレイプ…

喉が渇いたけどお金がなくて盗みを働き、るりにみつかる…
6年生のクラスに転校してくる…

* うーわ超ステキー☆<半殺しとかレイプとか>さすがはミントちゃんだ(笑)

* あ、で、この偽ミントちゃん、21才だそーです。10の位と1の位が逆になってねぇかそれ、とゆー気もしますがその辺はきっと突っ込んじゃいけない事なので突っ込みません。<いや、突っ込んでるだろそれ>とりあえず、年齢はさておき6年生、とゆー事で(笑)

-

* 日記系。

* あ、いいないいなー(笑)<光ケーブル三本&固定IP>くそう、悔しいからうちにももう一本!!

*

あずさ「やめなさい(−−メ
へむ2「・・・ちっ」

* まあ冗談はさておき、おめでとございます。光三本はともかく、固定IPさらにげっつは本気でうらやましい、つーか妬ましいですよー(ぉ いいないいなー(笑)

-

* にょにょ。

* であ、すっかり遅くなっちゃったので今日はこの辺で。お休みなさいですにょ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/07/17 23:22:53
ならば あ〜たんとでも言うか。
[投稿者: hid ]

もちろん FAINALは私も購入〜。
ついでに半熟も(w
あ〜たんは難易度ノーマルですが久々な感じなんで1面でぼこぼこです。T^T
まぁ半熟ともどもがんばるぞ〜。
ちなみに機体は4機ほど増加〜。


[00002] 2003/07/18 02:02:23
あたしゃあっさりと。
[投稿者: へむへむ ]

>あ〜たんは難易度ノーマルですが久々な感じなんで1面でぼこぼこです。T^T

レベルKIDSに落としましたが何か(笑)

・・・や、まあ、ジョイスティック出してくればノーマルでも出来ると思うんですけど。でも、とりあえず色々機体使ってみたかったですし、ねぇ?(笑)


[00003] 2003/07/18 21:55:33
どーも今回は・・。
[投稿者: hid ]

何気に同じステージでも複数面ありますし、結構たのしめそうです。
やとデルタの機体がでてきて衝撃波動砲で
破壊してます〜。
1〜2面はやりこんでなんとかノーミスできるようになった〜^^
こんな感じですな、まだまだがんばるぞー^^;


[00004] 2003/07/19 01:05:50
やりこむと大分違ってきますよね。
[投稿者: へむへむ ]

>1〜2面はやりこんでなんとかノーミスできるようになった〜^^

俺もこー、一面だけなら偵察機使ってノーマルがクリア出来るよーになりますた(笑)
敵の出現パターンとか覚えると大分楽になってきますね、これ。


[00005] 2003/07/19 05:49:23
ちなみに
[投稿者: hid ]

>1〜2面はやりこんでなんとかノーミスできるようになった〜^^
難易度は以前ノーマルのままです。
いやなんかBABYに落としたそうで。
やはり最後は難易度最高にしてやるのかな?


[00006] 2003/07/19 08:55:08
や、BABYなのは。
[投稿者: へむへむ ]

偵察機使う時だけですにょん。さすがにこー、アレだけはそこまで落としとかないと面倒で面倒で(笑)

基本的にゃ俺はKIDSですねぇ。で、ガンガン進めて使用可能機種増やすんが最優先。ある程度機種が増えたら、その頃には各面構成も大体覚えてるでしょーからノーマルに上げよーかと。

#いや、今でもたまにノーマルまで上げてプレイしてますが、それは単なる「息抜き」なので。<←それは何となく逆だ、俺



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]