まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2003/07/22 : (コメントが4件あるにゅ)

分岐しました新ルート。

* 朝。

* まあとりあえずお仕事なのです。れつごー。

-

* 昼。

*

へむ2「・・・12時ですな」
まるち「はぁ(^^; 12時ですね」
へむ2「うー。12時ですなぁ」
あずさ「だから、12時だってば(−−」
へむ2「う〜〜・・・」

* えー。とゆー訳で。

* ゴメン、出来ませんでした。いろもんVol.3投稿>はっはっはっはっは・・・はぁ。

*

へむ2「・・・ネタがねぇ。今回はとんと浮かんで来なくてねぇ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「うー。この埋め合わせは冬には必ず〜」
あずさ「・・・『必ず』、出来るの?(−−」
へむ2「・・・出来たらいいなあ。や、でも、多分、何とか〜」
あずさ「はいはい(−− 頑張りなさいね」
へむ2「うにゅー。まあでもホント、冬はきっと大丈夫・・・だと思うんだけどなあ」

* ・・・はぁ。

-

* 夕方。

* とか言いつつ、でもまあいつまでも落ち込んでても始まんないので気分切り替えて今日も『R-TYPE FINAL』。sugichさんとこから、『戦闘経験は点数じゃなくて時間のみで決まる』とゆー情報をげっちゅしてしまったので、今日から先は機体が揃うまでBABYモードオンリーでございます(ぉ うむ、我ながら実に軟弱(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ええっと〜、ですけど〜」
あずさ「わざわざ無駄に時間かける必要も無いでしょ(−− いいからBABYでさっさと終わらしなさい」
へむ2「いや、BABYでもそうすぐには終わんないと思うんだけどな。とにかくまあ、プレイ開始ですにょー」

* ちう訳で色々ふにふに、とプレイしてたら。や、全っ然分岐条件が分かんなかったんですが、いつの間にやら新ルート、別エンディングに到達してしまいました。うーわー、こっちルートの最終面&エンディング、色んな意味で涙が出る程すげぇや(笑)

*

あずさ「・・・うっわあ。こういう展開なのね、こっちは」
へむ2「そういう展開なのですなあ。で、おそらくこのエンドからあーゆー方向に進むんでしょう、きっと」
あずさ「そうね。なるほどねー、それでああいうのが生まれるのねー」
まるち「はわ(^^; な、何の事だか全然分からないです〜」
へむ2「や、分かんないよにしゃべってるし。とにかくまあ、おにーちゃんはちょっと感動じゃよー」

* いや、結構冗談抜きで。<感動>家帰ったらもっぺんこのルートに来て・・・て、条件が分かんないんで来れるかどうかさえ分かんないんですが(笑) とにかくまあ、このルートにまた入れたら、そん時はエンディングをビデオにでも録っとこーかと思います。まる。

* で、今日は開発が44/99行った所でお終い。続きはまた明日ー。

-

* 夜。

* や、さすがにRの方でちみっと疲れてはいるのですが。でもまあ、えろげもそれなりに進めとかないとねー、とゆー訳で『人妻♪かすみさん〜母娘と共同生活〜』です。さくっとインストして、さくっと進めて・・・

* ・・・・・・・・・・・・

* むう。

普通にえっちぃな、これ。

* てゆーか普通のえろげですな。むう、おにーちゃん、TinkerBellにはもっとこー、アレげな物を期待しているのですが。残念な事に、今回はそっち方面では期待はずれなよーです(笑)

*

へむ2「うーん。やっぱこー、シナリオライターさんが変わったからですかねぇ。すっかり普通ですよ、最近のTinkerBell様ってば」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・普通に考えたらいい事だと思うんだけど、それ(−−」
へむ2「いや、いい事ですよ、そりゃ。ただ、こー・・・お兄ちゃん的には残念だなあ、とゆー」
あずさ「・・・・・・(−− それは妙な事期待してるあんたが悪いのよ」
へむ2「かもしれませんなあ。でも、それはつまり求める方向性がズレてきた、とゆー事で。そろそろ、デフォ買いやめる時機なのかもー」

* や、『普通にえろげになってるからデフォ買い止め』つーのも人としてどうかとは思うのですが(笑) でも、まあ、TinkerBellのえろって基本的には全裸物、かつ人間姦が多いですしねぇ。『突っ込みどころ』つーポイントが無くなるのであれば、わざわざ買う必要は無いかな、と。

* ちう訳で。9月に出るっつー音声付き『トワイライト・シアター』を最後にとりあえずデフォで買うのはやめてみますにょ。また化け物姦物とか、突っ込みどころの多そな設定とか。そゆのが出たらそん時だけ買ってみる事にしましょー(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。明日も朝からお仕事なんで、寝ますにょ寝ますにょぐーぐーですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/07/23 02:38:31
別END
[投稿者: hid ]

確かにそーきたかと、なかなかいい感じでした。<別END
ちなみに同じ場所で別ルートにも分岐します。 ステージ2も分岐条件がわかりました。 
まぁネタばらすのもなんなのでどーにもわからなければ、明日にでもここにかきます。
現在49機〜。
&ストライクボマー系統強すぎっす。
BABYとKIDSはクリアしたもんでいくら時間でもそれ以上さげずに挫折しないようにがんばりまーす。^^;


[00002] 2003/07/24 09:06:47
ダメれす(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>どーにもわからなければ、明日にでもここにかきます。

やー。自力で解くのー。だから言っちゃめー(笑)

まあ冗談はさておき、なんとなくこれ、「繰り返しプレイしてればそのうち必ず何とかなる」よに考えて作ってある気がしますしねぇ。<分岐>多分大丈夫だと思うんで、とりあえずはのんびりやってくですよー。


[00003] 2003/07/24 23:29:51
む〜残念。
[投稿者: hid ]

>やー。自力で解くのー。だから言っちゃめー(笑)
あたしはどこぞの子供ですかぃ(笑)
そのうちぽろっといいそうだな(汗
まぁそれほどむずかしい事ではないんで、そのうちにわかるとおもいますよー。
あと少し頭打ちになった感じで中々機体がでてこんくなったので私ものんびりがんばるですよー。


[00004] 2003/07/25 01:54:48
うい。
[投稿者: へむへむ ]

>まぁそれほどむずかしい事ではないんで、そのうちにわかるとおもいますよー。

うい。のんびりやるですよ〜☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]