まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


妄想大将ブラスティア。

* 朝。

* 朝だにょー。起きるにょー。お仕事行くにょー。

* ・・・・・・・・・・・・

* ぐぅ。

*

あずさ「寝るな(−−メ とっとと起きなさい、コラ(げし)」
へむ2「ふんぎゃあ。ヒドいですわヒドいですわあずささん。いきなり蹴るなんてー」
あずさ「じゃあ今度からはちゃんと『蹴る』って宣言してから蹴ってあげるわよ(−− いいからさっさと起きて準備しなさい、ほらほら」
まるち「ええっと(^^; あの、ちょ、ちょっともう、時間がありません〜」
へむ2「・・・にゃふ?」
あずさ「・・・・・・(−− 蹴るわよ?」
へむ2「にゃー。起きるよう、起きるってばー」
まるち「い、急いでください、ご主人様〜(^^;」

* どたばたどたばた。そんな感じで今日も朝からお出かけですにょー。

-

* 昼。

* ・・・眠ぃ。

*

あずさ「まあ、朝が早かったからねー。でもそれはそれとして、働きなさい(−−」
へむ2「うにゅー。悪魔の様に冷酷なお嬢さんですよ、この方は」
はつね「あ、あはは(^^; 頑張ってね、お兄ちゃん」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」
へむ2「うい。まあ今日の仕事は半日で終わりですしね。頑張りますにょー」

* ふにふに。はーたらーきまーすにょー。

-

* 夕方。

* えろげ。セーブデータ家から持ってくるの忘れたんで一からやり直しですが、まあちょうど修正パッチも出てメッセージスキップがやたら早くなりましたしー、とゆー事で『サンダークラップス!』。前にプレイしたところまではさくっとぶっ飛ばして、あい、んじゃスタート。

* おやスターサンダー。

* おやオセロット。ほぉ、意外とかーいいじゃん、オセロットの立ち絵。こう言っちゃ悪いけど、実はオセロットには何も期待してなかったんですが(マテ

* ・・・いくろー。君、こんな時まで年上趣味か(笑)

* ・・・まこちゃん。君は君でこの状況下でさえ妄想大将か。つーかいいから落ち着け(笑)

* む、バッドエンド選択肢(多分)。では、まずこっちを・・・

* ・・・・・・・・・・・・

あああっ! ミスった!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うぬう。正常ルートに入っちまったよコンチクショウ(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−− 一応、突っ込むだけは突っ込んでおくわね。聞いてないと思うけど」
まるち「はぁ(^^; ど、どうぞ、あずささん」
あずさ「だーかーらー。バッド回避したのをミスって言うなーーーーっ!!
へむ2「くそう、いくろーめ! 余計な知恵をつけおってーーーっ!!」
はつね「あ、あはは(^^; やっぱり聞いてないね、お兄ちゃん」
かえで「・・・お約束」

* むう。まあいいや、とりあえずここのバッドエンドはまた後日回収。そのまま続けて、れつごー。

* ・・・スノーウィング。そんなだから君はギャグキャラ呼ばわりされるのだと。いや、まあ、いいけどさあ。スノーウィングだから(笑)

* ふむ。自分の弱さを自覚しましたか。偉いぞまこちゃん、それは強さへの第一歩だ。

* て、キミタチ。>サンダークラップス

* ・・・いや、まあ、いいけどさあ。でもブラスティアの正体、いつ知ったよスターサンダー。てゆーかアレか、ひょっとしてかなり初期の頃から調査済みだったりするのか、こっそりと(笑)

* あ、そーゆー事か。<いつ知った>しかしスターサンダー、かなり本気でいい性格してやがるなあ。つーか策士だ。敵に回したくはないけど、敵に回すと色々陰険なバトルが出来て楽しいだろうなあ(笑)

* は、嫉妬しとる嫉妬しとる(笑)<ローズデバイス

* ・・・あー。まあ、何だ。いいから落ち着け妄想まこちゃん(笑)

* ふむ。日常シーンも平穏でよろしい。いや、ホントにいいのかそんなんで君ら、て突っ込み入れたくはなるけど、まあ、でも、よし(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* あー。まあ、ローズデバイスもなあ。悪い娘じゃあ無いんじゃけどなあ。まあ、でも、しょうがないよなあ。そーゆー態度になっちゃうのは(^^;

* は、ミーハーだ! ミーハーさんだ!!(笑)<妄想まこちゃん<←すでにその呼び方で定着した模様

* お? お? おおおおおおっ!!!

いぇいっ!!!
Σd(>ω<)

* わはははは。分かる人にだけ分かれ、このヨロコビー☆<いいぞその敵オフビート、ぐっじょぶだ!!!(笑)

* おわ。実に羽沢先生チックじゃなあ、ここのえろシーン。

* あ、いや。スターサンダーのそれは元からだぞ、妄想まこちゃん(笑)

* で、バッドエンド、と。あー、堪能堪能☆

*

へむ2「ちう訳で。大変充実した所で今日はここまでー」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「いっぺんにえろシーン全部見ちゃったら、もったいないですからネ!Σd(>ω<)」
はつね「あ、あはは(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* つ事で。続きはまた明日ー。

-

* 夜。

* とりあえずちょっとだけ『R-TYPE FINAL』。開発78/99まで。

-

* で、今日はおしまい。明日は一日お仕事なので、もう寝ますにょー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]