まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鬼瓜(違います)

* 朝。

* お仕事にょ。お出かけにょ。

* ・・・眠いにょ。

*

あずさ「はい、最後の一言余計(−− いいから黙って出かけなさい」
へむ2「しくしく。あずささんはほんに悪魔の様な方ですにょー」
あずさ「・・・埋めるわよ?(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^; ご主人様も、あの、頑張ってください〜」
へむ2「にゅー。まあ、頑張るは頑張りますにょー」

* でもとりあえず、行きの電車とひこーきの中では寝る事にします。ぐー。

-

* 昼。

* あい、んじゃお仕事・・・おや?

*

へむ2「あら?」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「あらら」
へむ2「にゅう。無くなっちゃいましたよ、今日の仕事」
あずさ「そうみたいね。まあ、しょうがないわねぇ」
まるち「そうですね(^^; あちら様のご都合ですし〜」
へむ2「ふむ。じゃあ、まあ、とりあえず寝るか。眠いし」

* ちう訳で、ちょっとだけこまい仕事してしゅーりょー。

-

* 夕方。

* ぐー。

-

* 夜。

* そして再起動。まあもう朝も近いんで、今日はこのまま起きてましょうかね。

*

あずさ「て言うか。アンタ、10時間以上寝てるし(−−」
へむ2「はっはっは。でもまだ眠いぞー?」
あずさ「・・・・・・(−− まったくもう」

* ま、とりあえず。中途半端に時間が余ってるのでえろげです。『鬼爪(ヲイツメ)』を、ふにふに。だーっとやって、だーっとやって、だーっとやって、あい、クリア。

*

へむ2「ふむ。ちょいとこー、誤字が酷いですな」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「うむ。後、コピペミスったんかなんか知らんが文章の繋がりが変・・・つーか単語の間に別の単語が混じってる所もあるしなー」
あずさ「・・・まあ、ちゃんとテキストチェックかけてる時間が無かったんでしょう。よくある事じゃない(−−」
へむ2「よくある事ですな。よくある事ですが、デビュー作からそれじゃダメじゃん、つー気もします。もーちょっと、頑張って頂きたかった所ですな」

* まあ、『えろに関してのみ』に話を絞ればそれなりにシチュは豊富ですし、使えねぇ事は無いと思うんですけど。ただ、まあ、それだけですな。せっかくの無人島生き残りシチュなんですからもっと醜く他人を蹴落としていく姿が見たかったとゆーか、いいから俺に罠を仕掛けさせろ、つー気分です。

* ・・・つかですなー。いや、『罠モードは単なるADVパートかもなー』つーくらいの予想はしてましたが、まさか罠仕掛けるシーンそのものが存在しないとは思っても無かったですよ(苦笑) くそう、そこが一番の楽しみだったのニー。

-

* にゅう。

* ま、でもいいや。どーせメインの目的はアンケート葉書送ったら貰える『特典CD』ですし、これはここまで。CGの差分が3枚くらい埋まってないですけど、それもまあしょせん差分なんでパス、っと。あい、クリアマークつけて、終了でつ。

-

* にょ。

* じゃ、最後はちょっくらぐる。

* トップ絵更新。

>「ラグネル」
エロキャラ

* ・・・だからどーしてそう、身も蓋もない紹介を(笑)

-

* 昨日のさんきゅーふぉーゆあ話とらぶのゲームにはあるよー、とか、某所からZyXのゲームにはあった様な』とか。ふむ、何となく・・・何となくですが、『ああ、なるほど』と納得いくメンツですな。<とらぶZyX

*

へむ2「まあ、何で納得いくのかは自分でもよく分からんのですけど」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「それ ぞれの作品リスト見るに、何となくゲームゲームしてるからかなー、とも思うのですが。ま、ともかく。俺も入手機会があったらこの辺のメーカーさんのゲーム、久しぶりにプレイしてみましょーかね」

* とりあえず、そーですなあ。Win版の『ライディ2』でも一発(笑)<←いきなりそこまで遡るんかい。

-

* にょにょ。

* じゃ、ぼちぼち時間なので今日はここまで。朝ご飯食べて、出かけますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]