まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


完結ふらわーず。

* 今日も一日、お仕事でした。まーでも、昨日よりかは早く終わったんで楽ー。

*

へむ2「つ訳で」
あずさ「はいはい(−− まああんまり遅くならない様にしなさいよ」
へむ2「・・・まだ俺様、何も言ってませんが?」
あずさ「どうせ18禁ゲームやる、って言うんでしょ(−−」
へむ2「いやまったくその通りですが。でも、どうしてもと言うんでしたらPS立ち上げて、より時間のかかるふぁいにゃるふぁんたぢぃやってもよろしいですが?」
あずさ「やるな(−−メ いや、途中で放り出してないでとっととそっちもクリアしなさい、とは思ってるけど」
へむ2「あずささんの発言は矛盾に満ちておりますな。ま、んじゃ予定通り、今日はえろげでー」

* ちう訳で『フラワーズ』。ラストらみかルート、あい、スタートです。

* あー、この娘の内包するリズムは気持ち良いですな。

* ・・・しかし。ほんわかした雰囲気にごまかされてるけど、でも、実はらみかて、結構変だよな。考えてる内容は(笑)

* む、紅茶かぁ。俺も久しぶりに紅茶飲みたいなあ・・・神保町に専門店があるって言うし。そのうち行ってみようかなあ。<(←や、それゲームの感想と関係無いし)

* ・・・相変わらずシブいな。さと子(^^;

#いや、俺も欲しいけどさ。そのDVD。

* あーでも、本編の話を通じて成長してる様で、何より。<さと子

* わははははは☆<禍々しい物言い>わははー。いいぞいいぞー、でもちょっと落ち着け、さと子(笑)

* あーはーはー。あー、今の『間』いいなー☆

* ・・・うわ。さりげにきっついなあ、みりん(^^;;;

* うわははははははは!!! あーもー、サイコー!!!(笑)<さと子

* て、数珠ってなんだ、数珠って(^^;

* あー、なるほどー。『社会人』ってそーゆー。なるほどー(笑)

* で、らみかルートクリア。あー楽しかった☆

*

へむ2「で、これで全部エンディングは見た訳ですが」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます、ご主人様」
へむ2「うむ、ありがとう。でもですな、実は」
まるち「はい?」
へむ2「・・・CGが1枚埋まってないんですな。これが」
まるち「は、はわ?(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「そうなんです。うーむ、全部選択肢選んだつもりなんですが・・・さて、どこかなー(かちかち) とりあえず、最初からまたやり直してみっかなー」
あずさ「いや、それはやめなさい、それは(−− 時間食うから」
へむ2「ぱぎゅ。でもですなー」
あずさ「素直に攻略でも見てアタリつけてからにしなさいよ。もう遅いんだし」
へむ2「むー。出来れば自力で行きたかったんですが・・・ま、いっか。えーと、あの辺は全部選んでる筈、この辺も全部選んでる筈だから・・・あ。分かった。『Hしない』を選んで無いんだな、俺。今まで一度も」
まるち「はわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ まあ、あえて突っ込まないから。さっさとクリアしちゃいなさい」
へむ2「ういうい。んじゃ、さっそくー」

* とまあ、そんな訳で。狙いばっちし、最後のCGゲット。んで、そのまま見てないテキストを確認してー。あー、ここのさと子も可愛いですなー☆

* お、なるほど。ここで出てくるんですか、『バードオブゴッドレス』。しかしここののエリカさん、ハイテンションでいいなー(笑)

* にゅ。

* で、これで完全クリア、っと。あい、んじゃ総評。

さと子がかーいかったです。

* や、マジでマジで。主人公、こんな娘が隣にいるのに他の娘に浮気しちゃイカンよ。この果報者め(笑)

* で、良いところは演出と音楽と効果音。この辺、に言うた通りですな。悪いところはちょっとウェイトかけすぎな部分があるところと、エンディングがあっさりすぎるところ。もーちょっと、こー、余韻が欲しかったって言うか、コース料理で最後のデザートだけ出てこなかったみたいな感覚があって微妙に物足りない風味でつ(笑)

* ま、でもともかく。

おにーちゃん、満足でした☆

* や、良きかな良きかな。たまーにこーゆーのとぶつかるから、えろげは楽しいですやね(笑)

-

-

* さて。

* じゃ、最後ぐる。

* すたじお緑茶イベント情報更新。北海道のイベントに〜、つーんはやっぱりキャラクターパーティだったんですな。

* で、後、トップ日記で告知が出てますが、湯飲み通販は11月頭くらいになりそう、との事。どれ、通販始まったら記念に一個買いますかねー。キャラフェスで既に二個買ってあるんですが(ぉ、保存用としてもー一つ(笑)

-

* えーと。や、チケットぴあでキャラフェスチケット買うのは何かに負けた様な気がするもので(^^;

* つかまあ、それ以前にうちの近く、どこにぴあがあるのか知らないつーのがありまして。調べるのがメンドーだったのでパス、とゆー(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。さーて、後一日働けば、明後日はお休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]