まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝て起きてばたんきゅ〜。

* 朝。

* うにゅー。ねーむーいー。

*

あずさ「だから。二度も三度も同じ事言わせてんじゃないわよ(−−メ」
へむ2「・・・て、あずささん。二度も三度もて、そもそも何も言ってないじゃないですか」
あずさ「アンタがこの先何を言う気か分かってるから言ってんのよ(−− どうせいつものやりとりするでしょ」
へむ2「ぬう。そーゆー言われ方されると、何か納得のいかんもんを感じるのですが俺様。何ですか、それではまるで俺様が毎日同じ事言ってるみたいじゃ無いですかね?」
あずさ「・・・違うとでも? まあ確かに毎日じゃあないけど、ほとんど毎週同じ会話してるでしょが(−−」
へむ2「なにおう! そんな事は無いぞ!!」
あずさ「あるでしょ(−−」
へむ2「無いったら無いのー。てゆーかですな、一見同じ様に見えても実は微妙にちょっと違う。そう、ループ物えろげの一周目と二周目くらいの差が!!」
あずさ「いちいち18禁ゲームに例えるな(−−メ て言うかそれ、ループ物だったら別に18禁じゃ無くてもいいでしょが」
へむ2「ぱぎゅ。では、『ティル・ナ・ノーグ』の一周目と二周目くらいの差、つーのはどうか」
あずさ「・・・それはかなり違う気がするわよ? シナリオとか、迷宮とか。思い切り変わるじゃない」
へむ2「なーに。表面的には色々変わってても、結局やる事ぁ一緒だ。最終的にはラナン・シーにロッド持たせて殴りまくりじゃからな、どのシナリオでも」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、確かにそうかもしれないけど」
へむ2「ちなみに。おにーさん、『ラナン・シーを仲間にすると時々主人公のHPが減少する』とゆーあの演出に大層興奮したものですが。や、もー、実に淫靡ですよね!!Σd(>ω<)」
あずさ「やかましい(−−メ いちいち、そっちに結びつけるなっ!!」
へむ2「何を言う!? だってアレ、ラナン・シーが主人公の精気を吸ってるんだぞ!? そんなん、えろえろに決まってるやん!!!」
あずさ「やかましいったらやかましい!!(−−メ ホントにもう、この馬鹿は朝っぱらから・・・」
まるち「え、ええっと(^^; あの、盛り上がっておられる所申し訳ありませんが、そろそろお出かけになられませんと〜」
へむ2「ぱぎゅ。であ、出撃ー」

* そーゆー訳で、今日もお仕事れつごーです。にゃー、眠いんすけどね、本気で。

-

* 昼。

* 一日ドタバタお仕事にゅ。

-

* 夕方。

* まだまだお仕事続くー。

-

* 夜。

* あい、お終い。んじゃもう遅いので、後はぐるぐるだけですにょ。

* サイトトップ&『お姫様(仮)』情報更新。少しだけやる気のあるキャラクター紹介公開されますた。ちなみにほんの数時間前まではこれ、『やる気のないキャラ紹介』でしたにょ(笑)

*

まるち「はわ(^^; や、やる気の無い・・・ですか?」
へむ2「うむ。しっかりばっちりそう書いてあったぞ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ確かに、キャラ名とキーワード、それにキャラ絵が1枚ずつ、だけだもんねぇ。やる気が無いって言うか、暫定版よね。あからさまに」
へむ2「うむ。その内きっとまともな紹介も出るのでしょう。しかしこー・・・『本番は遠い』だの『本番あるの?』だの。いいのか君らえろげキャラとしてそれで。って気分じゃな」
まるち「はぁ(^^;;;」

* ま、でも。初っぱなからやりまくりであろうキャラも2人いますから、これはこれでバランスが取れてるんでしょう。多分(笑)

-

* 続いてすたじお緑茶。こっちはトップ日記『通販開始が遅れてゴメンナサイ』な告知。まあ、通販業者さんとの話し合いが済んでないんじゃーしょうがないですやね。のんびり待ちますにょ。

* で、後、携帯サイトも作ってみましたにょ、との事。とりあえず壁紙が公開されてますが、でも俺、そっちよりもこの携帯サイトトップにある湯飲み壁紙の方がいいなあ。何かほのぼのしてて(笑)

*

へむ2「まあもっとも。どっちにしろ、いまだに自分のPHSの壁紙設定方法を知らない俺には関係ない話だったりするのですが」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、それでしたら、方法を調べてみられてはいかがでしょうか〜?」
へむ2「はっはっは、残念な事に説明書は行方不明なんじゃよー。つか、正確に言うと分かんないのは設定方法じゃなくてダウンロード方法でな。URL直打ちだと何かエラーが出るし、さて、どーやったらよい物やら」
まるち「はわ。は、はぁ(^^;;;」
へむ2「むー。メールに添付して送る・・・に、しても俺、自分の携帯メアド知らんしな。さーて、どうしよっかなー」

* つか、よく考えると壁紙に出来る画像のサイズにも制限があったよーな気がします。<まいPHS>むー。やっぱ一度、説明書発掘しなきゃいけませんかねぇ・・・どこ行ったかなー。あれ。

-

* エスクード、『ジュエルスオーシャン』情報更新。『人物』のコーナーが出来て、脇役紹介が始まった・・・んだと思いますが、さて。もしこれがホントに脇役コーナーなんだったら、八雲は主人公じゃ無い、って事だよなあ。んー、どうなのかな。

-

* キャリエール、『エンジェルメイド』関連グッズのアンケート開始。この結果次第でPOP作るかどうか決まる、んだそうですが・・・

* ・・・ん〜〜。個人的にはPOPよかぬいぐるみが欲しいところ。アンケートの趣旨とは大きく外れる気がしますが、せっかく『その他』欄もある事ですし、そー書いて投げときましょかね。うん(笑)

-

* アキバ系.comのコラムより。11/28えろアニメイベントに、colorsゲスト出演する、と。ふむ。

*

へむ2「まあ・・・金曜日だからなあ。行けるかどうかは当日になってみんと分からんけど」
まるち「そうですね(^^; お仕事が入るかもしれませんし〜」
へむ2「今月は結構こき使われてるんでその日くらい帰ったって構わんのじゃけどな。まあでも、正直な話俺の仕事は俺の都合では決まらんからなー。さて、どーなるかなー」

* ま、入場無料ですし、行ける様なら行ってみましょかね。時間は19時で、場所は・・・この、MEDIA WORLD AKIBAって所なのかな? ま、とりあえず秋葉原、っと。

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまで。

*

へむ2「なーんか今日は本気で、起きて仕事して寝るだけの一日でしたな」
まるち「そうですね(^^; お疲れさまでした、ご主人様〜」
あずさ「はいはい(−− 明日も朝から仕事なんだから、さっさと寝なさいね」
へむ2「うにゅ〜・・・そですなぁ、寝ますカー」

* でわ。

* お休みなさい。ばたんきゅ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]