まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あまつみよー。

* 今日も一日お仕事でした。ぱぎゅぱぎゅ。

*

へむ2「ま、でも。今日はまだ余裕がありますな」
まるち「そうですね(^^) 昨日に比べると、ずいぶんと〜」
へむ2「でわ。その余裕の時間をえろげにつぎ込みましょうかね」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「おやどうしたんですかあずささん? ため息なんかついちゃってー」
あずさ「いい。別に(−− 今更だから何も言わない」
へむ2「ふぅむ。それはつまり、『幸せのため息』とゆー事でファイナルアンサー?」
あずさ「何故そうなるか(−−メ アンタのろくでもなさに頭痛めてんのよ」
へむ2「はっはっは。変な事を言う人だ、あずささん。ねぇ?」
まるち「はわっ!? あ、え、ええと〜(^^;」
へむ2「はははははー。そういう時は即座に肯定しないと駄目だぞー、まるちー」
まるち「は、はぁ。す、すみません〜(^^;;;」
あずさ「えーい(−−メ もういいから、ほら、やるならやるでとっととやっちゃいなさい。余裕がある、って言ってもそんなには無いんだから」
へむ2「うい。であ、そーですなあ。今日は創美研の『天ツ澪―あまつみよ』をプレイする、つー事で一つ。創美社運がかかってるそなのですが、さて、どんな出来なのやらー?」

* ちう訳で、さくっとインストールあーんどさくっとプレイ。全3ルート(多分)のうち、2ルートをクリアして今日はここまで。

*

へむ2「ふむ。色々と言いたい事はあります、けど」
あずさ「けど?」
へむ2「ま、全ルート終わってからにしましょーか。この手のは最後のオチで評価が大きく変わりますからな」

* つ事で、感想は明日まとめてー。今日は遅いので、もう寝ますにょ。

-

* じゃ、最後。寝る前にぐる。

* ライアーソフト、『ライアー大戦じゃんまげどん』情報更新。キャラ紹介に麻雀対戦相手&パートナー&その他キャラの情報が一部追加されました。これから毎週、3人ずつ紹介していくそうですにょ。

* で、後、発売日が正式に12/12告知されますた。むー、12月はいつの間にやら買うもんいっぱいになっちゃってるんで、延期せずに出られるとちょっぴりピンチかも(^^;

-

* すたじお緑茶グッズ通販のページが出来ました。ご本人らも日記で言うてますが、偉くなったなあ、緑茶(笑)

* ま、とりあえず。湯飲み一個だけ頼むんはさすがに送料の点で納得出来ない物があるので。つーか代引きで頼むと送料の方が高くなるとゆーミラクル現象が起こるので(ぉ 他にも何か頼んでみましょーかね。なーにがいいかなー。

*

へむ2「むー。テレカとか下敷きはなあ・・・結局使わんしなあ」
あずさ「だからってゲーム買おうとか言い出すんじゃないわよ(−−メ」
へむ2「うむ、さすがにそれはな」
まるち「もう持っておられますものね、ご主人様(^^;」
へむ2「うむ。じゃあ、やっぱ湯飲み2個頼み、かなあ」
あずさ「・・・それはそれでやっぱり無駄だと思うけど(−− まあともかく、今日はもう遅いから明日にしなさい、明日に」
へむ2「うい。んじゃまー、一日くらい悩んで。明日の晩にでも申し込んでみましょかね」

* ・・・もし、こー、鯖君生写真付きとかゆー特典が付くんなら、ゲームもう1本買ったっていいんですけどね(笑) ま、でも、それはさすがに無理でしょーし。やっぱ素直に湯飲みダブルかなー。うーん。

-

* にょ。

* であ、そーゆー事を悩みつつ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]