まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冬の嵐はすぐそこに。

* 朝。

* 今日もお仕事お出かけにょ。つってもまあ、今日はいつもの5時起きでなく、9時起きで問題ないのでらっく楽。

*

へむ2「と、ゆー訳で。普段より一本遅いひこーきでこうして職場に向かってる訳ですが」
まるち「はわわわわ(^^; きょ、今日は飛行機さん、よく揺れます〜」
あずさ「・・・て言うか、今、着陸しかけてやめたわよね?」
へむ2「やめましたな。さすがに着陸寸前再上昇はストールしそうでヤな感じなのでやめて頂きたいと思う俺様ではありますがでもまあ何か今日はやたら風が強いのでそれも仕方が無いのではないかと愚考するワタクシここにあり」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえず句読点をつけなさい、まず。まあともかく、本気で気流が悪いみたいね?」
へむ2「そですな。こーやってひこーきの中に居ても、横風で進路がズレていくの、肌で感じますし」
まるち「はぁ(^^;;; だ、大丈夫なんでしょうか〜?」
へむ2「んー。まあ、大丈夫なんでないかい? 何のかんの言うても、まだ昼じゃし。問題は夕方、帰りじゃなあ」
あずさ「あー・・・そうね。この時間でこれだと、帰りはちょっと難しそうよねぇ」
まるち「はわわ(^^; そ、そうですね。今晩はこれからどんどんお天気さん、悪くなっていくそうですし〜」
へむ2「おや? そうなの?」
まるち「はい〜(^^; そう天気予報さんがおっしゃってました〜」
あずさ「何か北日本全域、今日は大変みたいよ・・・て、アンタ(−− そんな事も知らずに『問題は夕方』とか言ってたの?」
へむ2「うん。や、だってこの空港、大抵昼よか夕方の方が天気悪いもん。天気予報がどうこう関係なく」
あずさ「そりゃ、まあ、そうかもしれないけど(−− でも、私はてっきり知ってて言ってるのかと」
へむ2「はっはっは。ま、とにかく。今から悩んでもしょーがないですし、帰りの事は帰りになってから考えましょーや」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− そうね」
へむ2「つー訳で、今はまず『とっとと着陸しやがれ』念波を飛ばすとゆー事で。どーせならこのまま東京ひっかえしてくれれば仕事せずに済むものを、とゆー本音はおくびにも出さすナ!Σd(>ω<)」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「言ってる言ってる(−− 思い切り口に出してるわよ、アンタ」

* とまあ、そんな風に念波飛ばしてるうちに2回ミスって3度目でよーやく着陸。<ひこーき>ふむ、後2回失敗してれば多分諦めて東京ひっかえした思うんですが・・・惜しいですな(笑)

-

* 昼。

* あい、んじゃお仕事。2時間ほど働いて、今日はおしまい、っと。

-

* 夕方。

* おぅら、欠航ー。

*

へむ2「はい、つー訳で。予測通り、夕方のひこーきは着陸出来ませんでしたー☆」
まるち「はわわわわ(^^; ど、どうしましょう〜?」
へむ2「どーするもこーするも。この先どんどん天気は悪くなってくんじゃけ、夜のひこーきも飛ばんじゃろ、多分」
あずさ「そうね。もしかしたら飛ぶかもしれないけど・・・難しいでしょうね」
へむ2「じゃ、決まりだ。素直に電車乗って帰ぇるべぇ」
あずさ「そうねー。それしか無いわねー(−−」
へむ2「つ事で。おけ?」
まるち「あ、は、はい〜(^^; では、ええと、電車さんのチケットの方を〜」
へむ2「うい。職場の方に連絡して、げっちゅをお願いしといてくれたまい」

* さて。

* んーじゃまあ、電車だと家に着くまで4時間以上かかっちゃいますし。どうにも寝れる気分でも無いので、その間うだうだ過ごすとしますかねぇ。うーだうだ。

-

* 夜。

* 帰り道、途中でノートPCのバッテリーが切れたんで後半は本気でうだうだしてました。そして家に着いたらもう22時過ぎ。あいあい、んじゃぐるって寝ますにょー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。例のキャラクターパーティに今晩から車で行くよん、なお話。

* んー。今日は上で書いたみたく、北日本はやたら天気が悪いみたいですので。気を付けて行って来てくらはいませー。事故っちゃヤですよ、『巫女さん細腕繁盛記』の発売がさらに遅れるから(笑)

-

* hueうぇぶいろもん更新。11/28のイベントの詳細が出たのと、後メッセージその他で『いろもんVol.4』の投稿締め切りが延びましたにょ、な、お知らせ。

*

へむ2「ほぉ。延びましたか」
あずさ「良かったじゃない。これで間に合うでしょ?」
へむ2「・・・どうかな? 明日明後日の進行次第、て感じではありますが、さて」

* ま、とりあえず、感謝☆<締め切り延びに>せっかく延びたんですし、何とか頑張って・・・みたいなあ(^^;

-

* アキバ系.com、今日のコラムすたじおみりすの中の人。まあ、メインの話はちと置いといて。

『それじゃ、来月「山原と紅涙のレベルジャスティス攻略法」でお逢いしましょ』

* ・・・この人らなら本気でやりかねん(ぉ、とか思っちゃったりした俺様でございます。<コラムでゲームの攻略コーナー>またアキバ系.com、それをあっさり許しちゃいそうな雰囲気があるしなあ(笑)

-

* ちょこちょことあちこちから。クリスマスくらいにギャラクシーエンジェル特番があるにょ、な情報。にゅ、忘れないよにビデオ録画だー。>未来の俺様

-

* にゅ。

* んーじゃここまで。お休みなさでふにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]