まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


海からくるもの後一歩。

* 朝。

* なーうー。なーなーなーなー。

*

あずさ「だから。日本語を話しなさいっつってんでしょが(−−」
へむ2「眠い」
あずさ「それでいいのよ、それで。さ、じゃあ行くわよ。仕事に」
へむ2「・・・時々、あずささんは俺の言う事を何も聞いてねぇんじゃねぇかと思う俺様、18才の夏でございます」
まるち「はわ?(^^; え、ええっと〜・・・と、とりあえず、あの、もう冬だと思います〜」
へむ2「いやむしろ、そこは素直に18才の方に突っ込んでいただきたい。そういう中途半端な突っ込みで無く」
まるち「は、はぁ(^^;;; す、すみません〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ いいからとっとと準備しなさい、そこの一体形成馬鹿」
へむ2「うむ。だから、眠い」
あずさ「あーそう、良かったわね(−− じゃ、準備出来たら行くわよ」
へむ2「・・・時々、あずささんは俺の言う事を何も聞いてねぇんじゃねぇかと思う俺様以下略でございます」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、お仕事ですから〜」
へむ2「うにゅー。切なさボンバー大炸裂ですにょー」

* ちうっ訳でお出かけです。ああちなみに、ANAの機内ドリンク、期間限定サービスはいつの間にやらスペシャルブレンドコーヒーになってました。ちっ

*

へむ2「・・・まあ、12月になったからなあ」
あずさ「て言うか、一ヶ月で変わっちゃうのね」
へむ2「みたいですな。結局ホットココア飲み損ねちゃいましたよ、俺様」

* もっとも、『この機では〜』とかゆーてましたから別航路では今月がホットココアな可能性もあるんですが。<期間限定サービス>でも、わざわざその為だけに金出してひこーき乗るんも馬鹿馬鹿しいし(笑) ま、しょーがないですやね。

-

* 昼。

* そしてお仕事・・・の予定だったんですが、来たらさっくり仕事が無くなってたりして。ふむ、丸々一日、空いちゃいましたな。

*

へむ2「つー訳で。その空き時間を利用して『メイドさんDynamite』の銭を振り込みに来ている訳ですが、振り込み先が『メイドさん係』になっているのは一体何の羞恥プレイかと思う俺様です」
あずさ「まったくね。て言うか、分かってるんだったらそんなのに私たちを付き合わせるな(−−メ」
へむ2「うむ。どちらかと言うとあずささん一人を振り込みに行かせたい所だったのですが、ちゃんと付き合ってあげるあたりが俺様ミラクル優しいですな」
あずさ「埋めるわよ(−−メ に、してもアンタ、今日はやけに俺様率が高いわね?」
へむ2「ん? ああ、そですな。何かここまでの発言で、2回に1回は『俺様』言うてる気がします」
まるち「はわ(^^; そ、そう言えばそうですね」
へむ2「ま、そういう日もあるのでしょう。とりあえず、今日は俺様記念日とゆー事で」
あずさ「・・・どういう記念日よ、それは(−−」

* さて。んじゃ後はこの空き時間を利用して寝るれす。ぐー。

-

* 夕方。

* 再起動。

* ・・・の、予定でしたが失敗。改めて、ぐー。

-

* 夜。

* 今度こそ再起動。そして今週も『海からくるもの』。さくさくっとまずは一周、『友紀と同化した滝沢の暴走』エンド。そして続けて『暴走した友紀に滝沢が殺される』エンド、『友紀の暴走』エンド、『滝沢が殺される』エンドと見て。

*

へむ2「ふむ。この滝沢殺されエンディング、いちおートゥルーエンドの1つみたいですな」
まるち「そうですね(^^) ヒントさんにもそう書いてあります〜」
へむ2「んー。んじゃ、次のプレイではも1個のトゥルーエンドが見れそですな」
あずさ「まあ、バッドエンド見るたびヒントが追加されるしねぇ。それ見てやってけば、簡単よね」
へむ2「や、逆にこのヒントが無いとすっげ難しくなるんで、これはこれでいいバランスだと思いますよ」

* で。まあそーゆー訳で普通にやれば多分次でしゅーりょー、なんですが。でも、その前にバッドエンド全部見ておきたい(ヒントの数からしてもう1個ある筈なのです)ので、適当に攻略サイト見て『友紀が加賀見に殺される』エンド回収。うい、これで心おきなくトゥルーエンドを迎えられますにょ。

*

あずさ「まあでも、今日はここまでよね」
へむ2「にょ?」
あずさ「・・・・・・(−− 明日は朝から仕事でしょうが、アンタ」
へむ2「にゅう。そりゃまーそうですが、でも俺、夕方結構寝たんでまだあんまし眠くは」
あずさ「今寝ないと明日の仕事中に眠くなるでしょが(−−メ いいから、とっとと寝なさーいっ!(げしっ)」
へむ2「にょー! 乱暴ですにょ乱暴ですにょ、あずささん、乱暴ですよー!!」
まるち「え、ええっと(^^; ですけど、あの、本当にそろそろお休みになられた方が〜」
へむ2「にょ。しょうがないなあ・・・んじゃ寝ますカー」

* んじゃ。再び、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]