まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日ひきこもらー。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

*

へむ2「・・・うにゃ」
かえで「・・・おはよう、ございます」
へむ2「にゃー。おあよー」
まるち「お早うございます〜。あの、お身体の方はいかがですか?(^^;」
へむ2「うにゅ。んー・・・(わきわき) そうなあ。完治はしてないっぽだけど、昨日に比べると全然マシー」
まるち「そうですか〜(^^) それは良かったです〜」
へむ2「まあ何だ。今日一日体力回復に努めれば明日には治ってるんでないかね、うん」
あずさ「努めれば、ね(−− で、努める気はあるの?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「黙るな(−−メ まったくもう・・・」
はつね「あ、あはは(^^; でもお兄ちゃん、ほんとに無理はダメだよ。風邪は治りかけが大事なんだから」
へむ2「にゅう。んー、でも、なあ・・・」
かえで「・・・ダメ、です」
へむ2「・・・う。あー、うん、はい。まあ、今日はおとなしくしてますにょ。家で」

* つ訳で今日は引きこもり。暇なんでまずはビデオに録っといたデ・ジ・キャラットにょを見て。

* 第75話、『商店街もクリスマスにょ』

* ああ、何か今週のでじこは久しぶりに黒い。良いな(笑)

* おお、専門家。そーいやネタがネタだもんな、出てきて当然カー。

* ・・・て、おや。ミケまで。おや、アクアちゃんまで。てゆーか君ら、全員揃ってまねき猫商店街に定住か、おい(笑)

* ああ、良いな☆<エプロンうさだ<微妙に料理が下手なあたりがさらにナイスだ(ぉ

-

* 第76話、『サンタさんのお手伝いにょ』

* うむ、可愛いな、ぷちこ(笑)

* おお、可愛いな、うさだ☆

* は、エンディングがクリスマススペシャルに。相変わらず、無駄なところに力が入りまくってるなあ(笑)

-

* いじょ。で、後はひたすらぐるぐると。えろげ屋さーん。

* 、『お姫様(仮)』の情報更新。もう少しだけ詳しいキャラ紹介、と。

* ・・・う〜〜〜む。何つーか、相変わらず身も蓋もない紹介で。いや、好きですけどそーゆーの(笑)

*

へむ2「ちなみに今のところ、俺的に一番良さげなのが金髪ツインテールですかね。二番目が暴れん坊」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「世間的には、お姉さんキャラか妹キャラに人気が集中しそうやけどな」
へむ2「そですな。多分一番人気はお姉さんキャラ。『母乳』とかゆー飛び道具もある事ですし」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「お。あずささんもいかがですか? 人気上昇の為、そーゆー属性を付けてみるのは」
あずさ「やかましい(−−メ 埋めて沈めて流すわよ、このすっとこどっこい」

* まあ、作品トップ見る限りあと3人は登場キャラがいる訳で。全員の紹介が出てくるまでは何とも言えませんが・・・でもま、やっぱ今のところイチオシは金髪ツインテールですな。つるぺたっぽですし(笑)

-

* エスクードスタッフ掲示板更新・・・て、おや、すせりサマ。

『もっとも、私はその辺の巨乳と違って、安売りはしませんの。2周目以降じゃないと私のエンドには辿り着けませんわ』

* あんですと。

* ・・・ぬう。俺様、当然のよーにすせりサマから攻略しよーと思ってましたのニー(笑)

*

へむ2「とまあそれはさておき、はい、先生!」
猪名川「んー。はい、へむへむ君」
へむ2「俺、ハタヤマスリッパ欲しいですッ!!」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「4kまでなら出してもオッケー!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ちなみに、ミントちゃげふんげふんげふん、すせりサマ抱き枕なら10kまでは!!!」
あずさ「そろそろ黙れ、バッドステータス馬鹿(−−メ」
猪名川「つーか。そーゆーのは素直にメール出して訊いてみるべきや思うが。発売予定無いんですかー、て」
へむ2「お? おお、そじゃね。ついでだからAAも作って、送ってみますカー☆」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; まあまあ、お姉ちゃん」
へむ2「えーと。すせりサマの特徴っつーと、頭のアホ毛2本にー」
かえで「・・・耳のリボン、ですね」
猪名川「後は胸元の何やごてごてした・・・やっぱリボンか? これ」
へむ2「リボン・・・かな。うん。では、その辺をポイントにして、何とかー」

* ちう訳でふにふにAA作り。まあそんなに似る訳でも無いですが、枯れ木も山のにぎわい、とゆー事で。誰も送らなかったりしたら寂しいですし(笑)

-

* 夕方。

* ・・・にゅう。暇だ。

*

へむ2「むー。秋葉とは言わないまでも、せめてその辺まで」
あずさ「却下」
へむ2「がびーん。ぬう、ダメですか?」
あずさ「ダメ(−− アンタが身体壊すの自体はどうとも言わないけど、明日は仕事でしょ。行けなくなったらどうすんのよ」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、なあ。休む訳にもいかんし」
あずさ「でしょ(−− だから今日は身体治しなさい。全力で」
へむ2「うにゅ〜〜・・・」

* でも暇だ。本気で(笑)

-

* 夜。

* 引き続き暇です。つーか、一日本気で一歩も外に出ないとさすがにもう書く事がありません。

*

はつね「あはは(^^; そうだね」
猪名川「ぐるぐるも昼にやってもうとるしな」
へむ2「うむ。まあ、ぐるに関しちゃあ、後一ヶ所。ぱれっとで延期告知が出るかもしんないんで出来ればそこまでチェックして一日を終わりたい所だったんだけどな」
猪名川「へ? そうなん?」
へむ2「何かな。今日名古屋であった体験版配布イベントで延期告知があった、つー話が」
あずさ「・・・あらら」
へむ2「まあ、自分の目で確認した情報じゃ無いから100%とは言わないけどよ。でも、多分ホント」
まるち「はわ(^^; そ、そうだったんですか〜」
へむ2「だから、多分サイトの方でもそのうち告知が出る。早ければ今日にでも。のでそれを確認してから以下略、だった訳じゃが」
あずさ「まあ・・・でも、とりあえず今はまだ、何も出てないしねぇ」
へむ2「うん。だから今のところはあくまで単なる与太話として処理する。でも、本当なんだろうなー」

* まあとにかく、早めに確定情報が欲しい所ではあります。ちなみに体験版もかなり評判がいいのでとっとと欲しい所でございますっつーか早く来い来い26日秋葉での配布が待ち切れねぇぞしぎゃー

* ・・・いや、まあ、体験版だけならテックジャイアン買えば済むんですけど。そこはそれ、ちゃんとパッケで欲しいですしー(笑)

-

* にゅ。

* であ、とりあえずここまで。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]