まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


秋葉始め、にーまるまるよん。

* 朝。

* さすがに昨日は早めに寝たので、目覚めすっきり。

*

へむ2「じゃ。俺ちょっくら南千住行ってくらぁ」
あずさ「はぁ!? 何でまた南千住よ?」
はつね「お家買うのはやめたんじゃなかったの? お兄ちゃん(^^;」
へむ2「うん、まあ、やめたんじゃけどね。でもまあ、もいっぺんだけ。自分の中のもやもやにケリつける為に、前回見れんかった所をぐるーっと回ってくるですよー」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど〜」
かえで「・・・逆に、くすぶるだけじゃないでしょうか」
あずさ「て言うか確実にくすぶるでしょ、アンタの場合(−−」
へむ2「えー? そんな事無いっすよー? はっはっはー」
あずさ「・・・信用出来ない。ものすっごく(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。じゃあまあ、行ってきまー☆」
あずさ「コラー! まだ話は終わってない!! 待ちなさいっ!!!」
へむ2「わははははー☆ じゃっあね〜♪」
あずさ「待てコラーーーッ!!!(`皿´メ
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん・・・本当に大丈夫かな?」
まるち「さ、さあ。ど、どうでしょうか〜?(^^;」

* ま、冗談はさておき南千住から町屋、そっから浅草あたりまでをぐるっと一回り。やー、色々と雑多で好きなんだけどなー、この辺(笑)

-

* 昼。

* 一旦帰宅。そして今度はお買い物。

*

へむ2「結局、うちの実家の無線ルータ。あれ、買い直す事になった訳よ」
はつね「あ、そうなんだ?」
あずさ「まあ、そりゃ、壊れてるんならそりゃ買い直した方がいいとは思うけど・・何でわざわざこっちで?」
へむ2「これが一番手っ取り早いのよ。今、うちの実家にほいほいポン橋行ける立場の人間がおらんからな」
かえで「・・・そういう事なら、仕方ないですね」
へむ2「うん、仕方ないのです。後まあ、他にもうちの実家で必要なもんがあって、で、その辺揃えるなら秋葉が一番、なのですよー」

* ちうっ訳で、秋葉始めー。今年は自分の買い物じゃ無くって『人の為の買い物オンリー』、って所がちと悲しいですな。

-

* 夕方。

* 再び帰宅。で、ビデオに録っといたデ・ジ・キャラットにょかんしょー。去年の末の放送を見逃してるんで、二週間ぶりですな。

* オープニング。

* おや、また新しいのに変わったんですな。

* ・・・て、似合わねー(ぉ<新しいコスチューム

* で、ミケにリンナにユーレイちゃんにアクアちゃん、っと。今期からはこの辺が完全レギュラー化するんですな。

-

* 第79話、『プリンセススクールに入学にょ』

『今日からプリンセススクールにょー!』

* ・・・と、ゆーのが今期のメインストーリーな模様。ふむ。

* うむ。とりあえず飯食ってるでじこは良いな、相変わらず(笑)

* ・・・うさだ、何やってるんだろう?

* ミケは変わってねぇなあ。リンナもだけど。

* は。ゲマ、苦労八倍じゃのう(笑)

* おや、あかり。マイペースだなあ・・・いや、マジで。

* て、消えるんかい。うーむ(^^;

* そしていつものよーに、うさだは哀れ、と。相変わらずじゃのう(笑)

-

* 第80話、『うさだボーボープリンセスにょ』

* いや、つーか。無理だろうさだ、中学校とプリンセススクールの掛け持ちは(笑)

* いや、だから。

* いや、だから

* いや、だから

* ・・・うさだー。いや、その、何だ。いい加減こっちが見てて辛いから、諦めろって。いい加減(笑)

* あ、でもそーゆー展開になるのか。なるほど。

-

* んで、お終い。ん〜〜・・・今回のシリーズは面白くなるのか、面白くならないのか、よく分かんないなあ(^^;

* ま。とりあえずのんびり見続けるべぇ。ビデオ予約タイマー変更するんもメンドいし(笑)

-

* 夜。

* さて。じゃあ明日からはもうお仕事ですので。

*

へむ2「つまり休みは今日までな訳で」
あずさ「だから明日からはキリキリ働きなさいね。身を粉にして(−−」
へむ2「・・・あずささんはほんに悪魔の様なお方だ。ここは『もっと休んでいいわよ』とか言うのが人の道」
あずさ「違う。それ、絶対違う(−−」
へむ2「えー。なーんーでーさー」
はつね「あ、あはははは(^^; しょうがないよお兄ちゃん、お仕事なんだし」
まるち「そうですね(^^; あの、頑張ってください、ご主人様」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」
へむ2「とほほのほー。まあ、とりあえず寝ますカー。もう夜遅いし」
まるち「あ、はい(^^; お休みなさいませ〜」
あずさ「はーいはい(−− さっさと寝てさっさと起きて。で、頑張りなさいね、お仕事」

* とほほのほ。ではそーゆー訳ですので、俺ゃもう寝るれすお休みれすにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]