まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冬のさなかのバーゲンセール。

* 朝。

* 眠い寒いは当たり前ー。

*

へむ2「出欠覚悟の大放出〜。えーい、もってけどろぼー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「血が出るまで殴るわよ(−− そんな事言ってると」
へむ2「(ちちちちち)ノンノン、『出血』では無く、『出欠』。これはつまり、仕事を休むのも覚悟完りょ」
あずさ「殴るわよ(−−メ
へむ2「・・・・・・(しくしくしくしく)」
まるち「え、ええっと(^^;;; と、とりあえず、あの、もうお時間の方がございませんので〜」
あずさ「とっとと顔洗ってらっしゃい。ほらほらほらほら(−−」
へむ2「ぱぎゅー。今日も世間の風は冷たいですにょー」

* てな訳で、今日もお仕事お出かけれす。ひこーき乗ってれっつらごー。

-

* 昼。

* はーたらーくにょー。

-

* 夕方。

* まだまだまだまだはーたらーくにょー。

-

* 夜。

* あい、お終い。眠いにょー。

*

へむ2「うにゃー(ぐでー)」
あずさ「・・・シャキっとしなさい、シャキっと(−−」
へむ2「そんな事言われてもにゃー。昨日今日と朝が早かったので疲れてるのですよ? お兄ちゃん」
あずさ「朝が早いの分かってる癖に夜更かしするアンタが悪い(−− 自業自得でしょ」
へむ2「ぱぎゅ〜〜」
まるち「ええっと(^^; あの、今日は早いうちにお休みになられてください〜」
へむ2「んー。そうしますかにゃー」
まるち「はい〜(^^; 是非、そうなさってください〜」
へむ2「にゅー。じゃあ、そうしますカー」

* であ、とっとと寝る為に。さっさとぐるー。

* すたじお緑茶イベント情報すたっふ日記更新。とりあえず2月いっぱいは制作に専念する為イベント参加しないけど、3/20キャラフェス大阪には参加しますよ、っと。

* ・・・ふむ。てぇ事は、イベントの頃にはもう制作終わってるであろー、つー読みな訳だから19日か26日。その辺ですな、きっと(笑)<『巫女さん細腕繁盛記』の発売日

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。んー、何か今年に入ってから、すっかり食べ物日記ですな(笑)

*

へむ2「こーゆー時はやっぱアレですかね。テム・レイのAA貼って、『ええい、食べ物はいい! サムライを写せ!』とか」
あずさ「黙れファーストガンダム世代(−− て言うか、テム・レイって言われると分かんない人多いと思うわよ、素で」
へむ2「えー? テム・レイと言えばアムロの父親にして酸素欠乏症既知外。センター試験にも出る様な常識でしょう?」
あずさ「対違うと断言しておく(−−」
へむ2「ぱぎゅー。まあでも、冗談抜きでぼちぼち『サムライジュピター』の情報が出だしてもいい頃なんじゃないかなー、とか思ってるんですが。いかがざんしょね?」
あずさ「て、言われても。まだ発売日も決まってないしねぇ・・・」
まるち「そうですね(^^; もうしばらくは、あの、かかるのでは無いでしょうか〜?」
へむ2「うーむ。まあでも、年度が終わるまでには何かばーんと一発、でっかい情報が欲しい所ですなあ」

* で。後は暗躍中のコーナーでアイたんアニメ2の話が出てたり、プレゼントのコーナーが出来ててそこで壁紙がいっぱい公開中だったり・・・て。何でそんなに気合いが入ってるのかべーちゅさん(^^;

*

へむ2「まあいい。とりあえず、全部げっちゅだ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・どうせ使わない癖に(−−」
へむ2「うむ、俺の壁紙は遙かな昔からまるちオンリー、他のを使う気まったくナッシングだからな。でも、壁紙としては使わないけど鑑賞はするぞ? じっくりと」
あずさ「はいはい(−− まあ止めはしないわよ、別に」
へむ2「にゅ。んー、今まで見たことの無いCGの中では・・・これとかこれとかこれが、いいなあ☆」
あずさ「これなんかは? 結構、格好いいとは思うけど」
へむ2「んー? んー。確かにカッコいいけど・・・でも、こゆ絵だとちょっとアイ2のロゴが浮くなあ。全体的にぼやけた絵の中で、これだけクリアすぎる気が」
あずさ「あ〜〜・・・それは、そうかもね」
へむ2「このロゴだけの奴、こんな風な感じで少しぼやけててくれたら似合ってて良かったかなー」

* とか言いつつ。まあでもそれはさておき、23枚目これ貼るCGが間違ってますぜセニョリータ(ぉ 実際貼るべきCGはこれですな(笑)

-

* いじょ。さーて、そいじゃあ寝ますかにょー。

*

へむ2「そりゃもう、ぐうぐうとネ!Σd(>ω<)」
まるち「はい(^^) ゆっくりお休みになられてください、ご主人様」
へむ2「うむ。心の底から遠慮なく寝させて貰うさー」
あずさ「・・・一応言っておくけど、明日も仕事なんだからね? 寝過ぎて寝坊したりするんじゃ無いわよ?(−−」
へむ2「や、さすがにそれは無いと思う。無いんじゃないかな。無いといいな。でも、ま、ちょっと覚悟しとけ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「嘘です。ゴメンナサイm(_ _)m」
まるち「はわ(^^; と、とにかく、あの〜」
へむ2「うい。じゃ、お休みなさい」

* ちう事で、早いですが今日はここまで。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]